ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/24 11:50:40 (yZu/R64W)
俺は既婚かつ不倫セフレありのそこそこの女好きなんだけど、今でもたまに映画館で男にシャブって貰って出してる。安い、早い、確実に出会えてしかもかなり上手い。
出したら急に気持ち悪くなってトイレで石鹸でチンポ洗うし帰ってからは念入りにまた洗う。
男に恋愛感情は皆無だからノンケだと自認してる。でも時々しゃぶられに行く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/28 08:16:26    (a/l38rn.)
早い、安い、気持ち良いのを知れば、どんどん男同士に抵抗が無くなるでしょ?
俺も最初は生フェラにも抵抗が有ったが、気付くと生フェラされて射精してた。そのうち、相手のチンポも舐められるようになってしまった。
映画館じゃなく男同士でラブホに行き、全裸でチンポを舐め合うようになって、お互いの口の中に射精するようになり精液にも抵抗が無くなると飲むこともできるようになってしまった。
そして、相手がウケができチンポをアナルで咥えられて男の尻穴の強烈な締め付けで逝かされて、男同士でもセックスできることにハマってしまった。
そのうち俺もアナルを舐められて感じることを知ると、アナルに挿れられたらどうなるかと、どんどん興味が出てしまい、当時男同士でセフレになった相手にお願いしてタチになって貰った。
セフレのチンポがアナルに入った時は、痛みと違和感しか無かったが、中出し射精された頃には痛みだけじゃなく快感も少し有り、何よりチンポ挿れられて射精をウケて女のように抱かれたことに幸せすら感じた。
それから定期的にチンポを嵌め合いし男同士のリバセックスして、今ではトコロテン逝きするようになった!
6
投稿者:服部
2023/08/27 12:12:28    (QcCiG8hC)
穴には入れさせないってすごく気持ちわかります。映画館でってすごい話だけど、知らない人にってこわいな。
5
投稿者:(無名)
2023/08/26 21:08:09    (PBhRuO6v)
私も既婚者ですが映画館で男達に抜いてもらってます。
長年連れ添った妻よりもフエラチオが上手い
ゴム装着してのアナル穴セックスならば病気の心配は少なめです。

楽なのは私の身体をくまなく愛撫してくれる事ですね。
数人の年上男性のちんこ愛撫は、性処理と割り切りです。
同性男性だけあってツボを探り当てが上手い
私の肉棒頬張り口内射精の男達はどんどん増えた。
遂には私のアナル穴舐めなどまでもされちゃいましたね。
此れって妻にはお願いしてもしてはくれない
あんな快感があるとは知らなかった。

最近は、少しずつ受け身寄りで危ない。
しかしながら私のアナル穴には絶対に挿入はさせない。
此処は譲らずです。

そんな変態達の中に若い男の娘が私の肉棒に夢中なんだなぁ?
何度も誘惑され遂にラブボで、生挿入のアナルセックスを体験した。
久しぶりの浮気?

正直挿入の擦れは処女の時代の妻を思い出しましたよ(笑)
挿入を拒む時の粘膜の擦れにはに悶絶した。包み込む締めつけも気持ちよかったぁ。
妻に悪いが締まり食いと擦れの快感はたまらんですよ。
やりまくって緩めた私なのにすまんm(__)m

其れとなんと言っても妊娠の心配無しがありがたい。
最近レス気味の夫婦仲なのでばれず。
妻には「最近弱くなってすまんm(__)m」って詫びてます。
精神的には仲良し夫婦仲なので上手くやってます。
若い男の娘を週1で抱いてます。
本当に悪い中年親父ですよ。
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/08/26 07:46:15    (82nSv.Gf)
出すだけなら、ケツマンコに入れてほしいです。
3
投稿者:(無名)
2023/08/25 06:10:25    (eEdxoXe8)
出したいだけの男達のチンポ吸わせて欲しい
2
投稿者:バイ
2023/08/25 05:47:43    (39DkEH1s)
男に恋愛感情は無いけど、男女どちらとも性的なことができるなら、俺と同じでバイセクシャルですね~!
しゃぶって貰うなら男のほうが上手いし、ウケの男ならアナルも使わせてくれて、オマンコよりも強烈な締め付けで抜いてくれるからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。