ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/04 18:34:03 (C4Ft46w8)
ちょっと用事で柏に出ることがあり、
特に募集もせずに用事済ませてナンネ開いたら、

「もしかして、今柏の〇〇キいましたか?」

ってメールが。

ちょw怖いなw

ってプロフ開いたら25歳のノンケくん。

メールを返すと、

「童貞なんですけど、しゃぶられたいです」

って来て、こっちもムラムラ爆上がり笑

急遽だったので場所は近くのトにて。

見た目沖縄の子みたいにキリっとしてました。
身長はあんまり変わらないかな。
普通体型。

童貞だということもあってか、

舌先で舐めた瞬間モリって先っぽが。
糸引いてるので静かに吸って、

そのまま口に。

ゆっくりストロークや舌を這わせて咥えると、

もう無言で腰振り始めてました。
咥え心地のいいサイズだったので、
僕も自ら喉奥まで咥えました。

しばらく堪能してると、
腰が動きが早くなり、

「イッちゃいます(小声)」

無言で頷いてしゃぶり続けたら、

「イクっ(小声)」

口の中に凄い勢い。
零れないように吸い取り、まだ少し出てきて、
それも飲んじゃいました。

終ったら、恥ずかしくなったのか、
ペコペコ頭下げてそのまま先に個室出て行っちゃいました。

写真撮りたかった・・・。

偶然見かけられたとはいえ、
急過ぎて場所がアレだったけど、

童貞の反応は良いもんですね♪

また連絡くれないかな笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:京-ケイ-   kkk0123kkk
2023/07/05 22:45:17    (fnrqthOO)
毎日ですかw
凄いですね笑
そんな時間と相手が欲しい笑
2
投稿者:童貞食い
2023/07/05 05:33:32    (nEMFqWyt)
過去に20人位の童貞君を頂きましたが、中でも浪人生のK君は夏期講習期間約1ヶ月毎日毎日夕方遅くに待ち合わしてフェラ三昧。
顔にかけさせてあげたら凄く興奮して、逝く逝くっ!って叫びながらタップリと。
匂いも凄くてウットリ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。