ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 44

後輩

投稿者:先輩
削除依頼
2020/04/05 01:34:59 (e2hdo7co)
俺は中学の国語教師をしていて、去年からようやく俺より年下の新任教師が出来た。
体育会系でガタイが良く、顔が少しイカツイけど、話すと結構シャイな星野先生が俺のお気に入りだった。
家の近所に住んでいるのでたまに飲みに行ったりした。
ある日、星野先生の自宅で飲んでいると、酒に弱い星野先生が酔っていく姿がエロくて興奮した。
「あれ?このパンツは最近買ったの?」
俺は言いながらズボンを触り、なんとなくお尻をなでた。
「そうっすよ」
下心丸出しだったけど星野先生はそんなことには気づかないで純粋に答えた。
スボンの隙間からは、教えている生徒が穿くようなPUMAのボクサーパンツが見えたので、
「お!このパンツ俺も昔持ってた!」
俺はと言いながらズボンを一気に下ろした。
すこしパンツも一緒に下がっちゃって、チン毛が見えていて
「おい、毛がはみ出とるぞ!」
完全に俺のせいだけど、さり気なくチン毛を触りながら茶化した。
星野先生は恥ずかしがりながらも、体育会系なので全然抵抗しないから、
「直してやるよ…仕方ないな~」
と言いつつも、そのままパンツを脱がしてみると、ズルムケながらも俺の普段よりもひと回り以上も小さいチンチンが出てきた。
「小さっ」
俺は思わずを口に出してしまった。
星野先生は顔真っ赤になった。
「起つとどのくらいなるかな」
と弄ってといると、段々と勃ってきた。
一気に大きくなったが、起っても10㎝ぐらいだった。
「デカくなった」
シャツも脱がせてから乳首を触ると、星野先生はもっとビンビンになった。
そのまま乳首を舐めると、
「あっあ」
と声を上げだした。
「気持ちいい?」
「はい」
「もしかして童貞?」
そう言うとまた顔を真っ赤にした。
すごく恥ずかしそうにしてて可愛かった。
「フェラとかされたい?」
「……はい」
「これからの事秘密にできる?」
「はい」
察したのかそのまま目をつぶった。
俺がフェラをすると2分ほどですぐ口の中で射精した。
そのまま飲み込む。
「早いな」
俺は失笑しながらもフェラを続けた。
「あああ、きついです、ああ」
ノンケの童貞には射精直後の男のフェラはキツイだろうが、体育会系の星野先生は、先輩の俺に抵抗せずに耐えていた。
そのうち固さを取り戻すが、そのままフェラしていると、
「いくっす」
と言って二度目の射精をした。

71

枕業

投稿者:哲也
削除依頼
2022/11/11 10:30:22 (s9ulWm01)
新卒で入社した、とある業種の営業しています。今は2年目になり、ひとりで動くようになりました。
先輩と一緒に通っていたが、採用してもらえなかった会社がありました。
その会社のバイヤーさんに、先日私が通っていたジムで出会いました。

こんな所でって感じで話が進みました。

一緒に並んで同じ器具のトレーニングしていると、バイヤーさんが、君のアレデカいんじゃない?って言ってきました。

私は身体の線がでるような服でトレーニングしていたので、モッコリやお尻のラインがくっきりしていたみたいでした。

そんな事ないですよっていいましたが、絶対デカいよって。その時は、その程度で逃げましたが、スパルームでまた出会ったのです。
その時は私ら2人しかいませんでした。
向こうは全裸でシャワーを浴びていました。
私はタオルで隠していましたが、自分に気づいたバイヤーさんが近くに近づいてきました。
そして、いきなりタオルを取ってしまいました。私のムスコがバイヤーさんの目の前に露わになりました。

ほら、デカいじゃん。

彼(バイヤーさん)そう言うといきなり触りだしたのです。

私は焦って逃げようとしましたが、彼は前からの話し、其方に検討してるんや。って

私はびっくりしましたが、本当ですか?って彼に近寄りました。

すると、彼は私のムスコの竿を触りだしたのです。

私は、そこは・・と言いましたが、彼は検討してるんだよ。って言いならがら、私の亀頭辺りをクネクネ触り続けました。

私は触られて勃起してしまいました。
触っている彼も勃起しています。

するとスパルームに人が入って来たので、離れて何も無かったかのようにお互いシャワーを浴びました。

ジムの帰り際で、彼から今度商談においでよ。って言われました。

後日、アポを取る事に。
しかも会食も予定に入れるように言われました。

さらに1人で来るようにと。

私はバイです。男の経験は大学時代にバニラ程度の経験はあります。
しかし彼はタイプじゃない40過ぎ(たぶん)ね頭の薄いチビさん。

どうしようかな?




72
2022/11/15 16:02:25 (hMGPhwdH)
深夜仕事帰りに時々見かけるおじさんが気になってました。多分60代か70代グレーのスウェットの上下は着たハゲ、デブのおじさん。
深夜2時ぐらいに散歩なのかわからないが、公園の中に入りベンチでしばらく横になっているシーンをよく見かける。

先月少し仕事が早く帰れる日があったので、家に帰り女装をした下着ももちろん化粧もウィッグもつけて、おじさんのくる公園に行ってみた。
いつもの時間になるとおじさんはやってきてベンチに横になった、しばらくして僕はおじさんに近づき股間を触っているとおじさんは、ん?なに?と言ったので、僕は気持ちよくしてあげるわと言っておじさんのスウェットとパンツをずらしフェラをしてあげた。
ムクムクとチンチンが大きくなる。
空いた手で乳首を触ると、おー、あーと気持ちよさそうな声を出し先走りも、しばらくフェラを続けると、い、いきそうと言うので、うんとうなづくと、うっうっと言って僕の口に発射した。
年のせいか量は少なかったが僕はそのまま立ち去りポケットのティッシュにおじさんのザーメンを吐き出した。
家に帰りおじさんのザーメンを舐めたり自分のチンチンに塗りシコシコした。

またやりたいなぁ
73
2022/09/20 20:08:58 (qjD/oO8O)
最近、スパ銭とかで他人のちんぽを良く見るけど若い人の中にぱいちんがいて友達同士で来ているのに隠さずぱいちんを晒していたり40代ぐらいの既婚者っぽい人も毛を短くしてる人が増えてるイメージがある。
自分はぱいちんをタオルで隠している。
やはりまだ恥ずかしい。

伊豆方面に日帰り温泉に行った時同年代ぐらいの人がいた。
その人もぱいちん包茎だったけど隠さずにいた。
浴槽の淵に座った時に良く見えた。
客も少なく対面になった時に自分も淵に座りぱいちんを晒してみた。

凄く恥ずかしい感じがした。
相手の視線を感じる。
自分もその人のぱいちんと顔を軽く交互に見た。
最初に見た時は半剥けだったのに全部剥けていた。
半勃起っぽくなってる。
それを見て自分のも少し反応してしまった。
『お一人ですか?』
『そうです』など声をかけられて少し会話をした。
ぱいちんの話にもなり記念撮影までしちゃいました。

それ以上の事は無かったけどマジマジとぱいちんを見れました。

ぱいちんがもっと増えたら良いのに。
74
2022/09/14 16:18:35 (pBeJ3squ)
取引先の以前から気になってるデブ社長に今度飯でも食べに行こうと言われて、土曜日の夜に会う事になった。
作戦としては酔いつぶしてエロい事をするw
居酒屋に行き僕は車だからと言ってソフトドリンク、社長はお酒。酔ったら記憶もないけど裸になると言われますます飲ませるw W
2軒目、3軒目と飲み歩き社長もかなり酔っている。3軒目で寝てしまったので近くのビジネスホテルの予約を入れ一緒にホテルへ
ホテルに着くと社長をベッドに寝かせてとりあえず服とズボンを脱がす。
白Tシャツと白ブリーフwww
とりあえず着いたばかりだから熟睡を待つ。
しばらくすると大きなイビキが始まったので僕はそっとベッドに近付く。
白ブリーフの上から匂いを嗅ぎ、白ブリーフを舐めたりしていたら、うーんと言いながらシャツもパンツも全部脱ぎ全裸になった。
かなり酔わせたので記憶なくなる事を願い、僕は社長の乳首を撫でて乳首を舐めていると、気持ちえぇ~と言い自分でシコシコを始めた。
しばらく舐めていると皮もめくれ勃起してきたので、僕は乳首を舐めながらしごいてあげた。
おーおー、気持ちえぇ~というので、僕は我慢できず、フェラをしてあげた。
結局口の中で社長は発射。かなり濃かった。
ティシュにザーメンを吐き、イッタ後の掃除もお口とティシュでしてあげると、おぉ、気持ちよかったと言って、またイビキをかいて寝始めたので、とりあえず僕は今日はご馳走様出したとメモを残し。ホテルの代金も払ってホテルを出た。記念に白ブリーフとザーメンのついたティシュは持って帰りました。
次の日社長からはごめんなホテル代出してもらって、全然記憶ないけど迷惑かけてないか?
と言われた。
また飲みに行く約束をした
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。