ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 44
2022/10/11 05:23:35 (uweXvurA)
モテないブ男ノンケさんの性処理してあげたい。

チビ デブ 禿げ 無精髭 汗っかき 。

所謂、キモいって感じのノンケさん。

ブチューってキスされてニュルニュルと侵入してくる濡れた分厚いベロを思いっきり吸い込んで、生温か~い唾をゴクゴク飲んであげたい。

腰を抱き寄せてガンガン腰を振られて喉奥深くにドプッ~~って射精された精液もゴクゴク飲んであげたい。


76
2022/09/03 15:45:47 (8KWmjTZn)
田舎に住んでます。
時々時間潰しにパチンコ屋にいきます。

先日のことです
僕はパチンコはあまりせず、デブでおとなしそうなおじさんを見つけて、トイレで横に並び覗いてます。
トイレ付近のソファでスマホを触りながら、その親父がトイレに向かいそうになると偶然を装って早歩きでトイレに入り待機。横並びになると今度は親父のちんぽを覗きながらシコシコ。だいたいの人はこれ以降トイレに僕がいるとトイレからすぐでて行くようになります。
そんな中、3回トイレで横になった親父は普通にトイレに来た。僕がまた覗いているとあれ?オシッコが出てない。ん?まぁいいやと思い僕はシコシコを始めると親父は見られているのが好きなのか、少しピクっとちんぽが反応。
僕はわざと靴紐を結び直すフリをして親父のちんぽの高さに顔を持って行くと、またピクっと反応。
そこで人が入ってきたのでその日は諦めた。

今度休みの時に行こうかと思います。
77
削除依頼
2022/09/01 16:02:33 (mfEiaOby)
最近、仕事の途中で見かけたデブな親父
コンビニで灰皿のとこにあるタバコの吸い殻を拾ってそれを吸っていた。何度も見かけていてそのコンビニから車で5分ぐらいのところの一軒家から出てくるのをみかけたのでホームレスではないようだった。ニートなのかな?と思っていた。
休みの日にムラムラして車で20時ごろ出かけたらデブな親父が灰皿のところにいた。他に喫煙者はいなかったので、僕とその親父だけ。
僕が吸ってると親父が1本恵んでくれないか?と言われたので、買ってきたらどうですか?と言うと、わしは今仕事してないから金がないと言うので、じゃー恵んであげたらちんちん見せてと言うと、お前ホモか?見るだけならいいけど
と言うので親父を車に乗せコンビニから離れた公園の駐車場に。
僕はこれでも見ながらどうぞと言って車でエロDVDを再生した。
しばらくすると親父はエロDVDに興奮したのかアソコの位置を直しているようだった。

僕はじゃー見せてねとズボンとパンツを下ろすと予想通り少し勃っていた。
皮を被っていて太くて短いちんちん。僕好みw
おじさん、気持ちよくしてあげるよと少しシコシコしてあげると特に抵抗もなく、どんどん硬くなってきた。
しばらくすると親父もハァハァ悶えたいるようなのでもっと気持ちよくしてあげると言って、皮を剥き咥えてあげた。カスもいっぱいついていたが気にせずフェラ。
すぐに先走りも出てきた。更に舐めていると親父はで、でる。と言って僕のフェラを止めた。
僕はいいよ口に出してと再びフェラを開始。
まもなく、で、でると言って勢いよく口の中に発射。かなり濃かったけど。僕は親父の濃いザーメンを飲み込んだ。
とりあえずその場は分かれたがケータイもないので、また来週のこの時間に会えたらってことでわかれました。
78
2022/08/26 17:43:56 (NyZAaYG.)
職場の近くに大きめの公園が有り仕事帰りにコーヒーとタバコを買って一服して帰るのが習慣になっていた
その日はかなり遅くなり冬場だったこともあり公園内はひっそりとしていた
コーヒーを飲み終わりゴミを捨てるついでにトイレに行くと先客がいた。見た目は60歳くらいの狸みたいな親父で酔っ払っているのか赤ら顔で隣の小便器に立つと酒臭い
ズル剥けの太めのちんぽを出したまま目をつむりう~と声を出している。酔っ払いだしいけるかなと思いちんぽに手を出す
オイ!と言われ手を掴まれ眉間に皺を寄せて睨みつけられる。手を振り払って逃げようと思ったそのとき「にいちゃんホモか?」と顔を近づけてくる。どうするか迷っていると「色白で可愛い顔しとるな、そっちの気はないがどうしてもっていうんならしゃぶらせてやってもいいぞ」にやけ顔で凄んでくる
俺はその場で「親父さんみたいな人がタイプなんです。しゃぶりたいです」と土下座する。「よし口便器使ってやるか」と首根っこを掴まれ個室に押しこまれる
ベルトを外しズボンを下げた親父は俺の頭を掴んで口に指を突っこみ「いやらしい口まんこだな、ほれ咥えろ」一気に喉奥まで突っこんでくる。蒸れた男臭い匂いと残っていた小便のしょっぱい味に興奮して無我夢中で舌と頭を動かす
「舌でチンカス掃除しろ」「すっげぇ吸いつくな、俺みたいなデブ親父に口まんこ使われて嬉しいのか?」「最近出してねぇから濃いのが出るぞ」言葉で嬲りつつ頭を掴んでいた手に力が入ってくる。
腰を振りだした親父は「おい出るぞ出すぞ」と言うと喉奥にどぷっどぷっと、この歳でこんなに出るのかと思うほどの射精。全部受け止め飲み干すと「舌で綺麗にしてくれ」と言われ、名残惜しかった俺は萎えて小さくなるまで残ったのを吸い出すようにちゅぱちゅぱとお掃除フェラ。
別れ際に俺の電話番号を渡し、もし良ければまた使って欲しいと伝える。
親父は照れた顔で「にいちゃんの口まんこ女より良かったぞ。病みつきになっちまうな」と笑いながら抱きしめてくれた
79
削除依頼
2022/08/22 14:07:56 (tbVjQW6n)
田舎だと風俗もままならず、出会いも少ないため、
性処理に困っている人が多いです。
特にここ栃木だと、宇都宮のような大きな町まで遠く、
さらになかなか風俗にお金を掛けてばかりもばからしく、
しゃぶって抜いてもらうだけなら男でも構わない人が
結構多いです。
自分の場合は公園のトイレでしゃぶりぬいてあげることも
ありますが、最近はネカフェで好きな動画とか観ながら
しゃぶってあげることが多いです。
太ってる人や、肉体労働の人の仕事上がりの蒸れ蒸れの
溜まったちんこは掃除フェラしながら舌をはわずので、
皆さん風俗より気軽に連絡くれます。
もちろん口に出してもOKなので、興味あれば一度試して
みてください^^
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。