ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 44
2023/06/07 22:37:33 (rCTVvgpZ)
この前の日曜日に、
こちらに連絡くれたその子は僕よりずっと若い子でした。

「ケイさんならしゃぶられてみたい」

とのことで、隣駅のおおたかの駅へ。

身長は175以上はあったかと。
マスクしてるけど、目が藤原〇也に似てるカッコいい人。

メールでノンケなのに抵抗がないのか?とか、
色々確認してたので、
そのまますんなり彼の住んでいるアパートに。

着くなりマスク取ったらめちゃカッコいいのを確認。
どうして僕に連絡くれたのか聞いてみたら、

「友達が経験してて、自分も興味が湧いちゃって」
とのこと。今の子はどんな話してるんだ?笑

シャツを脱いで上だけ裸になって、
ソファに座って目をつぶって

「お願いします」

って言われたので、
とりあえずズボン越しにあれを確認。

普通笑

パンツになってもらって、上から揉んだら徐々に大きくなって
カチカチに。
匂い嗅いだりパンツ越しに楽しんでたら
無言でパンツを脱ぎ始め。

少し皮余り気味だけど、黒くて太い。長さは普通。
毛は、今の子らしく少し整えてました。
舌で形をなぞる様に舐めてたら、
いつの間にかこっちの顔見てる。
目を合わせながら口に咥えたら、
口から溜息漏らしながらまだ見てくる。

舌を当てながら先っぽ中心に咥えたり、
玉も大きいから舐めたり口に含んだり。

頭撫でられてこちらもゾクゾク。
そのまま夢中で続けました。

気付いたら肩を持たれて腰をくねらせ
顔はずっと天井の方を向いてて。

「やっばっ」
って声漏らしたと思ったら、

先っぽが一気に膨らんで

「出ますっ」

そのまま口の中に・・・。

喉奥に当たるくらいの勢いだったけど、
飲んでしまいました笑

出し切ったのか、こちらを見てきたので、
見つめ合いながらちゃんとお掃除も。

「ケイさんの顔、エロいですね、男だけど興奮しました」

って言われたけど、そうだったのかな?笑
夢中で頑張ってたのでわかりません。

その後LINE交換して僕は駅まで一人で帰りました。

結構近所だし、
リピートしてくれるかな?謎


おかげで月曜日は頑張れました笑

56
2023/05/21 00:02:09 (pblc/cGv)
仕事終わりに2人で宅飲みした。
事前な会話でMな性格も把握済み
単刀直入に、しゃぶりたいとお願いし、
流石にそれは、やばいっす。と断られ、
それでも、お願いを連呼をし、パンツを脱がし
チンポしゃぶった。




57
2023/05/17 15:42:12 (YBnSSWSn)
深夜帰り道自転車を押しながら電話していると、公園でゴーゴーといびきが聞こえた。
電話が終わり気になって見に行くと、ハゲたデブな親父がいた。ベンチに横になって寝ていたがかなりお腹も出ている。僕はムラムラして家に帰ったがやっぱり気になった。
男性の格好だと暴力ふるわれるとやばいので、
メイクなしでウィッグと女装、一応下着も。

そして再び公園に、まだいた!
近寄っておじさんのズボンのチャックを下ろす。オシッコの匂いがかなりするが嫌いではない。我慢できないのでパンツをずらして皮の被ったフニャフニャちんちんを咥えると、親父はん?な?なんだと言うので、そのまま寝てて気持ちよくしてあげると、僕を女性と思ったのか、そのまま横になった。ムクムクと大きくなってきたとて、優しく剥いてあげるとツーンと鼻をつくような匂い!
でも嫌いじゃないのでカスもついている親父のチンポをしゃぶった。それほど硬くならないが先走りが出ている。
親父は我慢できず、い、イクっと言って僕の口に出した。僕はそのまましばらく咥えて綺麗にし、その後ティッシュに吐き出して、それを持って帰った。

親父はありがとう気持ちよかったよと言っていた。僕は最後にもう一度親父のフニャフニャチンポを咥えて手を振った

あとは家に帰って親父のザーメンを色んなとこに塗ったり舐めたりしてオナったww

58
2023/05/06 17:55:53 (6iJp9hhw)
俺は、上下の穴をオナホみたいに性処理に使われて中にザーメンを出されるのがたまらなく好き。
一方的にしゃぶってクチだけでイかせるのが多くて、リピーターのほとんどは既婚者やノンケ。
ムラムラした時にサクッとやれて、気持ちいいし、後腐れなくやれるのがいいみたい。
昨日、そんな感じで俺のクチを性処理に使ってくれてる雄臭いガチムチの兄貴が来た。
兄貴は下半身だけ脱いでベッドの上で大の字に。俺は兄貴の開いた足の間に入り尺奉仕してたら、ケツに入れてみたいと言ってきた。
ゴムは?と聞くとそのままがいいと言うのでローションつけて上から跨った。
騎乗位で俺が上下に動いて兄貴に気持ちよくなってもらう。
すると、バックから突きたいと言ったので俺は四つん這いになってケツを突き出した。兄貴は後ろから入れてきて、オナホでズリをするかのように俺の腰を掴みケツを突いてきた。
めっちゃ気持ちいい、イきそう。中に出すぞ
兄貴はそう言って俺の中にザーメンをぶっ放した。
今までは喉奥を突いてそのまま奥にザーメンをぶっ放していたので、こんな感じでケツにも入れられたいと思っていたから、思いもよらない展開でびっくりしたけどめっちゃ嬉しかった。
兄貴が帰った後は、ザーメンの入ったままのケツに張り型入れてアナニーして俺もザーメンをぶっ放した。
59
2023/03/07 13:26:31 (0Pq5f.GL)
連休の夜、ムラムラが止まらない状態。
デブ専の僕はパソコンを触ってググッているととあるチャットのサイトを発見。画像も送受信できるみたい。地域年齢体型などで検索すると、デブで5.6人出てきた。とりあえず女性のフリしてチャットを始めるとやはり、僕のようなネカマが多いから、画像も送ってくれないし、反応が良くない。
結局65歳のデブ親父とチャット、写真見たいと言うとモロ写真を送ってきた。色々やりとりしてやっぱり申し訳ないと思い、ごめんなさい男なんです。とてもタイプだったので。と返信そると。
男でもいいよ。腰が悪いから俺のうちに来て、ベッドで寝てるからしゃぶってよ。部屋暗くしてるからAV見ながら寝てるからそれでもよければって話になった。
言われた住所まで行きカギ開けてると言われたので、そのまま部屋に入るとAVの音がする。
僕は部屋の奥に行くと親父が全裸でAVを見ていた。僕はそっと足元から近づき、手で触り。
そしてフェラをした。
すぐに先走りがでて、親父は両手で僕の頭を持ち股間に激しくピストンさせてくる。
い、い、いくぞ。口に出すからな。と言うと
ドロっとしたザーメンが僕の口に発射された。

俺の精子うまいか?とティッシュを渡された。

また頼むよ。と言われて僕は帰っていきました。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。