2025/06/23 22:05:34
(kyKmRYNu)
スレチだったらすみません。
S6の時に、初対面のおじさんに体を差し出した思い出話です。
2003年の年明け、まだまだ諸々が緩かった頃の話です。
私は当時、カードゲームのデュエル・マスターズにハマってました。
しかし当時はまだデュエマ黎明期、学校でやってるのは私だけでした。
なので私はカードショップの大会に出場し、そこで大人相手にデュエルしてました。
そんな2003年最初の大会、私は「悪魔神バロム」という当時の大人気カードが欲しくて、誰彼構わず必死に交換をお願いしまくりました。
しかしS学生の手持ちのカードでは、誰も交換なんかしてくれませんでした。
そんな中1人のおじさんが、バロムをエサに、私に声を掛けました。
当時の私には20代も立派なおじさん、なのでおじさんの年齢はわからないです。
私はバロム欲しさに、必死におじさんと仲良くなろうとしました。
住んでる場所も学校も聞かれるままに答え、ボディタッチされても受け入れました。
「学校で誰かとHことしてないの?」と聞かれ、クラスメイトの男子と抜き合いしていることを、赤裸々に答えました。
当時の私は毎日のように、仲の良いクラスメイトと触り合いや抜き合いを楽しんでました。
抜き合いのことを聞いて、今度はおじさんが必死になりました。
フェラやアナルフィンガー含めて、おじさんと好き放題Hしたら、バロムをくれると言うのです。
流石の私も、最初は断りました。
しかし、エグゾディア・オメガモン・エロ本数冊・その他諸々、S学生にとっては破格の宝の山を積まれました。
私はHを承諾し、おじさんと一緒にホテルに行きました。
私はホテルで、おじさんに好き放題されました。
チンコもアナルも好き放題舐められ、何度もおじさんの口でイキました。
サイズの問題で挿入はできなかったのですが、アナルフィンガーされまくりました。
フェラは嫌だったので断りましたが、おじさんのチンコを何度も手コキしました。
おじさんが私のアナルにチンコを押し当てた状態で射精し、アナルに精子がビュルビュル入ってくるのを感じました。
トイレでも風呂でもベッドでも、何枚も写真を撮られまくりました。
たぶんですが、かれこれ5時間近く、おじさんにHされまくったはずです。
Hを承諾した後に早めの昼食を食べて、夕方の5時にホテルを出たのを覚えていますので。
当然親に怪しまれましたが、大興奮でバロムを掲げたら納得されました。
家に帰った後も、アナルとチンコに、鮮明におじさんの感触が残ってました。
しかしおじさんとのHは、この1回だけとなりました。
次の大会に、おじさんは仲間数名を連れて現れました。
私もおじさんとHしたかったので、自らおじさん達と一緒に建物の隅に移動しました。
おじさん達全員とホテルでHしようと誘われて、当然、承諾しました。
するといきなり背後からおじさんの仲間に抱き抱えられ、乱暴にアナルに指をねじ込まれました。
痛くて、ビックリして、私は悲鳴をあげて逃げました。
当然騒ぎになり、私は何をされたのかは言いませんでしたが、おじさん達は店員に徹底マークされました。
気付くとおじさん達は消えていて、二度と大会に現れませんでした。
今思い出しても、あれは明確に、人生の分岐点でした。
もしあの時おじさんの仲間がアホでなかったら、私は確実に、おじさん達の性玩具になってました。
おじさん達にいろいろ仕込まれて、C学K校と、精子まみれの学生時代になっていました。
流石にそれは勘弁なので、あの時のおじさんの仲間には感謝してます。
以上が、私のS時代の思い出話です。
長文失礼しました。
コメントいただけると嬉しいです。
また、何か質問があれば遠慮なくどうぞ。