ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2024/01/29 13:24:02 (QOH9xPt2)
先週末のとあるハッテン場にて。
会うとこちらからお願いしたくなる常連さんが不在で少し萎え気味でした。それでもアナルはムズムズだったので大部屋でお相手探し。
お触りは拒否しながら良さげなチンを触ったり舐めたりしながら物色してたら、どうしても入れたいってお願いする少し若めの人がいたのでフェラ中の人に同時で良いか確認。
お前が聞けよと思いつつフェラさんに感謝しながら四つん這いになるといきなり突っ込もうとするから説教。
仕方ないので自分でローション追加しながら解してお預け解除したんだけど、不慣れなのか入口探してチンは上下にブルンブルン。やっと先っちょが引っかかったら一気に入れようとするもんだから鬼頭の横面全体でぐりゅん!って感じで入ってきて辛かった…
フェラさんも途中でいなくなるし、少し切れててピリピリしたので悲しくなって帰宅。
ド下手!!
156
2024/01/24 06:25:57 (fSvRvl5y)
女装子って気持ちいいですよね?w
ちんこ生えちゃってるからずっと男、なんてもったいないです。

個人的に気持ちいいこと。
ブラの締め付け感。
スリップとかベビードールのすべすべ感。
スカートで歩いた時につるつるの太ももが擦れるとき。
ミニスカートで歩いた時に、スカートが揺れてお尻にぽんぽんと当たるとき。
ロングのスカートの時の下半身全体が揺れている感じ。
風が吹いた時のスカートの揺れ。

男でズボン姿では感じられない気持ち良さです。
あとは…

男の人にぎゅ~っと抱かれたとき。
男の人にリードされてキスしたとき。
スカートから伸びる脚をやさしく撫でられたとき。
ショーツの上からペニクリを撫でられたとき。
たくましい男の人の身体に組み敷かれて挿れてもらったとき。
男の人に後ろから乱暴にハメられたとき。
終わって、男の人に抱っこされながら頭を撫でられたり耳とか唇とか指でなでられたとき。

えっちぃ気持ちいいことの方が多いじゃんw
157
2024/01/27 09:28:17 (jp6XoyOP)
自分で着用目的でセーラー服をネットで購入したいのですが

サイズが… 170A スカートW69 の物が
身長165㎝ 腹回り70㎝の自分が着用出来そうですか?
158
2024/01/24 10:48:25 (rf.p9gUC)
先週末は酷かったです。女装してエッチなことし始めて経験も積んで少しは楽しめるようになりましたが、あれはない。
楽しめるようになったとはいってもアナルセックスはまだ長時間の出し入れは少しキツいので遅漏さんは避けて早漏さんを選んだのです。
一人目は一般的なサイズのやや仮性さん。
少し乳首をカリっとしながら手コキで大きくと思ったら嘘偽りなく8秒くらいで無言発射…
えっ?えっ?と思ってたら無言でパンツ履いて逃げるように帰った…
まぁ仕方ないと約束の二人目に早めに終わったと連絡したらすぐ来てくれました。
いそいそ脱いですでにそこそこ勃起してるおちんちんに口でゴムを着けてあげようと鬼頭に被せ、少しずつ奥へ奥へ装着してたら発射…
すいません!そんなエロいやり方で我慢出来ませんでした!とか言い訳なのか褒めてくれてるのかわからない言葉とともに消えた…
ここまで10分以内。いくら早漏希望とはいえ想定外でエロい気分も全く盛り上がらない、時間も有り余ってしまったので追加募集しました。
幸い30分以内で会えそうな方が2人いたのでお約束。
三人目は日曜なのにサボリーマンというスーツの方でサービス業の偉い人?とか思いながら脱いでもらいベッドイン。
フェラはナシで入れたい人だったので待機中にみちのくさんを入れてままで慣らしていたのもを抜いてゴム着けてイン。
やっと気持ちいい事出来るとズルっと入った時に凄い声出て悦んで、パンパンし始めたと思ったら、あ~イク~!!と発射…20秒?
本人はそれほど悪いと思ってる感じでもなくピロートーク入りそうだったのでシャワー入るから帰ってと帰しました。
もう最後に賭けるしかない!と四人目の方にメールしたら音信不通…
リアルorzをやる日が来るとは思わなかったですよ。。

余りに悔しくてチングリ返ししながらみちのくさんズボズボしてセルフ顔射ごっくんとかアタオカプレイして賢者でリアル半泣き。

次からは遅い方でこっちが限界になったら手で出してもらうとかにしようと思った週末でした。
159
2024/01/24 15:28:20 (rf.p9gUC)
少し前まで陸上やってたので女子のレーシング系は日常的にありました。
最初の頃はうぉーエロいー!な感じでしたが一般的なそれとは違って、自分が着てオナしたら興奮するんだろうなー。ってなやつですw
卒業して直ぐにこっちの道に踏み込んだのもあって普段着女装とかにも手を出しましたが、やっぱりブルマが好きでしたw
ある日、地方出張でアダショがホテル近くにあったので仕事中はこういう事しないつもりでしたが抑えきれずに侵入。荷物増やせない、かと言って捨てるのもと悩んでコスプレコーナーを見たらファスナー付きブルマを発見。こっそり荷物にしまい込んで帰れるという安直なところで即購入。
そのまま地元ハッテン公園を調べて募集。陸上の名残で体毛は常に処理してたので長髪とブルマオンリーでいくらか寒いけどロングコートで誤魔化して露出狂のフリで写真撮って載せたら来てくれました。
すぐトに連れ込まれ全身くまなく責めてくれつつ、ブルマは履かせたままファスナーを半開にしてローションを入れ込むようにアナルを解されヘロヘロに。
清潔で小綺麗に整えていた人だったので、お返しに生フェラで結構長い時間ご奉仕しましたが、果てる事なくより凶悪な膨らみになり我慢できなくなってお尻を突き出しました。
後から聞けば、ショートカットでボーイッシュなスポーツ女子がストライクだったようで自分でも怖いくらい興奮したと言ってもらえたのは嬉しかったですね。
流石に生はナシでちゃんとゴムつけて入れてもらいました。ブルマだけですがいわゆる着衣のままされるのは初めてでものすごく興奮しましたね。なんて表現すればよいのかわかりませんが突かれてもプラプラしないからより女の子っぽくなりきれた?みたいな感じ。
フェラであれだけイかないだけあって体位や突き方のバリエーションも豊富にやり放題ヤられ続け、最後に鏡の前で両腕掴まれての立ちバックで初トコロテンしました。ブルマから染み出る精子のエロさはすごいですね。
壊れ気味にイクイク言ってたのがツボったのかほぼ同じタイミングでフィニッシュでした。
穴あきブルマ最高です!
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。