ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/16 08:37:11 (jlTCo4jY)
私は出張先でホテルに泊まるとき、部屋の中で女装するのが趣味です。
部屋を出てレストランのような明るい場所に行く勇気はありません。
でも、一昨日泊まったホテルにはお洒落なバーがありました。
バーなら店内は暗いからいいかな?と思い行ってみました。
カウンターの端に座りカクテルをチビチビ舐めていると、
男性に「隣に座っていいですか?」と声を掛けられました。
女性と間違えて声を掛けてきたようですが
私が男だと告げても、それでも構わないと言って座りました。

初めは胡散臭い人だなと思いながら対応していたのですが
男性が話上手で次第に会話が盛り上がりお酒も進んでいきました。

酔いが回って来たので部屋に戻ることを告げて、互いに会計を済ませてバーを出たとき
「もう少しお話ししませんか?」
と言って相手の部屋番号が書かれたメモを渡されました。
(これって???)
それまで全くそんな気持ちは無かったのに
急に男性との淫らな妄想が頭の中に湧き上がりドキドキしてきたのです!

部屋に戻り、とにかくシャワーを浴びます。
【One Night LOVE!】
頭の中をその言葉が駆け巡りました。
(素敵な夜の予感!)
(あの男の興味はあんたの尻の穴だけよ!やり捨てられるに決まっている!)
頭の中で天使と悪魔が言い争い!恥ずかしいくらい動揺がどんどん強くなります。

男性に抱かれて悶え喘ぐ・・・
妄想が頭を満たし
内線電話でメモに書いてある部屋の番号にかけてしまいました。
呼び出し音が聞こえ、3コール目で受話機を置こうと思った瞬間
「お待ちしています。」という男性の低い声が聞こえました。

急いでアナルを洗浄して、男性の待つ部屋に行きました。
ドアの前で深呼吸して、ノックしようとしたとき
ドアが開き、腕を引っ張られるようにして中に入れられました。

ドアが閉まると同時に、「待ってたよ!」と言って抱きしめられ
唇を重ねられて、口の中に舌が入ってきます。
私も舌を絡めて濃厚なキス!
頭の中が真っ白に弾けて、星が煌めきました。
1
2024/05/13 06:38:33 (t2NrlgoP)
  しおりさぁ、風俗って行ったことあんの?
彼氏の質問です。
風俗って行ったことないんですよね~。風俗に行かれる年齢のときにはすでに金銭的な問題で女装はしていなかったけどスカートとブラジャーに興味があったし女装を始めてからは男の人しか興味ないし。
  そうか、良かった。
何が良かったのかは知りませんが、彼氏が安心するならそれは彼氏の女の務めなので良かったです。
  お前がさ、女性に鳴かされるとこ見てみたいんだよ。風俗のお姉さんならいけるかもな。
わたしがお姉さまに責められてるとこを見たいと?それって、いろんな意味で恥ずかしいんですけど。大好きな野外セックスを覗かれるのと同じくらい恥ずかしいんですけど。性行為は女としてヤってるのにお姉さまに男の様に責められるのは恥ずかしいんですけど。もう2か月くらいミルクを放出していない(彼氏に後ろから突かれてちょろっと漏れることはあるけど)から大量に出るはずで恥ずかしいんですけど。
  それが見たい。女装子と3Pとか男2の3Pができる風俗ってないかな。探しておくわ。

え~、ホント、恥ずかしいからイヤなんですけど…。まあ、大好きな彼氏のリクエストならやらなくはないですけど…

女装子さんで女性に責められるのってどんな感じです?恥ずかしくないですか?
2

タックしておなにー

投稿者: ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2024/04/27 09:06:30 (bCSPqtnD)
タックして女性用ショーツを付けているだけの下着女装者です

ムラムラしてくるとタックした股間(おちんちんの付け根あたり)を掌ですりすりします
しばらくすると下腹部がむず痒くなり逝ってしまいます
タックしているのでおちんちんが硬くなることはありません

つまらない話でスミマセンm(_ _)m
3
2024/05/09 16:40:37 (Lb7rpr.3)
ある方から日常的な女装調教をしていただいてる者です。命令でアカウント作成しました。
女装用シリコンスーツと貞操具の着用中です

ある程度までの質問などは全てお答えできます
カカオやってますのでそちらで罵倒していただくことも可能です。ここの掲示板とはそぐわないかもしれませんが何卒よろしくお願いします。
4

父と

投稿者:マリ
削除依頼
2024/02/23 20:05:08 (2YhDaOCT)
わたしは22歳の男の娘マリです。

以前に父との体験を投稿していたんですが、いまだに継続中です。

もちろん父はいまだにわたしが自分の息子だとゆうことに気づいていません。

去年の10月頃、ホテルで父と結ばれました。

以来、ほぼ週1ペースで父と会っています。

最初の頃はゴム着ゴム出しだったんですが、今では生挿入中出しをしてもらっています。

母や妹のことを想うと申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、どうしても止められません。

今週も日曜日に父と会う約束をしています。


5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。