ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2021/11/23 10:58:08 (8oEaxB1z)
現在 妻や娘の公認女装してます。
女装を始めるキッカケを作ったのが今の妻です。
高校生の時に妻と付き合いだして
最初は、女装なしで付き合ってた。
それが男と女の関係になり
エッチは、ほとんど両親が共働きで家に帰って来るのが遅くて
気兼ねなく抱き合ってた。
妻の父親が門限がうるさくて明るいうちに帰らなくて行けなかった。
そのわりに妻の女友達なんかは、よく泊まったりしてた。
男友達には、厳しくて家の中に入れて貰えなかった。
妻は、私の中性的な顔が好きで付き合いだしてた。
女装してない時に一度家に行った時に
髪の毛が少し長かったので私を女友達と勘違いしてた。
でも男だとわかると追い出されてた。
そこで妻が私に女装したら父親をだましてお泊りまでできるかもってなり。
妻の衣類を試しに着てみてと
服は、華奢な私に着れてた。
服だけだとバレるからと下着まで試しに着せられた。
ブラのアンダーは、ちょうど良かったが
カップの中が空洞でとりあえず靴下を丸めて詰めた。
あとは、編み型を女の子らしくまとめられたら
妻がもう少し女の子らしい眉にしたほうがいいかなって
あまり細くならない程度で整えられた。
鏡で見たら私の母のアルバムの若い時の写真と似てるのに驚いた。
話し方や女声の練習して合格までになって
試しに妻に女装外出させられた。
妻も驚いてたけど足のサイズまで妻の靴が履けてたしてた。
外出もバレることなくできてた。
その間に私は、女性の下着や服の着心地の良さと
女装の虜になってしまってた。
そして妻の家にお泊りを決行
事前に練習してたから
妻の両親を騙すのに成功して念願のお泊り
カップの中には、妻が買ってきたパット3枚かさねて入れて
お泊りで妻と一緒に入浴もできた。
妻のイタズラで陰毛も綺麗に妻と同じにされてしまった。
妻から提供された下着や服と靴が私の部屋に増えて行った。
妻の家族と海水浴も連れていかれた。
水着もウエストがわからないタイプを妻と選んだ。
そのためにモッコリを隠す為の工夫も妻と一緒考えた。
脱衣所で妻のお母さんも一緒だったから大変だった。
妻の裸には、慣れてたから勃起も抑えることができたけど
お母さんの大人の体の魅力に思わず勃起しそうになってた。
他の女性の裸も視野に入っていった。
その時に女装に目覚めてた私の頭の中で私もパット使わないでもいい胸が欲しいなって思ってた。
そんな事考えてたら勃起もしなくて済んでた。
妻のお母さんには、そのうちに女装だとバレてた。
知らないふりしてくれてた。
そして就職して収入もしっかりして
妻と結婚する為に挨拶する時に大変だった。
妻とお父さんに2発殴られてた。
妻とお母さんのおかげでお父さんも結婚を許してくれた。
普通に結婚式をあげたけど
私のタキシード姿の違和感が凄かった。
女装の為に日焼けしないようにしてたのと
髪の毛も長髪で式場で衣装選びでも花婿と思われなかった。
新婚旅行でも私の荷物の中に半分以上女装用の衣類だった。
妻も私の女装姿に慣れてたから
新婚旅行と思われなくて女同士の旅行みたいになってた。
妻の両親には、結婚が決まって女装の事カミングアウトしてた。
私の両親とは、疎遠になってた。
私が就職して家を出てから結婚する寸前に離婚してた。
私の父も母も浮気しての離婚だった。
妻が妊娠して妻の実家に同居することになった。
マスオさんみたいにならなかった。
同居してからよけいに女装してる時間が増えてた。
お父さんと男同士の酒を飲むことがなかった。
そのうちに妻の妹みたいな扱いになってた。
お母さんや妻と同じように家事をしてた。
仕事に行くときだけ男になってたけど下着は、女物だった。
通勤でも作業服着て行ってるからほとんど下着女装知られてない。
ブラは、スポーツブラでわかりにいのを着けてる。
公認されてお母さんから着物の着付けも教わって
一人で着れるまでになってる。
妻やお母さんには、内緒にしてるけど
男性にたまに抱かれるのを覚えてしまった。

836
2021/11/25 04:03:15 (QrHfjbwY)
小学生の頃から同級生の彼が好きで、中学3年の卒業式に思い切って告白しました。
お前キモイな、男同士だぞって振られて、凄いショックで通ってた高校も中退しました。
結局、定時制の高校に通うようになって、そっちの趣味のある同級生と関係を
持ってしまいました。いろいろ開発されて、やっぱり女の子になりたい思いが断ち切れなくて
男性ホルモンを生むボールを取ったり、女性ホルモンの摂取を始めました。

きっかけは成人式の2次会でした。その頃には見た目は女性になってましたし、
昔からの女友達も私がそっちだって知っていたので、女性として参加してたんですが、
やっぱり男性陣からは「だと思ってたよ」「オカマきめぇw」など罵倒されました。
でも友人のYちゃんが「理解できないの!?」と怒ってくれたのが印象に残ってます。
こんな私のために。Yちゃんとは今でも親友です。Yちゃん大好き。

2次会終わりに彼から連絡があったのはびっくりしました。あんなに綺麗になってるなんて
思ってなかった。俺いま彼女に振られて寂しいんだよね、ちょっと会わない?
あー、完全に性欲目的なんだと思って断ろうと思ったんです。思ったんです。
でも、やっぱり彼のことが好きなのは忘れてなかった。私でよければ、性欲目的でも
いいかなって。だから飲みに行って彼の思うがままに行為しちゃいました。

今、彼と付き合って2年になります。いまでもラブラブですよ(私目線)
性転換して結婚しようって言ってくれます。同級生なので親をどう説得するか
悩みどころなのですが、周りの女性陣が味方なのでなんとかなると思ってます。
彼の子供を産んであげられないのが、彼も彼のご両親にも申し訳ないです。
あと高校時代の乱れっぷりが彼にバレないことを切に願います。
837
2021/11/16 07:04:57 (mpBHqHvu)
ほぼ童貞のマゾオカマです。
純女さんとセックスするより、女装して男に身体をいじられてちんぽをしゃぶって犯してもらう方が気持ちいいです。

とあるところで百合のM女の子と出会って、わたしのご主人さまとM女さんの女王様に調教と称して女装マゾとM女のセックスを無理矢理やらされました。
その一回でわたしもM女さんもお互いのペニクリとおまんこが気に入って、付き合うようになりました。

女装してM女さんと抱き合って体をむさぼります。
服を脱がして下着だけにして、体をいじります。
裸より何か身に着けている方が好きなので下着は取りません。
形のいいおっぱい(うらやましい…)やらおまんこやら愛撫します。
M女さんが自発的にわたしのペニクリを舐めてくれます。
ショーツの上から舐めて、取り出して舐めて。
女の子みたいにあへあへ言いながらもだえます。
すっかり勃起してショーツからはみ出して、先っぽが濡れ濡れになったところで、M女さんがペニバンを装着します。

わたしのもしゃぶって。

M女さんのおちんぽさまをフェラします。
頭を押さえつけられたり腰を使われたりしてどっちが男か女か…。
たっぷり濡れたところで、おねだりします。
大きなおちんぽさま、挿れてください、犯してください。

M女さんのペニバンで後ろから犯されてまた女の子みたいな声が出ちゃいます。
ひとしきりケツマンコをペニバンで犯されると、M女さんがおまんこを見せつけます。
ねぇ、まぞおかまを犯してたらこんなになっちゃった。
濡れ濡れのおまんこ。
わたしのにも挿れて。
M女さんのおまんこにスカートまくってペニクリを挿れます。

正常位でハメながら…
ねえ、まぞおかまって女の子なのにちんぽを入れて変態だね。
ん?M女だってスカート履いた女の子に犯されてあへって変態じゃん。

最後は顔にぶっかけることが多いです。
口元をねらって。
すぐに二人でキスをして出たばっかりのわたしのザーメンを仲良く舐めあいます。

838
2021/11/23 05:13:19 (gk.SmTaG)
先日入ったラブホテルは、
広いベランダにお風呂のあるところでした。
露天風呂って屋外を感じながら裸になる場所だからドキドキしちゃいますよね。
まだ午前中なので明るく、秋の空気も爽やかに匂います。

ご主人様と二人、全裸になって入ります…が
もちろんお風呂はエッチな遊びをするところです。
「いちごのションベンするところを見せてもらおうか」
浴槽のフチは一段高くなっているのでそこにしゃがみました。
M字に開いたいちごの脚、すぐ目の前にご主人様は座ります。
「いちごはいつも座りションなんだな、立ってしないのか?」
立ちションは男性がするものです。いちごみたいなメスっ子はしてはいけない気がしてます。
昔は立ってしてたはずなんだけど…もう思い出せない。

「ほら、シーシーしてごらん」
…こんな目前で見られてると意外に思うように出ません。
「括約筋をほぐしてやろうな」
ご主人様の手が伸びて、タマタマをさすられながら指先はお尻の穴に。
「あんっ…」
ヒクッヒクッ…反射的にお尻の穴が動いちゃう。
「いちごの大好きなアナルいじりしてやるから、
ションベンちびりなさいw」

お尻の穴をいじられるのは弱いです。
小さく喘ぎながら、下半身から力が抜けてゆきます。
チロチロ…チョロロ…ショロロロ…
金色の放物線が出始めると、ペニクリの先をつままれて放水を遊ばれます。
「ははは、出た出た。いちごのションベンは可愛いなw」
勢いが強くなるとご主人様の身体にまで届きました。
「温かくて気持ちいいよ」

オシッコまで愛してくださるご主人様が大好きです。
839
2021/11/17 07:18:41 (O2bOGeRs)
エロくない話です。

あ~あ、男に抱かれたいな~、と一人でもんもんとしていてふと思い出した元カレ。

すっごく優しくていい男だったなぁ、と。
女装子にそこまで優しくしなくても…ってくらい優しい彼だったなぁ。

初デートは彼の車で夜景を見に行ったんだけど、当たり前ですが辺りはまっくら。
しかも、わたしはド近眼だけど女の子時はノーめがね。
展望台みたいなところで肩とか腰とか抱かれながら軽く愛撫されながら夜景を見ていい雰囲気。
全然エロいことはしてないので、わたしのペニクリは勃起して先っぽ濡れ濡れに。
周りに人がいなければこのままセックスしたい気分w

で、展望台から降りるときまっくらな階段で彼がスマホのLEDを点灯させてわたしの足元照らしてくれるの。
自分のためじゃなくて、少しかがみがちになってわたしの足元。
もう、すっごいきゅんきゅんしちゃった。
もちろんこの後ラブホでセックスしてお別れ。

で、いい男だったなぁ、と思っていたら彼から連絡があって付き合うようになった。

普通にデートしてても特に言わなくても自分の着ていた上着をかけてくれるし。
夜にお外でいちゃいちゃしてどうしてもおしっこガマンできなくなってその辺でするときに、しゃがんで用足してるわたしの後ろで後ろ向いて立って見張ってくれたり。
めずらしくヒールを履いていけば、いつもよりゆっくり歩いて頻繁に足大丈夫?って気遣ってくれるし。
家の近くまでデートの度に迎えに来てくれるんだけど、車からわたしの姿が見えると動かして少しでも近くに移動してくれるし。

もう、いちいち優しいというか気が利くというか。
なんかウソでも大事にされてる感じで精神的に気持ちよかったなぁ。
今の彼氏も優しいけどここまでじゃないかな。

元カレ、セックスの相性も良かったし。
普段はこんなに優しいのにセックスの時は、おちんぽ太いし結構激しいし。
お前(しおり)が自分で取り出してしゃぶれよって命令したり、お尻を叩きながらズンズン奥まで突いてくるし。
そういう男に使われるセックスが好きだからこっちも大満足。
でも、終わればベッドや車のシートで優しく抱っこしてくれて乱暴なことしてごめんね、って。

ネックは家が50kmくらい離れていたこと。
さすがに頻繁には会えなくて自然消滅しちゃいました。
いやぁ~、いい元カレ!
また連絡してみようかなぁ。
あの人だったらさすがに次の彼女出来てるだろうなぁ…
今の彼氏でガマンするか。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。