ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2022/03/14 10:49:21 (qIoa3HfA)
僕は19歳の男子大学生です。
2人の姉の影響で、小さい頃から女装していました。
女子力も姉達に鍛えられて、声も裏声を使えば、女の子っぽい声も出せて、街を歩けばナンパされたことも。
2年前の出来事なので、うろ覚えな為、若干着色してますが、経験談を書きます。
ある日、姉とよく行くランジェリーショップに一人で行きました。
顔見知りの店員さんに、「今日は一人なのね?」と声をかけられ、新作届いたから見ていかない?と店の奥にある試着室へ案内されました。
これ、つかささんに似合うと思うのよね…と、下着を渡され試着することに。
いつも通りに、服を脱ぎ、下着姿になった時、いきなり、店員さんが試着室へ入って来ました。
「やっぱり、つかささんって男の子だったんだね…前からそうじゃないかなって思ってなんだよね」と
自分でもバレたことに動揺し
「ごめんなさい…直ぐに帰るので、学校とか警察とかには…」と謝りました。
しかし、店員さんは、下着姿の私の股間を握ってきて
「つかささん…いえ、つかさ君見たいな子が好みなのよね…黙っててあげるから、私とエッチしない?勿論、女装のままでね」と言われました。
僕は、ショップの会員登録の時に書いた、住所や名前、電話番号とかがあり、逃げられないと思い、黙っててくれるならと了承しました。

ごめんなさい、続きはあとで書きます。
766
2022/03/04 15:04:41 (LWEOK7V8)
女装行為はエスカレートする。
最終的に行き着く先は、女として同性である男性との性行為です。

初体験は慎重でした。
何人もの男性とメールでのやりとり。その文面から人柄が誠実そうだと感じた男性とは、初エッチの前に、一度素の男姿で会います。
素の自分を見てもらい、私も相手男性の人柄を観察します。
そして、お互いに信用、納得出来たならば再度会う。そうでなければ、お互い見ず知らずの男同士なので怖い。
大切なのは、相手の人柄、そして清潔感であって容姿ではないんですね。

初体験の男性は大人しそうな方で、ラブホで女装待機していた私を見てオドオドしている。
その時の私は、タイトミニスカート、白いブラウスというオーソドックスなスタイル。スカートにはスリットが入っていて、これが結構セクシー。
それに、ベッド用に妖しいランジェリーセット。透けたピンクのベビードールがお気に入りでした。

その男性は、当時26才だった私より年上で、確か32才と仰ってたと記憶します。身長は172cmの私より4~5cmは低かったかな? 小太りでしたが、清潔そうで、何より大人しくて真面目そうで安心感があったのです。

処女を捧げる男性は、筋肉質で逞しい大きな方を夢見ていましたが、それに比して、目の前にいる男性は冴えないな...と感じたのは正直な気持ち。
でも、人柄が一番ですもんね?

彼はシャワーを浴びると、ラブホのルームウェアに着替え、ソファーに私と並んで座りました。
女装姿の私の横で、彼は緊張でガチガチに固まっているのが分かりました。
緊張を解くために、冷蔵庫にあるビールを飲みながらのお喋り。
無口な彼と、人見知りの私とじゃ、会話は弾みません。
ましてや、私は女装で男性と密室で過ごすのは初めてのこと。

「Aさんは、女装の人とラブホに来たことはあるんですか?」

気になることを聞いてみた。

「一度ニューハーフ風俗に行ったことはあるんですが...」

私もそういう風俗に行ったことは何度かあり、逆アナルの経験もありました。でも、素人純男とは初めて経験することになる。

少し緊張がほぐれたところで、私はAさんの股間が気になりました。

「もしかして、勃ってます?」

私はそう言うと、そっとAさんの股間に触れてみたのです。
ビクっとのけぞるAさん...。

あの瞬間の感動は今でも忘れません。

Aさんの男性器が硬くなっている。

男である自分が、女の姿となって男性を欲情させている。
彼は女装した私を、性欲の対象と見たのか? 男性器を勃起させている。

(この続きは、日を置いてレス欄?にまた書きます)
767
2022/03/07 02:52:17 (rZ0guSB1)
ビデボにて性処理便器になってきました。
自宅で浣腸とアナルプラグ挿入しビデオボックスへ入店
部屋に入り着替え、準備を終えたら掲示板にて書き込みし待機
しばらくして1人目の方はお口でご奉仕しごっくん。
ドキドキの気分が押さえられず
貞操帯、アナルプラグ装着した状態で店内をふらふら
声をかけられた方の部屋にいき
お口でしましたが中々いかせることができず
下のお口に入れてもらいました
ゴムのなかのザーメンはこっそり自分の部屋へ持ち帰り飲みながらのアナニーしました。。。
そのあとも何人かに使ってもらって最後に一発と思い
「手錠、目隠しした状態で待機してます。口でいかせれなければ中出ししてください」と書き込み待機しました。
足音が聞こえドキドキしながら待つと
2人入ってきて2つも口だけでいかせることなど当然できず
生で挿入され、1人は口でしながら串刺し状態に
手錠ははずしてもらいましたが目隠しはそのままで犯され続け
アナルに出されたザーメンを飲まされて終わりました。

自分のザーメンはあまり好きではないですが
他の人のは何故か好きなので
またザーメンがほしくなったら
便器になってこようと思います。

768
2021/07/06 08:18:38 (ppoeZ0Hw)
やっぱり女装しておかましてる以上は男の人に性欲の対象にされたいですよ。
彼氏とのいつものラブラブなセックスもいいけど、男の人の性欲処理のために存在するのも悪くない。

彼氏とのいつものデート、ミニスカにこっそり股割れショーツを穿いて行った。
いつもは、穴あきとか股割れとかTバックとか、タマが出ちゃうから嫌い~、ととか言ってるのに。

デート中に彼氏に見えるようにわざと何度かパンチラしてみる。
交差点の信号待ちで手をつないだまま彼氏の股間を見ると明らかにモッコリしてる。
耳元で『ねえ?モッコリして勃起してるの?w』ってささやいてみる。
『お前がエロいパンツ穿いて見せつけるからだろ?ヤらせろよ』
『えぇ?勃起したからわたしで性処理?』
『いますぐヤらせろ』

目の前の駅ビルのトイレでスカートまくってパンツ穿いたままヤられました。
おかま冥利につきます。
769
2022/03/01 08:35:11 (4RgDCKTv)
nissenやCecileなど通信販売やネット販売のなかった時代、昔は衣料品を買うのはスーパーマーケットかデパートと決まっておりましたが、私の女装癖が促進されたきっかけは、田舎の某スーパーの衣料品売り場でした。

大学時代に食料品下を購入しようと立ち寄った際、「ついでに下着も…」と売り場を覗いたのですけど、ちょうど昼下がりで売り場担当のオバチャンが暇をもてあそんでたところ。

私はワゴンセールで「百円均一」になってた女性用ショーツを恨めしく思いながら、
「男性用の下着って、こういうセールやらないんですかね?」
つい、そのオバチャンに愚痴ってしまいました。

すると、そのオバチャンは
「学生さん?…男性用はあまり売れないからねぇ…なんならお兄ちゃんこれ穿いたらどう?」
胸を刺すストレートな回答。
「いや…だって女性用でしょ?…おかしくないですか?」
「どうせ下に穿くから見えないし、洗濯も部屋干しすれば大丈夫だよ!」

そんなこんなの会話が続き、私は表向きは「百円均一」に惹かれたと言い訳がましく、内心はドキドキし何とか興奮を抑え、オバチャンに
「じゃあ、とりあえず3枚買います!」
「どうもおおきに!…サイズはMで良さそうね…」
結局、無地とイチゴ柄と花柄の3種類を各1枚ずつ購入して帰りました。

自宅に帰ってジャージズボンとブリーフを脱ぎ捨て、早速イチゴ柄のショーツを穿いてみました。ピッタリフィット、綿の肌触りが非常に心地良いです。

しかし、ショーツを手に入れたことにより、私の女装癖は決まってしまいました。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。