ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2022/04/26 02:59:53 (Cft/CV4V)
先程、0時頃から2時過ぎまで紺色に白いライン入りブルマーに白い靴下に白いtシャツ体操服に化粧してウィッグをつけた姿で、高島平のコンビニに行きました。深夜でもほかの客がいてガラス越しにほかの客の反応をみたら明らかに私の下半身を見られてました。やっぱり見られるのってなんか感じます。
746

愛人女装家庭教師2

投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
削除依頼
2022/04/12 23:29:40 (p7ZDkJN9)
後日談を書こうと思います。
改めまして誤字、脱字ありましたらお許しくださいませ。
秋の連休の時でした。土、日、月と3連休になる前日の金曜日、剛さん
から連絡があり、身体を綺麗にし、結衣と変身する準備をして剛さん宅
にお伺いしました。いつもの様に玄関チャイムを押し、「こんばんわぁ~」
とご挨拶。いつものように奥様が出て下さると思いきや、出迎えて下さ
ったのは剛さんでした。「いらっしゃい結衣!」「し~っ!!」私は思わず
口に手を当て、内緒のポーズをしました。「ごめんごめん、明日から妻の
実家に行く予定だったのが夕方から行くって〇〇(次男さんのお名前:
剛さんには2人のお子さんがいらしゃって私が教えているのは長男さん)
が言うこと聞かなくて…。仕方ないから行って来いって言ったんだよ。
今日から連休最終日までここで一緒に過ごさないかい?」あまりの突然
のお誘いに舞い上がると同時に着替えが足りないことに気づき、「でも、
着替えがないから一旦帰ってきてもいいですか?」と尋ねると「あいつ
の着ればいいさ。その方が周囲からも怪しまれないし」と言われ、私は
そうすることにしました。幸いなことに奥様と私は体型がほぼ同じ。異
なる点と言えばブラのサイズくらい。それだけなのですがやはり少し憂
いというか劣等感めいたものは感じちゃいます。

747
削除依頼
2022/04/15 09:29:34 (LcFpdtHS)
宝塚に憧れ男装 そしたら、同じ同性から気に入られ…とうとう、最後まで しちゃった 相手も男装だと承知で絡んだ
でも、よくよく考えたらレズじゃんね

748

ハッテン場

投稿者:ゆうか ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2022/04/17 20:25:25 (G2gorug2)
私は、関西地方の熟女装ですが
最近、女装にハマっています
最初は、室内で女装してお尻で遊んで
満足していました
だんだんエスカレートして、夜の公園
特に人気のない公園のトイレや
絶対に誰もいないところへいって
夜風にあたりながらパンプスで歩いては
凄く興奮していました
慣れてくると、誰かにみてもらいたくなって
大阪の有名なハッテン場へ行ってみました
その時は、男性として伺いました
ハッテンには、いろいろな女装さんがいて
綺麗な方や、そうではない方がいました
出張仕事のついでに
東京、名古屋の有名なハッテン場へも
行ってみました。
そこで、女装さん達と男性として
いろいろと楽しみました
そして、地元大阪のハッテン場でもいろいろと
女装さんと楽しむ様になりました
しばらく男性モードで楽しんでいましたが
私も、女装して男性に抱かれたくなりました
お尻を練習してハッテン場へ行きましたが
いざ男性にあうと、いろいろと問題が
大きいすぎて入らないパターンや
早すぎて、挿入前にイッテしまったり
硬くならなかったりと
私も、いろんなプラグやローションと
なるべくお尻を拡張して準備していました
だんだんと、大きめのプラグが入る様になり
ました。これなら、普通サイズのおちんちんなら
入ると思い。ハッテン場へ行きました。
準備日して、掲示板で約束して
おじさんがお部屋へ
おじさんは、挿入前になると柔らかなるタイプみたいで、いろいろと痴漢してくれましたが
挿入までは、行けませんでした
次のおじさんは、凄く敏感な方で
ゴムを付けてる途中でイッテしまいました。
おじさんは、イッたあとなのに
指で優しくお尻を責めてくれました。
凄く気持ち良かったので
満足して終わろと思いましたが
もう1人、連絡が来ました

749

休みの日は男

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/02/17 12:34:43 (a0U5q//b)
30歳の独身女性で身長170cm上から75cm(Aカップ以下)65cm78cm。
勤め先の銀行に行くときは、肩まであるウィッグを着け化粧して胸にはパットを入れてCカップにしてスカートを穿きます。
休みの日は、化粧なしで短髪のままブラも着けないでジーンズや男性用パンツスタイルで過ごし、デパートにも行っています。
女の子らしい顔は男性メイクしても無理ですが街歩いていても不思議に思わないかな?
女性から声かけられるときもあります。
でも声は女性的な声になり可愛いねと言われてます。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。