ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2023/04/12 09:38:53 (xSf028xi)
趣味で拙いながらも女装しているのですが、この日仕事終わりで疲れながらもムラムラしてしまった私は明日休みという事もあって某掲示板を覗いて見ました。

すると私がしがない下着メインの女装にもかかわらず「20代です、自分も女装してますが上の人のを見てみたいです」と書き込みが。

「下着だけみたいなのにいいんですか?」「全然OKですよ」

という事で早速待ち合わせ。某レストランの駐車場で待ち合わせ時刻に行くと結構なイケメンさん。

相手の車内で少し雑談、すると…

「どんな下着か見せてもらえますか?」

この日は久しぶりにアポが取れた事が嬉しかったので上下黒レースのお気に入り。

「どうですか?」「おおー、いいですね!」
「そちらはどうなんですか?」「僕のはこれです」

彼はサテン生地のビキニパンツ。
「あ、肌ツルツルなんですね…」

なんと全身完全脱毛済み、初めてみたのでそれだけでもかなり興奮しました。

「触っても良いですか?」なんと彼の方からアプローチ。「はい、私も良いですか?」「ええ」

彼の肌は完全脱毛しているので極上の手触り、うっとりする程でした。
「うわ…固い。大きいですね…」

彼も私のチ〇〇をシコシコ、こんなに若い子に触られてると思うと興奮倍増です。

彼のモノも大きくてお互いシコシコしているとビキニパンツから飛び出しそうになるほど勃起したチ〇〇。

「ちょっと場所移動しましょうか」
閉店時間間近だったので近くの公園に…

公園トイレに入るとなんと彼の方から「良いですか?我慢できなくて…」とパンティを下ろして私のチ〇〇をパックリ。

夢中になって美味しそうに舐めてくる彼を見ているとすぐに射精してしまいそうに。

「も、もう出そうだよ…」「いいですよ、飲ませてください…」
お言葉に甘えて彼の口にしばらく出していなかった濃い精液をたっぷり出しました。

口を拭く彼のチ〇〇もビンビンだったので、

「すごいね…キミのもいいかな」
「あっ…」

ビキニパンツを下ろすと勢いよくブルンッ!と大きなチ〇〇、私も興奮しっぱなしだったのでジュポジュポ音を立てて咥えました。

「あああ、はぁ…はぁ…はぁ…」

彼のチ〇〇もカウパーダラダラで先っぽがパンパン、亀頭を集中的に攻めると「あっ、で…出ます!出ちゃう…」「いいよ、このまま出しちゃいな…」

「あっ!…あ、あ…」
限界を迎えた彼のチ〇〇から同じようにたっぷりと精液が私の口の中に流れ込んできました。

「んぐっ、すごい濃いね…」
「すごい良かったですよ…」

それから次に会う約束をした時には「完全に女装していきますね」とのメッセージ、待ち合わせ場所に来てみると時期に合わせたカジュアルコーデと超ミニスカートの組み合わせ。

あまりに可愛らしい姿にデートもそこそこにホテルへ。

「あ、お尻はダメですよ?」

アナル挿入は無くても十分過ぎるくらいに着衣エッチを楽しめました。

今度は私も彼のリクエストに応えるために少しずつ全身脱毛を進めていく予定です。

511
削除依頼
2023/04/24 19:17:35 (JwhqnEYW)
性自認は男性ですし、好きになるのは女性。
ですが、私が一番興奮する瞬間は

おちんちんが飛び出す瞬間

です。
これは、どちらの場合においてもです。
相手が私のパンツを下ろしておちんちんが飛び出す瞬間も、私が相手のパンツを下ろしてご対面する瞬間もどちらも興奮が一気に高まります。
どちらかといえば見られる瞬間の方が興奮してます。
飛び出した時にカッチカチだと既に発情しているとバレて恥ずかしく、興奮し。
飛び出した時にまだふにゃふにゃでも、次第に固くなることでやっぱり発情がバレて興奮。

無言で下ろされて見られるのも、「どんな状態になってるか見せてもらうね」なんて言われながら見られるのも興奮しちゃいますよね。

おちんちんは女性器に比べてわかりやすく可愛いから好きなんだと思います。

あー
誰かに私のおちんちん見て欲しくなってきたなぁ
私と、おちんちん見せあいっこしませんか?
512
2023/04/22 15:55:08 (8AVc/h0l)
私は、洗ってない蒸れた臭いチンポが好き。
男なのに、その臭いチンポの匂い嗅がされて、しゃぶらされて、生ハメ種付けヤリ捨てされるのが大好きな、変態性欲処理穴便器女装です。
きっかけは、まだ童貞だった19歳の頃に、そうだと知らずに行ったハッテン映画館。
いきなり、汗臭い親父達に囲まれ、最後まで犯された。
最初は、手で扱かれたり口でイカされた。
気持ち良くて、もっとしてもらいたくてウロウロしてたら、チンポ握らされて、口に突っ込まれてしゃぶらされた。
凄く臭かった。
そして、そのまま口の中に射精されて、生臭い精子を飲み込んだ。
精子が喉に絡んで気持ち悪かった。
続けて、別の親父のチンポが私の口を犯す。
手を引かれ、トイレの個室に連れ込まれ、裸にされた。
壁に手を付いてお尻をつき出させられ、お尻の穴に何かを差し込まれ、次の瞬間液体が注ぎ込まれた。
浣腸だった。
3本入れられ、すぐに便意に襲われ、私は親父に見られながら排泄させられた。
軽くお尻を拭かれた後、今度はローションをたっぷりと塗り込まれ、親父の指がお尻の穴に入ってきた。
最初は1本だったのに、2本になるとなんだか自分のチンポが勃起してしまう。
3本入れられ、耳元で何度も変態と囁かれ、もうおかしくなりそうだった。
親父の指は、あっという間にチンポに変わっていた。
ズボズボと突き刺され、私のチンポの勃起が治まらず根元に軽い痛みと共に、相手の射精に合わせるかのように、私のチンポからも精子が垂れていた。
私のアナルから抜かれたチンポが、私の口に入れられる。
イカ臭いを通りすぎて、物凄く生臭いチンポ。
親父と入れ替わりに別の親父が入って来て、いきなり口にチンポを入れられしゃぶらされ、アナルに入れられる。
私にとっては初体験だったけど、アナルから精子を垂れ流してる姿は、ヤリマン肉便器にしか見えなかったんだろう、次の親父のピストンは容赦なしの激しい突き上げ、私は悲鳴のような喘ぎ声を出していた。
しかも、ドアを開けたままだったから、外にいる親父達に見られながら犯された。
別の親父が私のチンポにしゃぶりついてくる。
前と後ろを同時に責められて、私は何度も親父の口に射精させられ、中に射精された。
個室の外に出され、次の親父がにアナルを犯す。
私の口にはまたしても、中出しチンポが突っ込まれ、しゃぶらされる。
それが5連続で続き、その間私は何度も射精感を味わったけど、3人目の後半からは射精感だけで、実際には精子は出ていなかった。
最後の5人目には、中出しされた精子まで顔に塗られ飲まされた。
もちろん、お掃除フェラもさせられて。
変態と言われなから犯され、臭いチンポばかりしゃぶらされ、中出しされた生臭い精子まで飲まされて、この体験で私の脳には臭いチンポと精子の匂いと味がマーキングされ、私は男に犯されて喜ぶ変態だと洗脳されてしまった。
後悔と快楽、圧倒的に快楽が勝った。
それから3ヶ月、映画館に通い続け、臭いチンポと精子をしっかりと味わった。
匂いのしない綺麗なチンポは全然興奮しなかったけど、精子は変わらず美味しかった。
だけど、アナルは中々犯して貰えなかった。
そんな時、トイレではなく劇場内で堂々とセックスしている男女がいた。
その女性は、犯されながら周りの親父達のチンポも手と口で相手をしていた。
近づいて見ると、私にも入れてと、犯してと言ってくる。
私は、好奇心から恐る恐る女性のオマンコにチンポを宛がい入れる。
生まれて初めてのオマンコ、凄く絞まって気持ちいい。
そして、私は現実を知る。
女性に手を掴まれ、導かれた先に握らされた硬く太いチンポ。
彼女のモノだった。
彼女は女装者だった。
それを知った瞬間、私にもコレ入れてと彼女の耳元に囁いた。
私が彼女の中に射精すると、すぐに身体を入れ替え、彼女が私に入れてきた。
やっぱり入れられるの気持ちいい。
私を犯しながら、彼女はさらに後ろから入れられていた。
私の中に射精した後も、彼女は何人もにイタズラされ、犯されていた。
もしかしてと思い、ネットで簡単な女装グッズを仕入れ、次の週末女装して映画館に行ってみた。
映画館に入った瞬間から囲まれ犯された。
これだ!と思いました。
私の女装デビュー、肉便器の始まりでした。
513
2023/04/06 13:43:26 (MM8ig.tx)
私が自分のお尻がちょっと大きめなのでは?と気づいたのが小6くらいの時でした。

全体的な体型は普通なんだけど、今でもお尻と太もも周りはちょっと大きいと思ってます。

女装を少しずつ始めていた頃は毎日していた訳じゃなくて大体1ヶ月に2回くらい。たまにめんどくさくて月1くらいで特に変わったことも無く過ごしていました。

ある日ネットでエロ動画をちょこちょこ観ていると「デカ尻痴漢!」「巨尻人妻を輪姦!」に目が向きました。

ムッチリしたお尻をいいように弄ばれる人妻...
ふと、特別コンプレックスではないけど自分も友達から「お前ケツでけーなーw」とからかわれた事を思い出し、

「最近自撮りもしてないけど自分のもムッチリした感じに撮れるかな?」
そう思ってセーラー服と縞パンツを履いてそれっぽく撮り、SNSにあげてみました。

すると結構いい反応、そして久々にムラムラしてしまい掲示板に書き込み。

書き込む前に眺めてみましたが相変わらず拙いレスばかり。しかしきちんと返してる方もいたので、「デカ尻女装さんと遊びたい~」系のスレがいくつかあったので書き込み。

「体型普通、お尻だけ結構ムッチリしてます...」
と画像付きで送ると早速レス。

「良いですね!めっちゃエロい!」
「〇〇に来れますか?」

その中からちゃんとしてそう...と思った人とコンタクトを取って深夜に待ち合わせ。

少し離れの公園に~、との事だったのでリクエストに応じて夏服セーラー服の超ミニで行く事にしました。

待つこと10分くらい、トイレ近くのベンチに座っていると駐車場に車を停める音。来たのは30~40くらいの方でしたが1人ではなく2人でした。

「あの...〇〇さんですね?」
「はい、ああごめんなさい。連れが居る事書いてなくて」

一瞬乱暴されるんじゃ?と身構えてしまいましたが、結論から言うと2人とも終始穏やかで優しい方。

私を挟む形でベンチに座って暫しお話。
「いつも女装されてるんですか?」
「いえ、最近はちょっと少なくなってますね~」
「似合ってますよ、ミニがエロくて良いw」
「あ、画像も見てくれたんですね」

そんな話をしているうちに右隣のAさんが
「脚、キレイっすね。」
そう言いながら太ももをスリスリ...
「えー、めっちゃミニエロい。」
左隣のBさんもつられるようにスカートとお尻に手を伸ばしてきました。

「...ん」

2人とも本物の痴漢のようにゆっくりじっくり撫で回してきます。
「ん?あれ、もしかしてノーブラですか?」
背中にブラ線が無い事に気づくAさん。

「はい、ブラはちょっと苦手なんで...」
そう言うと2人でセーラー服を捲りあげて太ももとお尻、そして敏感な乳首を同時に愛撫。

「あっ!...あ...」

たまらず声が出てしまい、Aさんは乳首をペロペロ。
Bさんはパンティ越しにチン〇をスリスリ。
2人の太い指とイヤらしく舐め回す舌に愛撫されてる...それだけでイキそうでした。

多目的トイレに移動してからは「舐めてもらっていいですか?」とすでにビクビク脈打っている2人のチン〇を同時に兜合わせでペロペロ...その後私がAさんのチン〇をフェラしている間にBさんに私のチン〇をフェラしてもらいました。

「あっ!いい...」
そう言った直後にAさんが限界に達して私の口に射精、濃い精液をそのまま飲み干しました。

「あっ...も、もう...出る」
私も限界だったのでBさんの口から抜いて、「はあ...あっ!あ...」溜まった精液をたっぷり出しました。

「うわ、凄い出た...」
気持ち良かったのとお返ししたい気持ちでそのままBさんのチン〇にむしゃぶりつき、激しくスロート。

「あっ!ヤバイよ...マジで...」
亀頭を舐めまわして更に速度を上げると、

「でっ...ヤバ...」
言い終わる前にBさんのチン〇からびゅーっ!と勢い良く口の中に精液が流れ込み、「ぐっ...ンンッ」
とBさんのもそのままごっくんしました。

3人とも思ったよりも早く気持ちよくイッてしまったのでしばらく余韻に浸り、私のお尻と太ももをサワサワしながら「ああ...やっぱりこのお尻エロいわ~w」「太もも凄いエッチだよねw」
そう言いながらイチャイチャしました。

乱暴には絶対されたくなかったので、凄く良い体験でした。

514
2023/03/17 11:02:51 (KffHDDKj)
ちょっと前まではフェラだけって人はお断りしていたのですが、最近では飲精やぶっかけられることに興奮します。
もちろん入れてもらう方が気持ちいいのですが、気が付けばザーメン中毒なのか無性に飲みたくなる時あります。
顔にたくさんかけてもらうと幸せな気分になるのは私だけでしょうか?
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。