ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200

告白

投稿者:サユリ ◆cTnYr5RKYE
削除依頼
2022/01/10 20:47:07 (jFArqtb.)
結婚するまでは、夫婦二人でアパートに住む予定でしたが、不慮の事故で義父を亡くした義母だけを独り暮らしさせるのも抵抗があり、夫と話し合って私達は義母宅に同居する事になりました。
それから5年、私達は共働きで、義母が専業主婦みたいに家事をしてくれていて助かっています。まだ子供は居ません。

夫が出張で留守の時は、のんびりと義母と二人っきりでバカ話に花を咲かせていました。

ある日、二人とも風呂を済ませ、茶の間でバカ話をしながら、こたつ横で座布団に体育座りになって保湿性クリームを手足に塗っていたら

義母「もう私、年なのかなぁ~?最近背中までカサカサなのよ!塗るにも手が届かなくて・・・良かったらサユリさん背中を塗って貰えないかしら?」
私「良いですよ!クリームを塗りますから!ほらパジャマを捲って下さい!」
と義母の背後に回ると

義母「有り難う!けど・・ちょ、ちょっと待って!」
私「えっ?」
義母「お風呂上がりに、まだショーツ履いてないの!パジャマ捲ったら・・・恥ずかしくて・・・履くまで待って!」

私「お義母さんったら!何をそんなに恥ずかしがってんですか?同性なのに!」
義母「だって・・・お尻が・・・」
私「明るいからですか?小さい電球にしましょうか?」
義母「いや~人に裸見られるのが・・」
私「気にしないで下さい!私は学生時代から見慣れてますし、触り慣れてますから!心配しないで下さい!ね!なんなら私も脱ぎましょうか?」

部屋を豆電球にして、薄暗くしました。
座布団を三つ並べて敷き、義母のワンピースパジャマを肩まで捲り、ほぼ全裸にして俯せに寝るように促しました。
恥ずかしがっていた義母も開き直ったみたいで、私に
義母「良かったら貴女も脱いで!」

私はパジャマを脱ぎ全裸になりました。
私「お義母さんも脱いでしまって、クリームが塗り易いようになりましょうよ」

義母も二人っきりと言うことで、安心したのか、肩まで捲っていたパジャマをぜんぶ脱ぎ、全裸で俯せになりました。

温風ヒーターのお陰で、茶の間は部屋中温かくなっていて、全裸でも寒くありませんでした。
義母の背中にクリームを塗りながら
私「わ~!久し振り~!学生時代以来~!いつも先輩や後輩の身体にクリームを塗ったり、マッサージなんかをしていたんですよ!」
義母「へ~!そうだったんだ!」 
私「私も最初の頃は、お義母さんと同じで、恥ずかしかったなぁ~!でも色々させられて、慣れって怖いですね!」
義母「私なんか恥ずかしい話で、人の裸を間近で見たのは、今が初めてよ!」
私「え~っ!温泉なんかでは見た事あるんでしょ?」
義母「そんな!恥ずかしくて、人のなんか見てられなかったわよ!」
私「私なんか、人の乳房やオマンコなんかジックリ見てましたよ!乳首の大きさや色なんかも!それとオマンコの毛の生え工合なんかも!あは!」
義母「え~っ!そんなに!」
私「お義母さんは気になりませんか?私なんか、その人のオマンコを見ていて、色々想像したりして、ドキドキする時も有りますよ!あは!」
義母「そんな!卑猥な・・・ちょっと恥ずかしくて・・・」
私「私って学生時代だったから、そんな事したのかなぁ?私が変かな?」
義母「私なんか経験無いから、何とも言えないけど・・・」

暫く義母の背中にクリームを塗ってマッサージしていました。
義母「気持ち良いわ~!サユリさんに申し訳ないくらいよ!」
私「折角だから、もう少しマッサージしますから気持ち良くなって下さいね!」

背中から脇や腰を擦り、お尻を撫でました。義母が「ウッ」と反りました。
私「あっすみません!くすぐったかったですか?」
義母「だ、大丈夫よ!つい気持ち良くなって・・・」
私「嬉しいです!お義母さんに喜んでもらうと堪らなく嬉しいです!もっと気持ち良くなる様にしてあげたいです!」

私は、義母のお尻から内股までゆっくり擦り続け、義母の足を少し広げました。
肛門が見える様に両手でお尻を揉み広げながら、その両手を内股に深く差し込み大陰唇に触れてみました。
義母が一瞬足を閉じようとしましたが、また弛みましたので、そのまま擦りクリトリスまで進めました。
義母「え~っ!そ、そこは・・・」
私は無言で、ゆっくりゆっくり優しく撫でる様に擦りました。
義母「あ、あ~っダメ!サ、サユリさん・・・そこは・・・ダメ!」
少し指先でクリトリスを刺激しながら陰唇をなぞると、膣口から溢れてきた愛液でクリトリスまでジュックリになり、そのまま刺激し続けると、義母は俯せのまま腰を間欠的に痙攣させながら
義母「あ、あっダメ~イク~!」と喘ぎながら果てました。






































266

まさか、孫と

投稿者:瑠美 ◆FJjNkykyQM
削除依頼
2022/01/15 14:29:50 (W4oZZvLz)
私が小学低学年の頃、偶然にも中学の姉のオナニーを見てしまいました。
一瞬、見てはいけないものを見てしまったと思い慌てて隠れましたが、やはり姉の行動が気になり、覗いていました。

その頃の私は、いつも同じ学年の従姉妹と遊んでいて、少女漫画の性描写を一緒に観ながら、性への好奇心から色んな事を覚えていきました。

姉は座布団の上に仰向けで寝て、スカートを捲り、片手をパンティの中に入れて性器を弄っていて!もう片手はシャツの下から入れ乳房を揉んでいました。

姉の性器や乳房を、直に見る事は出来ませんでしたが、荒い息遣いや悶える姿を覗いていると、堪らなく興奮したのを思い出します。

従姉妹と遊んでいる時に、その事を何気に話したら、従姉妹は興味を持ち根掘り葉掘り聞いてきました。話すうちに変に興奮したのか、
従姉妹「あ~!ムラムラしてきた!」
と勢いで抱きついてキスしてきました。
拒なかったら、抱き合ったまま暫くキスのし合っこをしてました。

お互いの身体を撫で合ったり、肌着の中に手を入れ乳房を触ったりしていると、お互いパンティの上から、相手の性器を擦り合っていたら、お互いのパンティが濡れてきたのに気づきました。
とちらともなく、パンティを脱ぎ、濡れた性器の見せ合いや触り合いなどまで発展していきました。
それがきっかけで、お互い高校までレズっぽい行為をしていましたが、大学が別になり、自然に疎遠になりました。

あれから40年以上経ち、もう私は還暦を過ぎたところです。
私は、大学卒業して見合いで結婚し、娘一人しか出来ませんでした。
その娘が成人時に、夫と離婚しました。

私が50の時に、娘が25で結婚して婿として迎えて、上が娘で下が息子の孫の二人が出来、現在五人で暮らしてます。

本題の12才(娘)の孫の話です!

夜中に静かに襖が開き、誰かが忍び込んで来ました。
そっと枕元に来て、私の耳元で囁き
孫「ねぇお婆ちゃん~、お婆ちゃん~」
私「えっ!だ、誰かと思ったら、さっちゃんじゃないの!どうしたの?」
孫「・・・お婆ちゃん~う、うぇ~ん」
私「どうしたの?泣いてるの?」と
半身を起こし、そのまま敷き布団の上に座って、ワンピースパジャマ姿の孫を両手で抱き寄せました。

私「どうしたの?泣いていちゃ判らないから・・・」と抱き絞めました。
暫くすると
孫「あのね・・・実は・・・お母さん達には言わないで・・・う、ううぇ~」
私「判った!判った!皆には言わないから!泣いてないで!・・・」
孫「絶対ね!内緒にしてね!・・・実は取れなくなっちゃったの!・・・」

私「えっ?何?何が?え~判らない?」
孫「もう~!恥ずかしくて言えない~絶対内緒にしてね~!う、ううう」
私「判ったから!内緒ね!内緒!」
頷くと、孫が
孫「・・・ここ!」
私「えっ?ここ?」

私は孫が指差している下腹部を見て
私「お腹?お漏らししたの?オシッコ我慢出来なかった?」
孫「違う違う!違うって!違うの~」
私「え~?何?生理が始まったの?」
孫「うんん!違う~!・・・」
私「?じゃ何なの?判らないわ~!」
孫「性器!」小さく囁きました。
私「えっオマンコが?え~どうしたの?痛いの?病院には?大丈夫?泣くくらい痛いの?」と慌てていると

孫「違う違うって!痛くはないの~!」
私「え~?じゃ~何なの?話してくれなきゃ判んないよ~!」イライラしながら

孫「ここ!性器っていうかオマンコの中に・・取れなくなったの!うゎ~ん!」
私「判ったから、ゆっくり説明して!」
孫「シクシク~あのね・・・ここにオモチャを入れてて・・・先が外れて奥に入ったまま取れなくなったの~!慌てて取ろうとして、掻き出そうと指を入れても取れないのよ~!届かないの~!どうしたら良いか・・・解らなくて・・・」

私「恥ずかしいもんね!だから内緒って事ね!判った!だったら病院に行って取ってもらった方が早いから!お母さん達には内緒で、明日にでも私と一緒に行こうか?」
孫「イヤ~!ダメ~!病院はイヤ~!イヤだ~!お願いだから~!イヤ~!」
私「じゃ~どうする?」
孫「お婆ちゃんが取って!お願いだから~!病院はイヤ~!」

私「え~っ?私が?・・・判った!やってみる!どんな物か詳しく教えて!」
孫「これの先っぽに付いていた真ん丸いプラスチックの玉なの!15mmくらいの玉!一番奥に入ったみたい・・・」
私「訊くけど何で玉が腟に入ってるの?もしかしてオナニーしてて?・・・もう~危ない事してたのね!性欲いっぱいの年頃だからオナニーするなと言わないけれど、指だけでオナニーしてたら、こんな事になって無いでょ!」
孫「は~い!ゴメンなさい~!」
私「こら!真面目で謝っていないでしょ(笑)!取ってあげるから安心して!」
孫「うん!ありがとう(笑)!」

私「痛くも無いんなら大丈夫!女の腟の中は結構伸縮できるもんだからね!心配する事はないわよ!もうセックスの事とか知っているなら解るでしょ!」
孫「大体ね!でもまだ処女よ!セックスは未経験だよ~!」
私「そうか!そうだよね!まだ中学生だったよね~!発育良いから、もう大人かと思っちゃったよ(笑)!男性の経験は無いだろうけど、女性とは?」
孫「え~っ?女性と?何?それ?」
私「何って?貴方!性欲発散でオナニーもする人が知らないの?ま、性欲発散は人それぞれだけどね(笑)!世の中には一人称行為はオナニーで、二人称行為は男女のセックス、また男男セックス、女女セックスと複数セックスが有るの!」
孫「へぇ~!そうなんだ!」
私「だから二人称の女女セックスの経験は?と聞いたの!」
孫「無い!今まで一人称だけ(笑)!お婆ちゃんは?その女女セックスの経験はあるの?」
私「どう思う?聞きたい?さっちゃんが、さっきお母さんに内緒でって言ったから、今からのお婆ちゃんの話も内緒して、二人の秘密って事なら話すわ!」
孫「当たり前じゃない~!約束する!」
私「判った!私がさっちゃんくらいの時には女女セックスを経験したの!」
孫「え~っ!そうなんだ!どんなふうなセックスなの?聞きたい~!」

























267
2022/02/09 12:19:52 (9xChTGEm)
余り文章を上手く組み立てられません。
ごめんなさい。

私の初めての性的な体験は継母です。
父が離婚して再婚し実母の代わりに私を育ててくれた継母です。

出張が多く留守にしがち父で、その分継母である
美環子さんが私を大切にしてくれました。

私16歳の時に美環子さんが外出から帰宅したのを知らず、自分の部屋のドアも少しだけ開いているのも知らずにベッドの上で自慰行為。。。
美環子さんがドアを閉めようとしてくれた時に目があってしまい一瞬気まずい雰囲気。
一度ドアを閉めてくれましたが、改めてノックされたので、私はどうぞと。
美環子さんは、ごめんねーと謝ってきましたが、
美環子さんが悪いわけでもないので、あはは!と
笑って対応しました。その後、美環子さんは、過去に女性経験があったことを話してくれました。
私はその話に顔が熱くなり、自慰中でしたしなんだかモヤモヤしてずっと下を向いていました。

美環子さんはそれを察してくれて、かなこちゃん
少し気持ち良くなって体をラクにしてあげたら?
私が手伝ってあげるよ、と、優しくキスをしてくれて、あとは美環子さんに身を預けました。

初めての人の手。人の唇、舌。
自分の手との違いにびっくりしたけど、気持ち良くて美環子さんのしてくれることに身を任せ、気持ちよさに浸っていました。

乳首を舐めて吸ってくれる感覚
そしてクリトリスを指でさわられ
クンニされどんどん濡れてくる私のアソコ

人の手ってこんなに気持ちいいんだ
と、初めて思いました 

特にクンニは気持ち良くてたまらなくて

美環子さんは私のアソコを可愛い
愛おしい、可愛がってあげたいと
ずっと舐めてくれました
溢れ出る愛液を美味しいといい
たくさん出して、いっぱい飲んであげる
そんな言葉に私は反応し
体が快楽の限界に耐えられなくなって
私は美環子さんの顔に潮を噴いて
そのままオシッコまで漏らしてしまいました。

この事がきっかけとなって私が結婚しても
美環子さんとの関係が続き、
今では私も美環子さんのオマンコを
美味しい、愛おしいと思いながら舐めています

美環子さんは今年で還暦のステキな女性。
美環子さんのオマンコが大好きです。

268

年上Mの熟女と

投稿者:れいこ ◆RYs03D13xc
削除依頼
2022/01/27 07:58:36 (WxTX1jU7)
私は昔から女の子にしか興味がなくて
同級生とか年下のかわいい子とかと
付き合ってエッチな関係までになってたんですけど
最近初めてすごく年の離れた熟女ねーさんと知り合って
アブノーマルな行為をする関係になってます。
そのねーさんは50歳って言ってたけど
ホントはもう少し上みたい。
とにかく変態でいじめられるのが大好き。
ひっぱたいたり
お尻の穴に手を入れて肘まで突っ込んだり
浣腸して公園に連れて行って
外で排便させたり
私のオシッコもウンチも喜んで飲み込むの。
私も嫌いじゃないから
ねーさんの排泄物も口に入れて
どろどろになりながら一晩中転げまわるの。

269
削除依頼
2022/01/20 10:07:09 (0wBuni.e)
女子高でした 部活の先輩と2人で旅行に行き経験しました
恥ずかしいですが、初めてが先輩
大学も先輩と同じで、そこでオモチャを使って 少し痛かったけど気持ち良かった 途中から先輩のマンションで同居 毎日先輩と淫らな行為をしています 男性経験なしですが、とても満足 コロナでリモートになりましたが 先輩と一緒 終わると、すぐに始めてます
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。