ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

罰ゲーム

投稿者:美亜
削除依頼
2023/09/07 03:02:29 (tQDhIBk9)
DJ1年です。女の子同士のことに前から少し憧れはありましたが、リアル経験はありませんでした。
昨日ゆーちゃんの部屋で友達四人でお酒を飲んだんですが、盛り上がってしまってエッチな内容も含めての経験を一人づつ話したんだけど、私が一番つまんなかったからと罰ゲームを受けました。
上を全部脱がされて胸を3人から弄られたんです。
肌をさわさわと撫でられたり乳房全体を軽く揉まれたりは我慢してたんだけど、皆も調子に乗ってしまったみたいで、本格的に乳首を弄られて硬くしてしまいました。
抵抗しようにも二人から床に手足を押さえつけられて、主にゆーちゃんが私の乳首を虐めるんです。
撫でたり摘まんだりだけじゃなく、お酒用に用意していたロックアイスをこすりつけられたりしました。
「乳首硬くなったね。可愛いね。」「痛かったら言ってね。でも感じてるのなら我慢して。」って優しいような強引なような言葉使いをされて、「気持ち良いんでしょ。とっても可愛い顔してるよ。」と言われて、つい「うん」と答えてしまいました。
最後は「みんな一回づつ美亜ちゃんの両方の乳首にキス」とゆーちゃんが言って3人から乳首にキスされたけど、ゆーちゃんからはキスと言うより吸われちゃいました。
飲み会はそれでお開きになったけど、私は悶々としちゃって眠れません。
もしかしたら、私はゆーちゃんに対してM的な憧れを持ったのかもしれないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/09 23:40:44    (9LEZfWyY)
またかよ,どこでも出てるな お前

主か?
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/09/07 11:38:37    (8QyU0uAK)



美亜さん、投稿ありがとうございます。

飲み会での興奮して女子同士で盛り上がり、
罰ゲームで胸をいじられたり、キスされたんですね・・

ゆーちゃんもまんざらでもなさそうなので、
また、盛り上がった時や、もうすぐ紅葉なので、
温泉とかで、今度は、美亜さんが、私だけ
ズルいとかいって、ゆーちゃんの胸を触ったり、

酔ったふりして、キスして、反応みてみれば!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。