ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/27 13:48:17 (e6nsdMA8)
妻が浮気SEXをしました。相手は既婚者で同性です。妻31歳、浮気相手50歳です。
私達夫婦は仲が良く子供2人に恵まれて、今でも頻繁にSEXをする。子供をもう作らないので妻は避妊具(ミレーナ)をつけており、毎回中出しするくらいだ。
浮気相手はパート先の人で、良く電話や食事・飲みに行っているのは知っていた。が、最近は長電話や朝方に帰ってくるようになり心配はしていました。何かあるなと。
私は妻があまりにも家庭を蔑ろにしてるので2回注意をしたが変わらなかった。
妻の携帯と同期をしているPadからiPhoneを探すの機能を使い、妻が道の駅の駐車場で相手と会っているのを確認した。
私は深夜に車で現場に行き、妻の車を発見。こっそり覗いてみた。そこには妻と相手が手を繋ぎ、抱き合い、ディープキスをしている最中だった。私は現実から目を背けるように家に帰り泣いた。悔しさ、悲しさ、怒りと色々な思いが巡った...
私が家を開けるときには自宅で会っているのを確認したので、見守りカメラを仕掛けた。
私が家を空けたある日、子供が寝た深夜に相手はやってきた。リビングのソファーで仕事や育児、家庭の愚痴などを話していた。手を繋いで時折ハグをしていた。ムードが高まったのか2人は激しくキスをした。何度も何度もキスを重ね、次第に胸を触り始めた。乱れた衣類を脱がしていき、お互い下着姿になった。そこから全身を這うようにキスをした。首、胸、お腹、内腿とたくさんキスをし恥ずかしそうに笑い合っていた。
キスしながら抱き合い、ブラを外した。乳首を触ったり舐め合いながら甘い吐息が漏れていた。パンツ越しに膝を押し当てたり、手で擦り始め、2人の手はパンツの中へ。
キスしながら激しくクリいじったり、指を入れたりしたのだろう。甘い喘ぎと共に小さくビチャビチャと聞こえている気がする。
完全に2人の世界に入り、パンツを脱がせ69の形になりクンニを始めた。長いこと慰め合っていた。
最後はお互い座りながらクリをいじり、キスをし、妻がイクっ!と言うと、ビクビクしイカされた。次に相手もイッた。
満足した2人は恋人繋ぎをしながら10分くらいキスをし続けた。
その後互いに服を着て妻が相手に膝枕をしてもらいまた少し話して帰った。
私は子供のいる自宅に呼んだことや浮気をされた悲しみ、悔しさ、怒りがすごく湧いてきた。
行き場のないムカムカをぶつけるように抜いた。ひたすら抜いた。
そう。私は色々な感情よりも性欲が勝ってしまったのだ。その映像を見て異様に勃起してしまった。
私は妻にこの話をして公認しようと思う。
ただ自分の性欲のためにです。私は変態でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:香苗
2023/09/01 07:14:13    (KaFbUWKP)
素敵なお話ですがくれぐれもご注意くださいね。私もレズビアンなので、そういう御夫婦を何組も知ってるんですが、みなさん夫婦の主従関係が劇的に逆転してしまうんです。どう言うことかというと、旦那さんは奥様にセックスさせてもらえないのに奥様はレズビアンのお相手と幸せラブラブになる。それなのに御主人は奥様や奥様のパートナー様に献身的に尽くすことに性的歓びを感じるウイン・ウインの上下関係になってしまうんです。ある旦那さんなんか、たまに奥様たちのレズビアンセックスにごほうびとして参加させてもらえるのですが、彼女たちへの挿入とキスは完全NG。ひたすら愛撫だけに徹して、旦那さんはどんなに勃起しても射精は禁止。旦那さんがキスできるのは彼女たちのお尻の穴だけというルールなんですって笑。そうなると当然ながら奥様や奥様のパートナーも旦那さんのことを見下すようになってしまいますよねwww
3
投稿者:
2023/08/28 08:56:20    (W0MfuHa9)
素晴らしいですね。進捗期待してます。
恵さんもよかったら詳細等教えて下さい。
2
投稿者:
2023/08/28 05:25:05    (exziGIb2)
私は夫にカミングアウトして公認されてます。
幼稚園のママ友何人かを堕としました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。