ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2022/06/04 15:26:42 (4FzUNW/e)
この間健康診断で子宮検診を受けた時、とても興奮してしまいました。顔が見えない女医さんに中を触られ、子宮を見られたのがたまらなく、帰るまでの間ずっとクリがじんじんと熱くなっていました。
会社に戻っても熱は治らず、頭の中はチンシコのことばかり……我慢の限界になった私は、会社のトイレでオナニーをしました。
びんびんのクリを扱きながら、どろどろとした粘液を穴から垂らし、ガニ股で浅ましくイキました。何食わぬ顔でオフィスに戻りましたが、子宮の疼きは止まらず、家に帰ってディルドを出し入れしながら何回もイきました。

書くだけで思い出してしまいます。
ぷりぷりの子宮の入口をディルドでこんこんとつくのがたまらなく好きです。健診の際、子宮を綺麗だと言われ、更に興奮しました。
241
2022/05/31 23:33:30 (9Ain/nAu)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、ハルカ(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。

チカとハルカには絶対的な主従関係がありますが、たまに恋人モードになる時があります。ハルカの前に座って寄りかかって頭を撫でてもらいながら抱きしめてもらったり、お互いを見つめ合ったり、手を握り合ったり、何度もキスをしたりします。ハルカも普段は「チカ様」と呼びますが、この時は「チーちゃん」と呼びます。エッチの前はチカが甘えますが、エッチは始まるとチカがリードします。ハルカの耳元や首筋を愛撫すると
「ん…」
と甘い声を出してくれます。胸を責めながら、だんだんお腹から太ももにかけて愛撫をしつつ指で優しくアソコを刺激してあげます。ハルカも普段は
「チカさま、もっと苛めてください」
とおねだりしますが
「チーちゃん、気持ちいい…」
「あん…」
とかいつもと違う喘ぎ声になります。クンニの時には
「あ…チーちゃん…美味しい…?」
「ハルカのおまんこ…たくさん食べて…」
といった感じになって、ペニバンの時はキスをしたり、お互いに
「愛してる」
って言い合ったりと完全に恋人モードです。たまにちょっと違う感じのエッチがいいスパイスになったりします。

242
2022/05/28 21:12:56 (AQS65Tf3)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


はるかの家で寝ていたらすごい視線を感じたので起きたら、はるかがチカを覗き込みながらオナニーをしていました。
「はる?」
「チカさまぁ…起こしてしまって申し訳ありません」
「なに…一人でしてたの?」
「ムラムラして寝れなかったのでチカ様をみながらオナニーしてました」
「あんだけ抱いてあげたのにまだ足りないの?」
「ずっとムラムラしてます」
「もー、しょうがないなぁ」
と言ってはるかのオッパイを吸いました。
「はる、母乳搾ってたでしょ?めっちゃ乳輪のとこ母乳が付いてる槌」
「あん…チカ様の顔を見ながら乳首摘んでいたら母乳が出てきました」
はるかの布団に潜り込んで、寝ぼけながらですがクンニをしてあげました。はるかは
「チカさまぁ…イキます!」
と言いながら何度もイキました。目が覚めると朝になっててはるかに腕枕をしてもらって寝ていました。舐めてる途中で寝落ちしてしまったようです。はるかはチカに顔を向けるようにすやすや寝ていました。はるかの布団に潜り込んでクリを舐めてあげると
「ん…」
と感じていたので、クンニをしてあげると
「あ…チカさまぁ」
と甘い声をだしながらはるかが目を覚ましました。
「昨日、途中で寝ちゃったから続きしてあげるね」
と言って1時間近く舐めて何度もイカせてあげました。お昼にナンネを開いたらチカの伝言板にはるかがオナニーしながら書き込みをしていたようでちょっと笑っちゃいました。
243
2022/05/23 22:46:03 (PFRt3pAx)
私は大好きな年下のチカ様に飼われています
私はチカ様に「私の服と下着を差し上げますので私のご主人様になってください」と土下座でお願いしました
チカ様は自分より年上の人が土下座でお願いしてるのを見て了承してくれました

最近はチカ様に私のおしっこを見てもらい
家の中では全裸で生活してます
服はチカ様にダイヤル式の鍵でしまっている為、私では開けれません
お出掛けの時はチカ様に土下座をしてチカ様が「はるかの公開オナニーで3回イッて」って毎回言われ、実行してます
その時のチカ様は見下すように私を見てくれてます
3回イッたら服をくれます
ほとんどが白いシャツかスカートを貰ってます(下着はブラジャーしか貰いません)
お出掛けから帰ってきて服を全部脱がされて着ていった服におしっこをかけてもらってます
それを私が「チカ様のおしっこありがとうございます」ってお礼を言い零れた尿を服で拭いてます


チカ様
今度は私の服とかにハサミで切ってオッパイを丸出しにできるようにお願いしたいです
チカ様のおしっこを飲ませてください
244
削除依頼
2022/05/21 18:40:07 (Gk360qyN)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


はるかの家にお泊まりしたときは一緒にお風呂に入ってます。
お風呂でもえっちはするんだけど、はるかを潮を吹かせて遊ぶのがお気に入り。
お風呂なら汚れとか気にしなくていいですし。
足を開いたまま座らせて、チカが後ろに座ってチカとはるかの足をクロスさせてロックします。
これではるかが暴れても逃げれません。
あとはチカが言葉責めしながら後ろから指でアソコを責めてあげるだけです。
「あああああッ…やッ、チカさまぁ…イキます…イクッ!」
はるかがイッた瞬間、潮が飛びました。
「すごい潮吹いたね♪年下の女の子にオマンコおもちゃにされていっちゃったの?」
ってクスクス笑ってあげながらまた責めます。
「だめ…待って…また…イクッ!」
潮を吹きながら痙攣するはるかをさらに責めると
「チカさまぁ!だ…あッイクイクイクイクッ!」
と首を横に激しく振りながら痙攣を繰り返しました。
何度もイカされたはるかがグッタリしながらチカに寄りかかってきました。
「はるか、たくさん潮吹いてくれて楽しかったよ♪」
と褒めてあげると、はるかは寄りかかったまま振り返り
「チカさまぁ…」
と言いながら舌を伸ばしてご褒美のキスを求めてきました。
ご褒美に舌を絡ませながらキスをしてあげると、はるかはウットリとした表情で
「もっとえっちしたいです…」
とおねだりしてきました。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。