ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/03 12:43:18 (eLSIjcG5)
大学時代に性的な事全般に興味がありレズの絶頂は永遠と聞いてレズビアンの集まるバーに行きました。
その店の小さな舞台のような所で頭に手を組み前後から指やバイブを使われて「もっと、もっとください」と汗だくで腰振る女性がいました。
その女性は別の女性とトイレに行きたのしんだりとやりまくりでした。
よくよく見るとなんと私の元担任の先生でした。
先生も私に気付いたようでした。

その後は何も言わずに呼び出して舐め犬にしました。本格的ではないですがオジサマ以上に気持ち良く舐めてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/11/05 11:46:10    (mUQpwtB4)
由加子さん、レスありがとうございます。


不倫の店長のせいか、スワッピングとは
大胆ですね。男性は休憩か、相手の女性が
レズ経験者とか乱交経験者なのかもですね・・


レズバーっていうより、女性版出会いバー
みたいな感じなんですかね!?1人だと、
入店しづらくても、最悪友人とレズごっこ
みたいにしていれば、ごまかせますしね・・


真面目な女の先生は、不倫か、恩師も、
昔の看護師みたいに、独身で通してるのかも!?
と思ったら、とんだ秘密が・・

かなり学校から離れた繁華街とかなんでしょうかね!?
変装して、入店とかしているんでしょうかn?

先生は先生で、教え子とレズってことで、逆に
興奮しているのかも!?男性と違って、女性の性欲は、
30~40代がピークとも聞きますからね・・

男性と違って、肌感等は女性の方が柔らかいし、
全身それだけなめると、前にこの掲示板で、
タチの若い娘が1時間はクンニできて、得意技と
いってましたが、男性と違って、具体的に、
いろいろお願いしやすいですしね・・

先生も今度は彼って・・、女性用風俗がわりに
使っているのかもですね・・

最近、やっぱり胸が大きい女性の動画が多いですが、
前戯で、オッパイをアソコに押し当てるのは、
気持ちいいのか!?絵面的な効果なんですかね?

手乗りオッパイぐらいの、CかDぐらいで、
あまり巨乳だと持て余してしまうので、
どうなのかな?と思って・・

3
投稿者:由加子
2023/11/03 23:56:15    (g9GM8d5n)
実は交際していた彼(バイト先店長で不倫)とスワッピングパーティーに出ました。その時におふざけでちょっとレズしました。やはり男が良いのですが貝合わせしたらけっこう気持ちよくてお互い絶頂のまま動くけら男性の射精したら終わりと違うから興味を持ちました。

大学の友人とレズバーがあると聞いて2人ともノンケなんですが体験デーみたいな企画がありバーに行きました。
ルールとして自由恋愛の場らしくて出逢いから肉体まで(ボックス席みたいなとこでイチャイチャするのが普通みたいでした。)
その先生は40代独身の超真面目なタイプ。美人ではないけど不細工でもないけど何故か独身なんでみんな不思議がってました。

理由はレズ、と言うより性欲が凄い強くてお困りのようでした。
実際にはピークは週一で私は何度か貝合わせしたくらいで殆ど舐めてもらうだけでした。
本当に舐めるのが上手くて足指から足裏からアナルまで丁寧に舐めてくれます。

一年くらい経ち私が当時の彼氏(同世代の20代)から浮気を疑われ、それは先生なんですけど別れました。
その時にレズの事を話し彼に先生を教えたら2人は付き合い出しました。
むっちゃ怒り狂って2度とレズはしないと思いました。ちょっと笑い話ですけど私も先生も完全なレスビアンではなく性欲処理的な感じだったのが真実です。
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/11/03 21:19:23    (gZkxZC4a)


由加子さん、投稿ありがとうございます。


ノンケなのに、いきなりハード系のレズバーで、
しかも、元担任の先生と遭遇とは驚きですね・・

その時、レズバーで経験したのは、わかりませんが、
先生とは、けっこう長く続いたのでしょうが!?

先生は、かなりMっぽいので、由加子さんは
Sタチ?かバイ??。先生は、レズとかの
噂は一切なかったの?

その後、他の人とのレズ経験は!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。