ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相談されたことで

投稿者:ノリコ ◆nKxtoxh53Y
削除依頼
2023/10/25 14:34:42 (OX.CQxeF)
娘「お母さん~!痒くて痒くてたまらないんだけど!」と、言ってきました。
私「消炎鎮痛軟膏(市販品)でも塗ったら~?」

娘「そんなんで、大丈夫かなぁ?」
私「えっ?虫刺され?蚊?違うの?」

娘「・・・違うの!・・・」
私「えっ?じゃ、何なの?」

娘「恥ずかしいんだけど・・・ここ」
私「えっ~!そこって・・・」

娘はスカートの上から下腹部を押さえつける様にして陰部を指差しながら

娘「痒いだけじゃなく、オシッコすると、沁みて痛いの~!」
私「えっ?そんなに酷いの!今から病院に行って、診て貰おうか?」

娘「恥ずかしいから行きたくないよ!」
私「酷くならないうちに、行こうよ!女の子にとって大事なところよ!」

娘「・・・」
私「恥ずかしがってる場合じゃないよ!この前は生理って言ってたわよね!」

娘「うん!生理の時はどうも無かったんだけど、終わってから段々痒くなってきて・・・下着の上から少し掻いたりしてたけど・・・今日はオシッコのとき、沁みて沁みて痛かったの~!・・・」
私「じゃ~恥ずかしいけど、病院に行って、診て貰った方が良いよ!」

娘「お母さんが、ちょっと見てみて!」
私「うん!ちょっと見せて!」

娘は立ったままスカートを捲り上げ、下着を脱ぎました。

娘「どうなってる?」
私「わぁ~!真っ赤じゃない!こうなる前に、何で早く言わなかったの~!そりゃ~痒いはずよ!こんなになって!さぁ~婦人科の病院行くよ!女医さんだから恥ずかしいことないから!」

私は娘を連れ、婦人科病院で診察をしてもらうと、性器などの病気ではなく単なるオリモノ負けで陰部が被れたとの事だったので、ほっとしました。
お薬を調合して貰い、帰宅しました。

毎朝、学校に行く前に、ぬるま湯のシャワーで局部を洗ってやり、軟膏を塗って送り出し、帰ってきては寝る前にお風呂に入らせ、局部だけは軽く洗ってやり、寝床で軟膏を塗ってやり寝かせました。

10日くらい続け、ようやく見た目には完治したようにみえましたが、
娘「また痒みがでないかなぁ~?」
私「じゃ~病院の先生に相談してみるね!」と病院で皮膚に優しいクリームを調合して貰い、塗っていました。

続けていたある日、陰部に塗っているとき、ふと娘の仕草に異変がありました。

陰唇がヌルヌルと濡れてくるんです。
えっもしかして・・・ティッシュて拭き取り、クリームを塗っていると、また濡れてきました。

娘を見ると、目を閉じているので、そのまま塗り続けました。
いっぱい濡れて陰唇から肛門まで伝う様に濡れてきたので、はは~んと気づき被っている陰核(クリトリス)の皮膚を少し捲り、優しくクリームを塗り刺激してみました。

娘「あっ!何か変~!くすぐったい~あっあっダメ~熱い~何?何?~」
娘が腰を突っ張りながら、腰をガクッガクッと痙攣させました。
私「うふふ!」

娘「何~!この感じ?」
私「え~っ?オナニーしてないの?」

娘「オナニーって?」
私「今あなたが感じた快感を、自分自身て刺激して感じることがオナニー!」

娘「初めて知ったわ~!」
私「良かったね~普通に育って(笑)」











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:遥子 ◆DwTWdEbhAs
2023/11/06 14:42:46    (SI45TZH7)
お嬢さんからの相談だったんですね!

私は同僚からの相談でしたよ!
二人で宅飲みしようってなって、お互いシャワー浴びてさっぱりした後、寝間着になって飲んで騒いでいました。

同僚が、もぞもぞし出したんで
私「オシッコ?お手洗いに行ったら?」
同僚「ち、違うの~ゴム負けしたみたいで、ちょっと痒いのよ!」

私「軟膏なら有るよ(笑)!塗る?」
同僚「うん!」
私が引き出しから持ってきて手渡すと
同僚「ありがと!」と寝間着を捲り上げてショーツ丸出しになりました。

同僚の股の付け根とショーツが擦れてるみたいで、真っ赤になってました。
同僚「生理用ショーツで、いつもこうなるのよ!もう~嫌になるのよね!」
私「擦れないショーツもあるでしょ?」

同僚「ショーツだけじゃないのよ!生理の出血でも、周りとかお尻の所まで湿疹とかが出来ちゃって・・・痒いのよ!」

私「そうなんだ(笑)!今も?」
同僚「そう!今もちょっとお尻が痒いのよ!見てくれる?」
私「え~っ!恥ずかしくないの?見る方も恥ずかしいわよ~!」

同僚「女同士だから~気にしないでよ」
私「もう~!私が気にするの!」

二人とも酔ってたことで、大胆になり同僚は後ろ向きになって、さっさとショーツを膝まで下げて、お尻丸出しで私に見せてきました。

同僚「どう?赤くなってる?」
私「そうないよ!」

同僚が向こう向きのまま前屈みになるので、肛門や陰唇と膣穴が丸見えになり、指先で膣の周りや大陰唇をなぞりながら

同僚「ここの所よ!・・・この辺り」
私「大丈夫みたいよ!でも・・・貴女のオマンコは綺麗だね~(笑)お尻は、ちょっと赤いけどね(笑)!」

同僚「そう~?ちょっと、痒いんだけどね?軟膏塗ってれば大丈夫かな~?」
私「うん!大丈夫、大丈夫!でもホント可愛いオマンコだね~!うふふ(笑)」

同僚はショーツを脱ぎ、股の付け根や肛門周りに軟膏を塗りながら

同僚「もう~私ばっかり見てて!恥ずかしいじゃない!貴女もショーツくらい脱いで、オマンコを私に見せてよね!」
私「え~っ!私はどうもないのに?」

同僚「今、私が軟膏をいっぱい塗ってる間に私のオマンコをじ~っと見てたでしょ!貴女も私に晒しなさいよね~!」

私「でも・・・いざとなったら恥ずかしいなぁ~!」私が渋っていると

同僚「ほら!グダグダ言ってないで!」
私「分かった分かったって!」

私はショーツを脱いで、同僚に背を向け四つ這いになりました。
同僚「わぁ~!貴女のオマンコも可愛い~!肌も綺麗ね~!お尻の穴も(笑)!」
私「もう~!恥ずかしいわ~!もう見たから良いでしょ!」
と身体の向きを変えようとすると

同僚「待って!そのまま!」
と、四つ這いの私のお尻を鷲掴みしてきて、私のオマンコにキスしてきました。
私「えっ?何?」
同僚「あんまり可愛いので!うふふ」







3
投稿者:(無名)
2023/10/27 07:56:29    (3tCrYO7P)
もしかして、一度覚えた快感を求めるのに、娘さんはお猿さんかな?(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 22:52:52    (Pfhsm2Cp)
ほのぼのと言って良いのかな(笑)
続きが有ればお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。