ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2022/09/27 06:07:03 (a7mHLe5z)
30代の主婦です。
シルバーウィーク中に、義父母が主人と子供達を一泊で遊びに連れて行ってくれて、私が家で一人でゆっくりと在宅の仕事をしてると、隣の県に住んでる6歳年上の姉が遊びに来てくれました。
姉も男の子二人がいますが、義兄と三人でキャンプに行ってるそうで、久しぶりに姉妹二人だけでゆっくり出来ました。
姉とは私の結婚前まで身体の関係があったけど、お互い結婚して子供が生まれてからはしていません。
それで久しぶりにしてみようかと言う気持ちになりしてみました。
最初は家族に後ろめたい気持ちもあって、ぎくしゃくとした感じでしたが、肌を密着させての深いキスをしてるうちに、あの頃の感じが甦ってくるような気になりました。
姉のあそこを口で愛撫する時は、ここをいつもは義兄のが貫いてるんだな、と思うと不倫ではないけど背徳感のような変な気持ちにもなったのですが、姉から私のあそこを口でしてもらってる時に姉から、「まゆちゃんのここ、いつも克司さんのが入ってるのね」と言われてまた胸がドキンとなりました。
お互いの指や口での愛撫は変わらなかったけど、以前と違ってお互い膣の中にも刺激を求めてるのが分かってきて、お互い指の挿入や化粧品の瓶まで使ってしました。
やはり結婚前にしてた時とは、少しづつ感じ方も蜜の出方や味わいも変わってたように思えました。
それでも終わった後に昔のように姉から「まゆちゃん、やっぱり可愛いわ」と言ってもらったのが嬉しかったです。

206
2022/09/24 12:11:23 (ct./6X79)
今日は昔話になりますが、リアルでの出来事をお話します。
数日連投すみません。しばらく控えます。

20歳なりたての時、遠距離ですが年上の女性とお付き合いしてました。
掲示板で出会い、お互い仲良くなり、付き合うことになり、ほぼ毎日電話繋いで寝たり、テレセしてました。

そして、会うことに。

ホテル着いた瞬間、はあはあ言いながら、彼女の服を脱がして、結構長い時間、おっぱいにしゃぶりつきました。

流石に怒られたので、お詫びにお風呂で彼女の体を入念に洗って差し上げました。(特に胸とクリ)
胸でボディーソープを泡立てたり、まんまんくぱあしてクリの皮剥こうとしたら更に怒られたので、この辺で終わりました。

両先端挿入可能な長いディルドの片方を私の中に入れて、彼女の目の前で、もう片方をシコシコしていると、彼女がパイコキと口でしてくれました。

彼女にパンツを履かせて、後ろから片方をパンツの中に入れて素股していたのですが、可愛くて、イっても容赦なく腰動かし続けていると、また怒られたのですが、その時に彼女が潮吹きしていたので可愛かったです笑

が、どうやら本気で怒らせてしまったみたいで、私は拘束されて、中に先端を入れたまま、クリの皮を剥かされました。
すると、ロープみたいなやつに所々、結び目を作って、そこにまたがって歩いて、走ってと言われて剥かれたクリに刺激を与えられました。

彼女は満足したみたいでしたが、私はもっとむらむらしてしまい、用意していたペニバンを装着して、彼女は驚いてましたが、容赦なく彼女を犯しました。

彼女がイっても、泣きながら叫んでも、おっぱいにしゃぶりつきながら、必死に腰動かし続けたり、しまいに、私の剥かれたクリと彼女のクリを正常位の体勢で、私がイき続けても擦り合わせて、もうめちゃくちゃでした。

この後何度か会って激しいことはしていませんが、彼女に好きな人が出来たので、約一年でお別れしました。
207
2022/09/25 11:53:44 (96DERgNi)
初めての投稿で読みずらい箇所や上手く伝えることができませんが、もし宜しければ、目を通してみてくださいね。

30歳(既婚)の娘との関係です。
私はシンマです。

娘は20歳くらいの時に男性関係に溺れていて、親としても心配になり娘と話し合いの場を設けた所、そのような関係から抜けられないと真剣に打ち明けられ、妊娠の心配もあったので、本当に貴女(娘)を大切にしてくれる人を見つけた方がいいと一言だけ言ったのですが、性的な気持ちよさをどうしても求めてしまう、ダメというならお母さんがなんとかしてよ、と。

その場は娘を抱きしめて背中を摩り宥めましたが
その日の夜になってから娘から、泣きながら、どうにかして欲しいと抱きつかれました。

ここまでくると親子の会話ではなく女性同士として話し合い、娘がお母さんが私を気持ちよくしてくれたら我慢できるかも…と真剣に訴えてきたので
、悩んだ末に娘と抱き合うことにしました。

私は学生の頃に年上の女性と性的な関係を持ったことがあったのでそれを思い出し、娘にキスをし愛撫しました。私の愛撫に答えるように娘は気持ちよさに身を委ね快楽を味わっていました。
乳首を舐め、吸い、指でこねくり回したりを長く繰り返し身体が火照り始めた頃合いをみて、おまんこに指を置くと、すっかり濡れていて愛液を指に付けクリトリスを刺激するとどんどん濡れてきます。片手はクリトリス、片手は乳首、もう片方の乳首は口の中に含むと更に愛液溢れ、娘の喘ぎ声も艶っぽくなります。おまんこはピチャピチャと音を立て始めてクリトリスも硬くなり、ここで初めて娘のおまんこを舌でなぞり、愛液を味わいました。舌先がクリトリスを捉えてて優しくリズミカルに動かすと身体もビクッとなります。
愛液と私の唾液まみれになりながらクリトリスを口に含み舌で転がしながら吸うと、娘は潮を吹きながら、ママ出ちゃった。もっと出ちゃう。
もっと舐めてと言のでリクエストに応えていたら
3回もイッてくれました。

娘は私のおまんこも舐めたいというので、娘に身を委ね私も久しぶりの快楽に浸り愛液を流して
娘にいかせられました。

こんなことがあってからは娘が結婚して家庭を
持つまでは娘と抱き合っていました。
今はたまにですが娘が私のおまんこを欲しがるので娘の気の済むまま好きなだけ愛撫をして貰っています。

208
2022/09/22 23:52:25 (IprqDYO0)
今日は出張最終日で、ストレス溜まりまくってたので、電話でヤれる女の子探して、狂ったようにテレセしました。

まさかの年上ロリっていうもう好き←
声も可愛すぎて終わった後も思い出して一人でしました。

めっちゃ可愛い声してるのに、どすの効いたおほ声、それで連続アクメ、お互い一緒にオナした後に、更に「男役で責めてほちいの~槌」ってもう女神か?!って思いながら、男役であへあへ言わせました。

どうやら、テレセで潮吹きしたのは初めてらしく、何度も吹いてました。まあ嘘でもなんでも嬉しいからいいけど。

2時間以上続きましたが、とにかく最高でした。
ほんとに女の人大好き
209
2022/09/19 07:18:05 (bV9BQh1v)
今年の春からエッチな関係をしていた義妹が遊びに来くれていましたが、台風が来たので帰らずに家に泊まってくれました。
昨夜主人が眠った後、義妹と抱き合いました。
外の台風の音がうるさいから声を出しても大丈夫だろうと激しく愛撫して泣かせてあげたんですが、終わった後主人のところに戻ったら、主人から見ていたと言われました。
主人は怒ってないみたいだけど、主人が可愛がっている妹とあんな事をしてたのを見られたんだと思うと、主人にすごい負い目を感じています。
私をいくら怒っても良いから義妹には見た事は言わないでとお願いしたけど、答えてくれません。

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。