ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

我慢できなかった夜

投稿者:as1 ◆FFaJgL56zw
削除依頼
2013/12/31 01:39:26 (3/OtJXhc)
布団も被らずに爆睡するM。わたしは眺めながら、「男だったらビンビンになってるところだよおおおぁ!」心のなかで叫んでおりました。キスしたい衝動に駆られ、彼女の顔の両脇に手を着くも、それ以上はやはりできず。この友人関係を崩すわけにはいかなかったからです。これからも共に活動する仕事仲間である彼女と、あんなことやこんなことをしてしまうと今後の活動に支障が出ることは目に見えています。だから、できなかったんです。彼女の足先から頭のてっぺんまで、いやらしい気持ちで眺めながら、生唾を飲み込んで何度目かのとき、ふと(Mをマミとここからは書きます。)マミがうっすら目を開けました。「今何時~…?」いつものおふざけキャラなしゃべり方とはちがう、可愛らしい声!「24時半くらいだよー。ここで寝る?」あえ、ここで寝るかと聞きました。マミはナツキともう一人と、三人部屋だということで「うん、ナツキたちがまだやることあるらしくて、それが終わったらあっち戻る~」といってまた寝ました。
いつの間にかわたしの気持ちは決まっていました。この子に何もできなくても、一緒に寝ることはできる…。そして、あっちから求めてくれればこっちはし放題なわけだ。せこいことを考えていた。
自分も歯磨きなどを済ませ、床につく準備をした。寝ようとしたとき、テレビもついていて、なんだか騒がしいと感じた。「テレビ消すね」半分独り言、半分マミに言った。そのまましばらくわたしは寝転がりながら、彼女のうなじから背中に透けるブラの跡までのラインを見つめていた。その体に張りつくTシャツの中に手を滑り込ませたい。そんなことも考えた。「電気も、消すね」「うぅ…ん」寝言で返事するところもかわいい。わたしに背中を向ける格好だったマミは、仰向けに戻った。大きいとは言えないが胸の膨らみが見える。わしづかみにして荒々しく揉みしだきく、そんな映像が頭の中に映し出されて、自分は本当に、この間まで男子に恋する乙女だったのかと疑わしくも思った。
胸の膨らみを気にしつつ電気を消した。

986
削除依頼
2014/03/10 06:18:07 (/vVgqJO5)
47才のバイです
ここで知りあった同世代のKさん夫婦。
旦那様の前でレズ希望との事で躊躇したけど、何度か経験あるらしく旦那様は観客に撤して、その後奥様だけ抱くのが趣味だと。
会って食事して好感持てるご夫婦だったのでOKしました。

全て主導権は奥様にある…会話の端々から感じました。
女性相手だとS気質な私には良い相手でした。

ホテルインすると旦那様は奥様の支持通りソファーに座らされました。

女二人でガラス張りのお風呂へ。
ソフトタッチで互いの身体をなぞった後、奥様を部屋から見えるように立たせて背後からゆっくりおっぱいを揉みました。
「旦那様にいっぱい厭らしい貴女を見てもらいましょうね」耳元で囁くと明らかに奥様は戸惑っている様子。
決して乳首には触れずにおっぱいを愛撫。
片手を股間に伸ばして中心を外してソフトに愛撫。
敏感な奥様は喘ぎ出し
「乳首も触って!オマンコも弄って!焦らさないで!」と身体をくねらせてお願いしてます。

軽く乳首をつねるとお願いはマックスに。
「旦那様、貴女を必死で見てるわよ…いっぱい恥ずかしい姿を見てもらおうね」
そう言って割れ目をなぞると大洪水になってました。
感動抜群の奥様…焦らしがいがあります

背後から両手で奥様の割れ目を開くと、ピンピンに硬くなったクリトリスが現れました。
キュッとクリトリスを摘まむと奥様は自分でおっぱいを揉み始めたのでその手を止めさせ
「自分で触らないの!触って欲しいならちゃんと言いなさい」と。

喘ぎながら勝手に腰をくねらせて必死でオネダリする奥様。
私の手は奥様の股間を開いては閉じとリズミカルな動きで、決して中心には触れず…

そろそろ限界かなぁと
「いっぱい触って逝かせてあげるから、このままおしっこしてごらん」

「…旦那が見てるから無理…」

「恥ずかしい姿を見せてあげなさい!触って欲しいんでしょ?逝きたいでしょ?」

奥様の手を股間に誘導して両手で開かせ…
背後から一気に乳首を愛撫。

「出ちゃう…貴方、いやぁ…」

綺麗な奥様が自分でオマンコを広げてガラス越しで旦那様に見られながらの立ちション…

いっぱい放水して呆然となってる奥様を背後から激しく中を責めるとあっと言う間にお尻を降って逝きました。

続きに需要あれば後程。
987

おもちゃ

投稿者:あさみ ◆kc./yINhGA
削除依頼
2014/03/11 19:12:25 (Ib0uWgBP)
おもちゃのお話です。
三人の淫らな興味は益々増えていくばかりです。

双頭ディルドやボディーストッキング、ペニスバンド、バイブもいろんなサイズを
三人でお金を出し合いネットで買いました。
到着を今か今かとみんな楽しみにしていました。
由貴さんの家に届き、その日は、三人で約束をし、
お昼前から家にピザを取って食べる事にしました。
集まる時はみんなラフなロングスカートを着るようにしています。
なぜか?ノーパンでもわからないからです。
ピザがくるまでにリビングで
PCでレズ動画を見る事にしました。
あまり若い子同士のレズじゃなく、熟女レズを探して見ました。
三人並んで、スカートをまくって、思い思いに自分のあそこを
いじっています。私は、クリを、由貴さんは、クリとアナルを
、俊子は、アナルを唾をたっぷりと付けた指で撫でていました。
そのうちに、ピンポーンとチャイムが鳴り、俊子がお金を持って玄関に行きました。
ピザを持って俊子が帰ってきて、早速腹ごしらえを。
一切れ、二切れ食べるとみんな落ち着いたらしく、ピザもそこそこに
届いたばかりのおもちゃの箱を開けました。
私が、『みんなでボディーストッキングをつけてしよう』
と言いました。注文したのは、両胸の部分とあそこの部分が開いた
商品で、色は、引き締まって見える黒に揃えました。
それぞれが、裸になり着替えました。外から見えるとヤバいので
レースのカーテンだけ閉じてました。
左右の乳房だけが出て、後は、網タイツのような、それでいて
おしりとあそこは開いている感じが、さらに、三人の興奮を
誘いました。

私と由貴さんは、我慢できなくて、俊子の左右の乳房を仲良く
分け合い、俊子の白い乳房をゆっくりと舌で円を描いて舐め
ました。でも、由貴さんが、乳首を噛んだり、
頬を凹まして吸ったりと激しく責めていました。
俊子は『あっ、あ~、あ~、はぁ~、乳首きもちいい~』
と感じはじめ、自分で乳房を持ち上げ、好きにしてと
いわんばかりに突き出してきました。
私は、乳輪を丁寧に舐めながら、開いているお尻を軽くスパンキングし、
その度に俊子は『ひっ!あっ!』と感じていました。
私が後ろに回ると、由貴さんと俊子が互いの乳房をくっつけながら
、よだれも気にせずにディープなキスをして、敏感なクリを
触り合いしていました。私は、今度は、由貴さんの後ろに回り、
お尻を左右に開き、アナルを舐めました。
もう、由貴さんのあそこはすでに、トロトロに濡れていました。
『あ~~、そこ!もっと、舐めて~。あん!お尻気持ちいい~
』と我慢できないようでした。

 もうすぐ、旦那が帰ってくるので、今日は、ここまでにします。
すいません。





988

下宿の可愛いい子

投稿者:主婦 ◆N9V9dVNk1w
削除依頼
2014/02/26 21:38:42 (MDS.TX3y)
大学入学の為親戚の子供(ゆきな)が私の家に下宿する事になりました。
私には子供が居ないので可愛くて可愛くてたまりませんでした。
可愛さが変な方向にむいたのは…
ゆきなが熱を出し2~3日お風呂に入れず私が蒸しタオルで身体を拭いてる時に、私は明らかに興奮してアソコがゾクッとしてました。
タオルで頭を冷やすふりをして目隠し状態にし、身体を拭くふりをして、おっぱいにキスをしました。
下半身を拭きパンツを脱がそうとしたら、ゆきなは嫌がったけど…
私は(被れるからだめだょ)(オシッコ出るところだから汚いでしょ)など訳を付けパンツを脱がしました。
毛も薄く綺麗なぁアソコを見て完全に変なスイッチが入りました。
タオルで拭くふりをして、指で綺麗な割れ目を撫でました。ゆきなは少し息づかいが激しくなってきた感じと割れ目が湿ってきました。
奥を拭くからと足を大きく開かし中指を時間をかけ、ゆきなの中に入れ、ゆっくりと出し入れしました。
私のアソコは触りもしてないのにベチョベチョなのが分かりました。
ゆきなの濡れたアソコをタオルで拭き、慌て自分の部屋に駆け込み、ゆきなに出し入れした指でオナしました。指一本でこんなに直ぐにイクなんて初めてでした。次の日に、ゆきなと会うのはドキドキしたけど、ゆきなはいつもどうり(行ってきます~)と、いつもどうり。
あれから ゆきなとは今まで以上に仲良しで、可愛くてしょうがないです~
989

未経験ですけど

投稿者:尚美 ◆FQROl7CL0U
削除依頼
2014/02/26 08:16:10 (6v1RWkJc)
同性以前にエッチの経験ありません。でもとても興味があるオナニー好きの学生です。スタイルよくありません。貧乳の幼児体型です。たくさんのお姉さまに悪戯されたい願望があり、されていることを想像して、昨夜もお部屋で裸でオナニーしました。レズのハッテン場があることを知りましたが、よく解りません。都内で公園なんかでありますか?教えて下さい。経験してみたいです。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。