ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

ちあきちゃん

投稿者:みほ ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2010/11/25 13:39:51 (csGXU5Ny)
毎年、寒くなり始めると家に遊びにくる。親戚の千秋ちゃん。
私は同級生の千秋ちゃんと、チョット変な関係になっています。

小4の頃、初めて家にきた時に一緒にこたつで、テレビを見てた時の事でした。
千秋ちゃんはとても無口な子で、会話もあまり交わさず、家族みんなしてコタツに入いり、静かにテレビを見ていた時はでした。
私の足のつけ根に千秋ちゃんの足がはいってきたのです。
千秋ちゃんの方を見るとテレビに夢中で気がついていない様子で、避けるのも口にするのも悪い気がして、気がつかない振りをしていました。
もともと気の弱い私は人にハッキリとものを言うという事が出来ない子だったのがいけなかったのだと思います。
その足は時より微かに動き、少しずつ奥へ奥へと入り込んできました。
はじめにハッキリと言えなかった私は今更、指摘する事が出来ず、気がつかない振りを続けなくてはならなくなっていました。
おかあさんや弟に気づかれない様に何事もない振りを続けていました。
千秋ちゃんの足の指は少しずつ奥へ奥へと入り込み私の割れ目にたどり着いて、下着越しに一番敏感な所に触れました。
私はピクっと微かに反応してしまい、足を閉じて千夏ちゃんの足を挟んで固まってしまったのです。
しばらくの間、気まずい空気が流れて、千夏ちゃんの足の指先だけが動きだして私のスリットをなぞり始めました。
私のクリトリスは指でなぞられる度に感じ始め、足が自然にモジモジと動いてしまい。千夏ちゃんは私の反応から私の一番敏感な部分を知ると、そこをばかりを刺激して来るようになり、千夏ちゃんの足の指の刺激が次第に気持ちよくなってしまい、足の力が抜けてしまい、千夏ちゃんが触り易いように逆に腰を突き出していました。
当時、オナニーすら知らなかった私は余りの気持ち良さに夢中になって足を開いてその場から動けなくなっていました。

お母さんと弟が買い物にでかけると千秋ちゃんは姿勢を変え寝返りをうって、寝そべりながら右足の指でスリットをしたから上にさすりはじめました。
私は仰向けになって、されるがままでした。
1時間近く刺激され、私は初めてイクという事を体験しました。

みほちゃん。なんか、おまたから水がでてるね。

私は顔を真っ赤にしながらも、更に千秋ちゃんの足の指に身を任せ続け、ただただ、イキ続けていました。
千夏ちゃんは弟が帰ってきても、止めずに刺激し続けるので私は座布団を噛みしめ必死で声を漏らさないようにこらえていましたが、お母さんが帰ってきた時にとまりました。
止まりはしたものの触れたままです。
私はもどかしくなり我慢ができなくなり、気持ちよくなりたくて自らあそこを押し付けてしまいました。
お母さんが部屋からでると、再び足の指の動き、あっという間にイってしまい、突然のことに思わず「あっ、あああ」と叫んでしまいました。
お母さんがどうしだのと叫んだので、「オシッコ」と言ってごまかし、トイレに駆け込みました。
あの時にはどきどきしました。
泊まってるあいだに何度か同じことをされたけど、お互いその話題はさけていました。

それからと言うもの毎年同じ事を繰り返していました。
私は毎年、泊まりに来てくれるのを指より数えて待つようになりました。
それからは泊りにきている間は決まって、千秋と私はコタツの同じ場所にすわり、1日同じ事を繰り返しし続けました。

5年の時にはパンツの中に指を入れられました。
既にその頃にはオナニーでいける様になっていて、オナニー中毒みたいになっていたので、前の年とは比較にならない気持ちよさに溶けてしまいました。
千夏ちゃんが好きで堪らなくなって、四六時中ひっついてました。
でも、エッチなことはコタツの中だけで、二人だけの秘密でした。
言葉にするのもタブーでした。

6年の時は私は一年間待ちきれず、クラスの友達を挑発して千夏ちゃんみたいになってもらおうとがんばったけど、結局誰も千夏ちゃんみたいにしてくれなくて、千夏ちゃんの事で頭が一杯の一年でした。
だから、千夏ちゃんが来てくれた時は狂喜乱舞状態でした。
お約束のコタツで例年どうり、足が私のオマタの間に差し込まれ、最高に高まっていました。
足が奥に進み、ワザと足を挟んで、イヤイヤの振りをすると千夏ちゃんは私の足を強引に開き、足を更に奥へと潜らせました。
一番奥に指が触れた時、クチョって音がした。
私はノーパンでした。
興奮状態で既に水がでていました。
家族が出かけていた事もあり、その年の千夏ちゃんは激しかったです。
足の指ではなく土踏まずで私のあそこをなでるように刺激し、私の両足をつかみ激しくクリトリスを責めてきました。
私はうつぶせになったり仰向けになったり、いろいろな姿勢にさせられました。
何度か千夏ちゃんの足の指が私の穴に入って痛かったのも思い出されます。
千夏ちゃんの目つきは前よりキツイ感じで、少し怖かったけど、私は口ではイヤとかダメとかいいながら、心の中ではメチャクチャにしてと叫んでいました。

その年は千夏ちゃんの前では終始下着を付けずにいました。
その事で千夏ちゃんは初めて私のオマタに手で触れてくれました。
私の感度は前の年より各段によくなっていました。
オナニー中毒の私はクリトリスも目立って成長してました。
お風呂では千夏ちゃんの太ももや腕にあそこを擦り付けても気持ち良くなることをしりました。
もう離れ離れたくなかった。
別れ際に千夏ちゃんにクリトリスを舐めて欲しいと頼んだら流石に躊躇していましたが、ノーパンの私のスカートを捲り舌を差し出して恐る恐る私のクリトリスを舌先で転がしてくれました。
千夏ちゃんの舌が震えていてるのがわかりました。
私は気持ちよすぎて頭が変になりそうで、気がついたら涙がでていました。
千夏ちゃんのママが千夏ちゃんを呼んでいて、千夏ちゃんは最後に私のアソコを咬みました。
またね。来年ね。
千夏ちゃんはそう言って私は溢れるオツユを指ですくい取りそれをなめました。

美味しい。
っていってくれた。
今度は飲み干してあげる。
って言われた。

私はこの時に千夏ちゃんに総てを奪われたいと思いました。
みほにこんな事してくれるのは千夏ちゃんだけ、みほをこんなにエッチにしたのは千夏ちゃんだけだから。

中1の年、千夏ちゃんは本当にみほのクリトリスにキスを一杯しました。
ベットのなかで、朝まで私のあそこを舐めてくれました。
この時既に私の頭は千夏ちゃんだけになっていました。
この年、コタツを卒業したのです。
ベットやお風呂、外でも少ししてくれました。
高校になったら一緒の学校に行こうね。と約束したのです。

中2になると千夏ちゃん独りで来れるようになり、年末に限らず、夏休みなどにも来てくれるようになりました。
私達は知識も付き始めて、この年の夏休みに千夏ちゃんにヴァージンを捧げました。
別におもちゃを使うこともなく指だけでヴァージンを奪われたのです。
オナニー中毒の私は中が気持ち良くなる事を知っていたので、自分で弄り過ぎたのか血があんまり出ませんでした。
ヴァージンを奪われたあとの私は急速に開発されました。
これまでのことがオママゴトのように思えるほど激しい責めに変わり、私は全裸にされて本当のセックスをしたのです。
キスもこの年に初めてチャンとしました。
私はこの年に完全に千夏ちゃんのものになったのだとおもいます。

中3になると千夏ちゃんはいろんなおもちゃを使うようになりました。
ペニスバンドとかローターとか、手錠とか、この年、初めてSMの本を見せられました。
千夏ちゃんは前から知ってたみたい。
この年の夏に私は露出みたいな事をされました。
公園のトイレで裸にされ、トイレの茂みでフルコースで犯されたのです。
絶対イヤだったのに、涙が止まらなくなるまで感じてしまい、癖になってしまいました。
大人になった気がしました。

同じ高校には入り二人でうちの母屋暮らしの三年間の間に乳首だけでイケるようになりました。
この頃からSM傾向が強くなり、セックスのほとんどがSM的になりました。
母屋を改造した部屋はSMプレーにはうってつけでした。
はなれなので声も届かず、放尿も許され、ロープを結ぶ所がたくさんありました。
この頃から朝はクンニで起こされるようになりました。
千夏ちゃんが早起きで朝は裸にされ拘束されて、気を失うギリギリまで責められます。
後で知りましたが、この儀式は淫乱な私が浮気しない為のおまじないでした。
ただでさえ身体が持たないほどイカされているのだから、浮気しようもありません。
したければ千夏によって死にそうになるまでしてもらえます。
浮気する余裕なんてあるわけがあません。

それは大学生になった今も同じです。
今は後ろでイカかせるのがお気に入りみたいです。
私がお尻でイク姿を見るのが好きみたい。
千夏ちゃんの前では私は溶けてしまいます。セックス中毒。
今度はフィストプレーがしたいと言い出しています。
私の子宮に触れたいって言ってます。
いずれ前も後ろもされてしまうと思います。
千夏ちゃんは女の子にもてるので、今の私は千夏ちゃんに捨てられないようにするので必死です。
今の私は1日でもしてもらえないと変になってしまうから。
千夏ちゃんが必要なんです。
千夏ちゃんが虐めてくれる時だけが幸せなんです。

961
削除依頼
2013/02/20 08:05:45 (xIWb7EXL)
私は41歳の専業主婦です。
結婚が遅くって、子供には恵まれませんでした。
主人は52歳でサラリーマンですが、出張が多く
って、月の半分くらいしか自宅に居ません。
夜のほうも、新婚当初だけでレスに近い状態です。
元々、私もSEXには淡白な私だったんですけど、
一人で過ごす時間が多くって、夜はスナックとか昼間は
デパートにいったりして寂しさをまぎらわしていたの。
一人でスナックとかに行くと、やっぱり男性の客に
声をかけられたりすることがあって、自然と行かなく
なりました。
そんな時期に、隣に引っ越してきた人が、夫婦そろって
挨拶に来ました。
私よりも10歳位若い人たちで、とっても気さくな
感じで、まだ子供も居ないってことでした。
隣同士ってこともあって、何かにつけて奥さんとは
仲良くなり、お互いに専業主婦ってこともあって、
買い物とかへも一緒に行ったり、ランチもしたりとか
、昼間に部屋を行き来して、おしゃべりして過ごして
いました。
親しくなると、お互いの夜のことなんかも、最初は
さすがに恥ずかしかったけど、その人(京子さん)
は意外とあけっぴろげの性格みたいで、かなり
具体的な事まで話をしちゃうの。
聞いてる私のほうが気後れしそうで、でも京子さん
はお構いなくおしゃべり。
私が淡白って言うことも話をすると、いきなり
聞いてきたの「ねぇゆかりさんって同性の人とは
経験ってあるの?」
唐突過ぎて、意味がわからなかったけど、レズの事
だと理解して小さな声で答えた「いいえ、想像も
出来ないわ」
「うん」普通はそうよねって言って京子さんは笑った。
そんなことがあって、何日かが過ぎた日の朝に、
突然京子さんが部屋をノックした。
顔を腫らしている。涙もみせながら小さな声で言った。
「彼と別れる」って、私はあわてて部屋に入れて
とりあえず手当てをしようとした。
京子さんは泣きながら小さな声で話をはじめた。
お酒が入ると、彼は乱暴になって気に入らないと
すぐに手をあげたりするらしい。
顔の手当てをすると、京子さんはスカートを上げて
みせた。
太ももに薄くはなっているがアザのあとがくっきり
と残っていた。
うながすと、さらに背中とか胸に同じような痕がある。
そこにも湿布を手当てしていると、
京子さんが突然、私に抱きついてきた。
泣きじゃくっている。
私は思わず抱きしめてあげた。
可愛そうだと思った。
まるで、少女のように私の腕の中で嗚咽している。
日頃の明るい京子さんとは別人のような気がした。
私は京子さんの顔を見ながら、キスをした。
キスをした瞬間に思い出した。
前に京子さんが言った事、レズのことをである。

私の中で何かが弾けるような気がした。
初めての同性とのキス。柔らかい同性の唇。
私の腕の中で、小さく震えながらうずくまって
いるしなやかな身体。
あたっている乳房の膨らみ。
私は男性や主人には感じなかった、荒々しい
感情が沸きあがってくるのを感じた。
そして、もう一度優しくキスをした。
京子さんも一瞬だけおびえたような息遣いを
したが、すぐに私の求めに応じて熱いキスを
返してきた。

ごめんなさい、また書きますね♪



962
2013/01/03 17:48:33 (81bd6NQ3)
2人でベッドでウトウトしてしまいました

ふっと目を開けるとそこに彼女(えりちゃん)がいました

他人が見ればごくごく普通の主婦ですけど、私には抱き締め合いながらカラダをガクガク震わせながら一緒に絶頂を迎えられる貴重なパートナーなんです

そんな彼女とこうして一緒にいられる幸せ…
時間が短いなんてぜいたくですね…

私はガマンできなくなって寝顔に近づいてキスしながらふんわり抱きつきました

舌を入れて唇の裏側に差し込んでいくと、目を覚まして舌を絡めて来てくれました

「好き…」
「私も…」
お互いに耳元でささやきながら耳元から首筋、肩、胸と舐めたり吸ったりし合います
私が起き上がって反対向きになって、69のようにお互いのオッパイを揉んだり舐めたり、吸ったりします

「ね、乳首立ってる…」
「ゆきさんのも…」

乳首の先っぽだけ舌で物凄く速くレロレロしてあげたら、彼女も同じことをしてくれます

先っぽだけじゃなく、かなり広い範囲をお口の奥まで含んで強く吸ったり、そうしながら先っぽに軽く歯を立てたりしてると、それだけで物凄い快感が走ります

「ねぇ…すごい…」
「うん…」
「どうする…?」

私から聞くこともあるし、彼女から聞くこともあります
私たちは2人とも責めるのも責められるのも好きな欲張り(笑)なので、今日はどっちがどっちっていうわけではなく、どんなに会う時間が短くても、毎回会うたびに責めるのと責められるのを必ず交代しながら両方します

「しよ…」
「うん…」

オッパイをしゃぶり合ってた私たちは、もう少しカラダを進め合って、お互いの股間に顔を埋めました

上下に重なり合うこともありますけど、横向きで向き合って上の方になる片足だけを立ててすることもあります

「おいしい…」
「いっぱい出てるよ…」

まずお互いにワザとチュルチュルズルズル音を立てて、クリだろうとオマンコだろうとかまわず吸い合います

私たちはこのためにネイルもしないで爪を超短く切って滑らかに磨いであります
「あぁ…すごいって…ダメダメ…いっちゃう…」
「いいよ…いっしょにいこ…もっとして…」

人差し指と中指を2本合わせて熱くてドロドロになってるオマンコにお互い同時に差し込み合います

こうなると2人とももう止まりません
2本の指を出し入れしながら親指は当然クリへ…

「あぁ…エッチ…」
「奥まで届いてるゥ…」

空いてる左手でオマンコのビラビラを広げながらクリにしゃぶり付いたり、クリを吸いながらアナルを指で撫でたりしてると、声をあげないではいられません

「出ちゃう…出ちゃう…」
「いっぱいでてるよ…」

潤いもトクトク湧き続けて、そのままもう何十回でもイキ続けられます

私たちだけかもしれませんけど、この態勢で一緒にイク時、オマンコにしゃぶり付いたままお尻の方に手を回してしがみつき合っちゃうんです
相手のカラダがガクガク震えるのも、オマンコからトクトク潤いがあふれるのも感じられて最高なんです
イッてもしばらくそのまましがみつき合ってます

「あっ、あっ、あっ、イクイクイクイクっ…」

でも、お互いのイク声は聞こえても顔が見えないのがざんねん
最初の1、2回だけならともかく、やっぱり顔を向き合わせてお互いにイク顔っていうか表情を見ながらイクのが最高です

レズDVDとかでは、股間を交差させてぶつけ合っててますけど、
「あれだと抱き合えないよねぇ」っていつも2人で言ってます

双頭のディルドとかバイブを使う時は、正常位みたいにすると外れたりしちゃうので、対面座位みたいな格好で
「乳首立ってる…」
「こんなに濡れてる…」
なんて言いながら
オッパイや乳首もできるから大好きです
特に2人のオマンコに出入りしているモノにかぶせたコンドームが濡れて光ってるのが生々しくてエロいんです

お互いのそういうところを見ながら感じるので、必ず明るいところでします

今までしたことはないんですけど、理想は森の中でも海岸でもいいんですけど、昼間の青空の下、野外でしてみたいです

話がそれてしまいましたが、結局眠りから覚めた私たちは、また抱き合いながら何回も一緒にイッて幸せでした
963
2012/12/28 11:52:05 (/PVI9vIQ)
久しぶりに書きます

私の子供は実家にお泊り、夫は明日まで出張ということで、彼女も子供を預けて、昨夜からウチに泊まりに来てくれました

もう、とっても幸せでした
昨日の夕方3時頃に彼女が来てから、夜中12時過ぎまで、ベッドとお風呂でずっと肌を合わせてました

クタクタに疲れてしまい、全裸のままちょっと軽い食事をして、お水をたくさん飲んでから抱き合って眠りにつきました
お互いの温もりがとっても気持ちよかったです

彼女のキスで目を覚まされました
「お風呂行こう…」

わかってました
寝る前にお水を飲んだのはこのためなんです

先にシャワーを出して湯気のこもったバスルームで仁王立ちになった彼女の足元にしゃがんで、股間に吸いつきました

すぐに彼女は喘ぎはじめ
「いい?いいの?出すよ…」って言いながら勢いよく出し始めました
私の口の中は彼女のオシッコでいっぱいになり、ゴクンと飲み下しました

まだまだ出続けるオシッコを、私は顔からオッパイから全身で受けとめました

物凄い快感でどこにも触ってないのにイキそうでした

出終わったところでクリに吸いついて、グチャグチャに濡れたオマンコに指を突っ込んであげると、大声を上げながら潮を吹いて、足をガクガク震わせてイッて、ヘナヘナと座り込んでしまいました

私ももうガマンできなくなって、立ち上がって同じことをしてもらいました

私はもうクリを舐められたらすぐにガマンできなくなりました
「いい?だすよ…」
私も出しちゃいました
私が出したオシッコを飲んで浴びて気が遠くなるような表情をしている彼女を見ていたら愛しくなりました

私はその体勢のままイクのはガマンして、バスマットの上に彼女を仰向けに寝かせ、その上に重なりました
お互い顔から全身オシッコまみれのまま、いつものように太股を互い違いに重ね合わせて、クリをこすり付けあいながら、大声あげて一緒にイキました

しばらくの間、息が落ち着くまで抱き合ってキスしてましたが、落ち着いてからシャワーで流しっこしてから湯ぶねに入りました

ずっと対面座位の態勢で抱き合ってキスを続けてました
永遠に続くんじゃないかと思いました

あんまり熱くなったので、湯ぶねから出て鏡の前に立つと、ペニスバンドを腰に付けた彼女に立ちバックで犯されました
背中に押しつけられたオッパイの感触が気持ちいいんです

後ろから両手を引っ張られ、そのまま四つんばいにさせられると、奥の奥までこすられて、イッてしまいました

ベッドに戻って69になってたっぷり舐め合ってから、双頭バイブを入れて対面座位の態勢になりました

それからは何回一緒にイッたのか、数えきれません
でした

今、彼女は私のすぐ横ですやすや眠ってます
次に会えるのは7日以降になってしまうので、今日は夕方までゆっくり楽しみます


964
2009/12/02 05:44:52 (5xc18j.A)
友達とお酒飲んで、最終の電車がなくなったので、ラブホで飲むことにしま
した。そして、お風呂に一緒に入ることになり、湯船にいっしょにつかりま
した。後ろから友達のおっぱいをもみました。感じてるようだったので、ク
リもさわったら、さすがに嫌がったけど、強引に続けたら、気持ちよさそう
な声を出し始めました。後ろから前に回りクリを触りながらキスしました。
口をあけて舌を入れさせてくれたので、5分くらい攻めてたらいっちゃいま
した。
ベッドでも犯しちゃいました。
次の日は、何もなかったように忘れようね!って別れました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。