ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2012/11/11 20:06:44 (OAv027wR)
お久しぶりになります。

同じような体験の方や、告白読んで染みをつけた画像など
ありがとうございましたm( )m
先月ごろの話ですが、メールでどうしても痴漢して欲しいという37歳の主婦からメールが来ました。
友達に相談してみたら、面白そうだからしてみたいと、私が連絡係りでやり取りしてたのですが・・・
友達が本気か試したいとのことで、当日はガーターストッキングに、普段は穿くことがない
スケスケレースを穿くように伝えました

待ち合わせ場所は、駅近くにある小さな公園のトイレ
私達は、その公園が見えるカフェです
相当年齢の女性が通るたびに友達と盛り上がってました^^;

また書きます

976
2012/10/29 02:12:44 (8EJsq9xy)
私は物心ついた頃には既に女の子好きでした。一番最初に手をかけたのは実の妹です。妹は私の2つ下で今18才の高校生です。名前はナナです。ナナは小さい頃から物凄く甘えん坊でパパやママに怒られたり、喧嘩したりすると直ぐに私の部屋に来て甘えた声を出しながら抱きついてきます。私はうざがりながらも抱きしめてあげます。これは今でもつづいてます。ナナに初めて手を出したのはナナが中学校一年の時でした。何時もの様に私の部屋に来て甘えてきたのですが、その日は何故か性欲が高まっていたのか体を何時もよりグイグイ押し付けてきました。私はキスしたらどうなるのかな?と思い妹の顔を手で上げ、じっと見詰めました。妹は潤んだ目で私の口を見て、私の目を見つめかえしてきました。すかさずキスをすると待っていたかの様に舌を入れてきました。私も夢中で舌を吸い、胸を揉みました。妹はキスだけのつもりだったのかびっくりした様でしたが、私はもう止まりません!制服の上を脱がしブラをずらしてピンクの乳首を吸いました。「お姉ちゃん、だめ」妹は弱々しく声を…。私は興奮しスカートの中に手を入れて下着の上からオマンコをさすりました。妹はもうなすがままです。パンツに手を入れるとびっしょり!!パンツの両側に手をかけ引きずり下ろしました。両ひざを掴み股を開かせると妹のオマンコが目の前に!毛はまだ薄く、生え揃ってませんでした。ビラビラも小さくとても可愛いオマンコです。ただお風呂の前だったのでオシッコと汗の匂いがつ~ん、としました。脱がせたパンツを見てみると真っ黄色のシミが!妹は恥ずかしがりパンツを取り上げようとしましたが私は意地悪くパンツを妹の口につっこみました。そしてオマンコの観察です。オマンコは口を閉じていたので指で押し開き中を見ました。ビラビラの溝に白いかすが付いていて、変な匂いがしてます。クリトリスを剥きべろべろ舐めると妹は体をびくびくさせました。溝のマンカスを綺麗に舐め、妹の体を四つん這いにさせました。両手でお尻を開くと小さい肛門が!穴の周りにはなにかカスのような物が付いていました。鼻を押しつけると強烈な匂いがしました!私は意地悪な気分になり「臭い!何?この匂い?」と妹にいいました。妹は「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝り、泣き出しそうです。私は穴にベロをっこみいじくり、ヤリタイ放題しました。それから妹の口からパンツを取り同じように私の体を舐めさせました。特にオマンコは念入りに…。私も又舐めたくなってシックスナインの体勢になり舐めあいました。妹は中1の癖に私に負けず劣らずスケベでした(笑)。私のパンツも時どき嗅いでいたそうです。私もそれからは妹のパンツを嗅ぐようになりました。妹のパンツは何時もかなり汚れていて強烈な匂いがするので癖になります(笑)私の履いているパンツを脱ぎ、妹の顔に被せいじめる時もあります。オシッコを飲ませた事はありますがその先はまだです。高校3年の今でも私の愛人のようなものです。近いうちにウンチプレイにも挑戦します!妹の反応が楽しみです。皆さんの反応も楽しみです。他の話も又します!それでは…。
977
2005/09/27 19:57:22 (TWVEN0eN)
もともとゆぃゎノーマルだと思っていました(*_*)

一応、指輪をくれて将来を約束した彼氏もいるし、妹がいるから年下の女の子が可愛く見えるのゎ妹とタブって見えてるんだと思っていたけど、職場でさやかちゃんと出会ってから考え方がかわっちゃった(>_<)

ゆぃと彼氏ゎ職場でゎ有名なカップルで新人サンを拉致してご飯を食べに行くのが恒例で、今回もいつものようにアルバイトで入ってきた大学生のさやかちゃんを拉致してご飯を食べに出かけました。
暫らくゎ職場での対人関係の話や仕事内容の説明なんかをしているうちにお約束のコイバナに
『まるで自分の鏡みたい』
それが第一印象。
所謂、セカンドで彼氏がなかなか彼女と別れてくれない…
実ゎゆぃも元ゎセカンドで今の彼氏と付き合ってるから男性不信ぎみ↓それでも信じて付き合ってるけど、さやかちゃんの痛みが、苦しいほど伝わってくる
家庭環境もだいぶ似ていて、まるで昔の自分がそこにいるみたいな不思議なカンジ。

暫らく話していたら彼氏ゎいづらくなったらしく、一人暮らしの我が家に帰ってお酒を飲みだすと寝たふりをはじめたの
さやかちゃんと話をしているのゎ楽しくて彼氏がいるのなんか忘れて大盛り上がり↑
また真面目な話になった頃、本格的に寝たらしい彼氏のイビキと歯軋りがワンルームに響く×②(*_*)

心の痛みを訴えるようなさやかちゃんの話を穏やかに相づちをうちながら聞いているうちに、可愛くて愛しくて、たまらずそっと抱き締めるとさやかちゃんゎ胸のなかで泣きだしてしまいました。
泣きやむまで頭を撫でながら抱き締めたままでいると、泣いた顔のままさやかちゃんが顔をあげたのを見て、気が付いたらキスしていました。
『し、しまった( ̄□ ̄;)!!』
と思ったけど、さやかちゃんゎ抵抗しないでそっと抱き返してきてくれたのが嬉しくて、たまらず触れるだけのキスから濃厚なキスになっていくと可愛い吐息がだんだん漏れてくる。
お互いに息があがって体を撫でると押し殺した声が耳元で聞こえる。床で寝ている彼氏をすっかり忘れてベッドでさやかちゃんの服のなかに手を差し入れて優しく胸を撫でると体を軽くそらせてしがみ付いてきて小さな声でもっとってせがむの(>_<)
暫らく首筋に舌を伝わせて胸を優しく愛撫してみたり、胸を包み込むように揉んだり乳首を舐めていたら、だんだん我慢できなくなっちゃったみたいでおねだりしてくるさやかちゃんに苦笑いで返すとそっとスカートに手を入れるとびっくりするくらい濡れ×②
下着の上からくりとりすを撫でてたらどんどん溢れてきちゃうの(>_<)
ゆっくり下着を脱がせて指を入れると
「あっ、はぁん…ゆぃさん…気持ちいぃょ」
って可愛いっ(*_*)
くりとりすを舌で撫で上げながら指でぐちゃぐちゃにかき回してたらすぐイッちゃった
それでも足りないらしいさやかちゃんを抱き締めて優しくキスしてベッドの下からもらったのにほとんど使ってないバイブを取り出すと、さやかちゃんゎ俯いちゃった
でも止める?って優しく聞いたら止めないでっておねだり(>_<)
もぅぐしょ×②のさやかちゃんのアソコゎあっという間に極太バイブを飲み込んじゃったの
胸をいじりながらバイブで責めてたらいっぱいイッちゃったみたいでシーツもびしょ×②
ぐったりしてるさやかちゃんをタオルで撫でてたら後から急に強く抱き締められて口をふさがれちゃった
「人が寝てる横で…悪い子だな、ゆぃ…せっかくだからゆぃがどれくらい┣┫か見てもらおうね」
…あ。忘れてた( ̄□ ̄;)!!
いつの間にか起きてた彼氏に下着を脱がされて、さやかちゃんを責めてぐちゃ×②になってるゆぃのアソコに指を入れてかき回されたら、あっとゆーまにゆぃもイッちゃった(>_<)
するとさやかちゃんも起き上がってゆぃの体を触りだして二人がかりで責め立てられちゃってその晩ゎ三人でいっぱい楽しみました

それからさやかちゃんと彼氏も今でゎ意気投合(でも┣┫で二人ゎ全然絡まなくて女顔の彼氏と姉妹みたいυ)職場でゆぃの取り合いされるたびいつバレるかヒヤヒヤなのゎきっとゆぃだけなんだろうな(T_T)

978
2005/12/11 11:43:57 (6tQPbhBI)
ナホとは同じ中学に3年間いつも二人で通ってました。家も近所でいまでも
仲良しです。ナホも私も隠し事はほとんどなかった。中2の二月頃だった、
ナホの家は会社をしていたが不景気で借金も結構あるから大変だとよく聞い
ていた。ある日ナホは、そんな事情でナホの家の会社がお金を借りている人
に抱かれなければならなくなったと相談された。ナホのお父さんとかはその
ことは知らないで、抱かれたら借金は当分払わなくてもいいと直接ナホが言
われたらしい。でもナホも私もまだ処女だったし、このままいけばその人が
最初の人になる、そしてナホは私に自分を抱いて欲しいと言ってきた。その
時はわかったと友達の為ならと返事をしたが、やっぱり悩みました。自分も
最初は好きな人にと決めてたし、やっぱりレズ、女同士、変態・・・そんな
思いが頭に浮かぶ・・でもいやな人に抱かれるナホの事を考えると、そう
思った。約束の日に、私は長い髪をお団子にして服装モジーパンにスカジャ
ンと男っぽくしていた。ナホは少しびっくりしたようだが、少し緊張しなが
ら二人で腕を組んではじめてのラブホに入った。行ったことある子にだいた
い聞いてたんで部屋までスムーズに入れた。二人とも凄く緊張して私がシャ
ワーを先に浴びた。続いてナホが浴びた。二人ともバスタオルを巻いてベッ
トに入る。なんかいつもの二人とは全く違うように思った、私は自分が男や
くなんだからと思い、バスタオルを取り去る、ナホの目が本当に女の子の目
をしていた。ナホのバスタオルを優しく取り去ってキスをした。柔らかい
唇、私は興奮しながら舌を入れる。ああ・とナホも私の首に手を回してキス
に答える、私達はそのまま強く抱き合った。ナホの柔らかい肌は気持ち良
かった、私はそのままナホの胸を触る、あ・・とナホは吐息を吐く、柔らか
いナホの胸、乳首の先もまだ少し小さいがホントに女の胸は柔らかいと肌で
感じた。アダルトビデオは何回も見てたんでお互いセックスの知識はあっ
た、ナホの乳首に吸い付き舐める。ア・・気持ちいいとナホは体を反返る、両
方の乳首を丹念に舐めてあげ、そしていよいよ手をアソコへ、しかしさすが
に抵抗はあった、やはり女同士だしアソコに手を触れるなんて事は・・でも
一番の親友だということ考えると・・私は思いきって手をのばした、柔らか
い毛の感触と、ワレメがもうグッショリと濡れていた。ナホは感じていた、
私はその濡れたワレメをゆっくりと愛撫する、あああ・・・と今までに聞い
たことの無いナホの女の声を聞いていた、ナホ・・。ああ・・○○美、お願
い・・指を入れて・・。えっ!と思った。あいつに犯られる前に○○美
に・・。わかった・・。私はその濡れたナホのアソコに指を入れた、あ
あ・・ナホのアソコは凄くキツク、私の指は締めつけられる。中は熱く、ヌ
ルヌルとしていた。ナホ、かわいいよ!!私はナホの中に何回も指を出し入
れした。ナホはやがて私に抱きついてきて体が、痙攣した・・。それから一
週間後、約束どうりナホは中年のオッサンに抱かれた。
979

初恋

投稿者:レイ
削除依頼
2005/12/16 18:24:53 (VLtoT1bK)
初めて投稿させていただきます。
きっかけは友達のYがN先生に告白すると言いだしたのです。私は『でもセンセーは女だよ?』と言ったのですが『そんなの関係ないって。N先生かっこいいし、キレイだし!』とYははしゃいでいました。
N先生は隣のクラスの担任で、私のクラスの英語の担当がN先生でした。Yが告白すると言った翌日からN先生を何となく目で追うようになりました。先生はいつもスーツをビシッと着こなしているし、ハキハキしていて、授業中もよく通る声で『かっこいいかも』と私もその時は思いました。
N先生を意識するようになってから数日が経ったある日、私が部活を終えて教室に忘れ物を取りに戻った時のことです。廊下で(多分、戸締まりの確認をしていた?)N先生を見かけました。その時見たN先生はいつもの元気さはなく、どこか寂しそうな陰のある表情で、私は思わずドキッとしました。N先生は私に気付くと『どうしたの?もう遅いよ。早く帰りなさい』といつものように笑いました。その時は軽く返事をして帰りましたが、私は先生の表情が頭から離れず胸の鼓動もしばらく治まりませんでした。
それから私はN先生を意識するように…というより、あの時の先生の表情が忘れられなくて先生に『どうしたんですか?』って聞きたいのが本音でした。だから廊下で会ったら声をかけたり、英語の解らない部分を職員室に聞きに行ったり、少しずつだけど先生と話す機会は増えていきました。それでもN先生はいつものN先生で、逆にあの時見た先生は見間違えだったのかなって思うほどでした。それに時間が経てば経つほど、先生と話せば話すほど、あの時の事は聞きづらくなっていきました。
文化祭が終わる頃には、授業中はN先生の唇の動きまで追うようになり、廊下でも『N先生』という単語にも反応してしまうほどでした。N先生のことを考えると胸の辺りが苦しくなり、私はこの感覚がよく解らずにモヤモヤとした日々を過ごしていました。文化祭の翌日、後片付けをしているとN先生から『レイちゃん、今日はこれで学校終わりよね?。もしこの後暇だったら私に付き合ってくれないかな?』と声をかけてきました。突然のことに、嬉しいような恥ずかしいようなで、私は何度も頷くことしかできませんでした。
一度家に戻って着替えてから、駅前で先生と会いました。いつものスーツじゃない私服のN先生はいつにもまして元気で、それによく笑いました。『今は学校じゃないから"先生"はナシね』って言いながらはにかむN先生は同性の私から見ても可愛いと思えました。食事をしたりお買物してるうちに私の緊張も適度にほぐれてきました。気が付けば夜が近くなったので私は『そろそろ――』と切り出すと『あれ、帰るの?。せっかくだからウチにおいでよ。夕飯ご馳走するよ?』と言ってくれたのですが、帰りが遅いと親が色々うるさい事を話すと『レイちゃん、私は"先生"だよ。安心して家に電話しなさい』と笑うので、お言葉に甘えて先生のマンションへ向かいました。
N先生の手料理を食べた後、お酒を飲みながら(先生はかなり飲んでたけど普通でした)色んな話で盛り上がりました。『今日、どうして誘ってくれたんですか?』と聞くと『レイちゃん、いつも頑張ってるし、それに文化祭の時もダンスに誘ってくるたけど、ホラ、忙しくて断っちゃったでしょ?。今日はその埋め合わせよ』と笑いました。私は"あの放課後"の事を切り出したかったのですが、結局その日はメアドを交換して、『泊まってく~?』という酔っている先生の誘いを断って終電近くに帰ることにしました。
それから私とN先生の仲はさらに深まっていきました。友達のYが『私は断られたのにー』とぼやいてたのを覚えています。授業のない時や休日でもメールをしあって、お互い時間がある時は一緒に過ごしたりして、N先生との絆は強くなっていきました。
そんなある日、N先生から『会いたい』とだけメールが来ていました。たったそれだけなのに、嬉しくなったと同時に何か厭な胸騒ぎもしました。すぐにメールを返して学校の屋上へ行きました。部活の後だったので屋上には誰もいなく、夜を知らせる肌寒い風が吹いてる中でN先生は手摺りに寄り掛かっていました。先生が私に気付いて振り返った時の表情は、あのいつか放課後に見たときと同じ顔をしていました。先生に近づくと、先生は何も言わずに私を抱き締めて静かに涙を零しました。その時私は先生の胸の鼓動を聞きながら『やっぱり私はこの人が好きだったんだ』と思いました。N先生を思うと胸が苦しくなったり気持ちがモヤモヤしてたのは、先生が好きだったからだと。同性だからとか、先生っていう立場なんか関係なく。
私も先生の背中に腕をまわし、先生が落ち着くのを待ちました。しばらくして先生はゆっくり私から離れると小さな声で『ごめんね』と弱々しく笑いました。私はやっと『どうしたんですか?先生』と訊ねると、先生は静かに話しはじめました。
N先生は教師になりたくて両親の反対を押し切って上京してきた事。少し前からその両親が勝手に結婚話を用意して、相手には結婚式の日取りまで決めてしまっていた事。そして結婚式が終わったら教師を辞めて実家に帰ってくるようにと強引に決められた事を話してくれました。
『お父さんもお母さんも世間体ばかり気にしていて、勝手だよ。私の意思なんて全くないの。私のことなのに。やっと教師になれたのに。悔しくて…。それにね――』
先生は涙を拭いながら
『それにね、せっかくレイに会えたのに』
そう言って先生は私をさっきより強く抱きしめながら
『レイと離れたくない!。こんなことでレイと離れるなんて、わたし耐えられる訳ないよ…』
それから先生は関をきったように声をだして泣きました。そんな先生を見ていると私も胸が苦しくて涙が流れてきて、二人で泣きました。
それから先生と何度も何度も話し合いました。もう何もかも忘れて二人で逃げようなんて事まで話し合いました。でも結局いい方法は浮かばず、先生が実家に戻る日は近づいてくるばかりでした。N先生は何度も両親に相談したそうですが両親の意見は変わらず、先生も私も『絶望』という言葉がを残したまま、とうとうN先生が実家へ帰ってしまう日が来ました。

私は1時間前に新幹線の乗り場で待ってました。今までのN先生との思い出が頭の中でよみがえり、必死に泣くのを堪えてました。そしてN先生の姿を見つけると、走っていました。先生も小走りに私のところへ来て抱き締めてくれました。それからどちらともなく自然に唇を重ねました。N先生を忘れてしまわないように、刻み付けるように、長くキスをしました。
最後は笑っていようねって決めたのに、先生も私もダメでした。新幹線が来るまでは一言二言しか話しませんでした。何か喋るとまた泣いてしまいそうだったからなるべく下を向いて我慢しました。
『サヨナラは言わないね。絶対また会いにくるから』
とだけ言ってN先生は新幹線に入っていきました。私は精一杯顔をあげて、上手く笑えたかは解らなかったけど『大好きなNさんのこと、待ってますから』ってなんとか言えました。

それで私の初恋は終わりました。Nさん、元気かな。あなたは私にとって世界の全てでした。また会えますよね…?。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。