ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/12/04 21:17:13 (upyPgxlb)
もともと同性愛には興味ありませんでした。
きっかけは中学生の頃行った上野の映画館。
見た目も上に見えるませがきだったので勇気を出して行きました。
衝撃の光景でした。
あちこちでチンポ出してフェラされている人たち。
勝手がわからず後ろで見ていると、おしりをまさぐり前をまさぐってくる
方々。気持ち良くてそのままにしたら、チャックを開けて手でしごいて
くれました。
他の人もちらちら見てくれる。
前を向いてポーカーフェイス。
咥えられて気持ち良すぎて射精してしまいました。
急に恥ずかしくなって逃げるように外へ。
でもこんな世界があるのかと翌日から毎日のように学校が終わると行き
ました。
500円でしたしね。
だんだん恥ずかしさもなくなって、よくしゃぶってくれるおじいさんが
「君学生?」なんて聞いてくるので「中学3年生です」って答えてびっくり
されたりしました。
946
2022/12/02 17:11:41 (Wr0c0sUs)
今夜、3ヶ月くらいやり取りしてて、タイミングが合わなくて会えてなかった、でかまらタチさんこれから合うことになりました。

自分の性癖が、
普段はヤリチンノンケぶってるけど、
お酒呑んで酔うと、変態願望が止まらなくなって、
自分のちんぽよりおっきくて太くてビンビンの人に、散々女の子と遊んできた隠れドMちんぽを馬鹿にされながら
口とアナルを犯されて、
惨めにメスイキさせられて、
でかまら専用けつまんこ玩具に調教されて、ちんぽイキ禁止されて、
でかまらさんの前では、けつまんこ玩具にされて、メスイキを見られたい願望があります。

今年に引っ越してきてからは出会いもなく、変態妄想願望ばかり強くなって、色々募集したりしてました。

その中で、変態妄想願望をkakaoでやり取りしてたYさんと初めて今夜合うことになりました。

Yさんは少し年上でアレは19cmのバイのタチさんで、メス堕ちするまで犯してやる
からな、でかまらのちんぽサックにしてやるよw
って言われて

これから隣りの県までわざわざ高速で行って、ラブホに一人で入って、アナル洗浄したり準備して、
Yさんに、ちんぽ馬鹿にされて、でかまらに屈服させられて、性処理されて、惨めにメスイキさせられてるのを笑われたくて、
向かおうと思います。

Yさんには、変態な格好で待ってろって指示されたので、アダルトショップ(エムズ?)に寄って、物色してからラブホに向かおうと思ってます。

ラブホは、出入りしやすいラブホみたいです。

今回は媚薬(合法)もあって、
アナルがトロトロになるみたいです。

Yさんは、明日仕事があるみたいなので、
夜10時くらいから来て、満足したら帰る予定です。

自分は、無駄毛の処理も終わってこれから水戸に向かおうと思います。

これからどうなっちゃうのかドキドキです。

今夜で変態になりたいと思います。

今夜のプレイ内容とか、
プレイ後のこととか、
メス堕ちけつまんことか、
変態命令とか、
興味ある人いましたらメッセージください。

kakao ID nyanc

947
削除依頼
2022/12/01 13:26:24 (Fdl0By61)
今年の6月にあるゲイのサイトで知り合った59歳のタチ親父の性処理にされています。
自分とは25歳歳上なので、親子みたいな感じで親父さんも喜んでくれています。
親父さんは年齢にもかかわらず精力絶倫で、チンポも元気でしかも太マラのカリ太なので、いつもフラフラにされています。
昨日もいつものように夜に来いと言われ、仕事から帰ってから急いでシャワ浣してアナルを綺麗にしローションを仕込んで会いに行きました。
親父さんの住んでるハイツに着きメールすると、玄関の鍵は開けてあるから、そのまま入って来てと言うので玄関のドアを開けると、部屋は薄暗くベッドの上に親父さんが全裸で寝ていました。
親父さんに近づくと既にチンポは勃起していて、服を脱ぐよう言われ全裸になると、しゃぶってくれと言われ硬く勃起した逞しいチンポをフェラすると、良いぞ玉も舐めろと言われチンポの先から玉まで舐めてると、アナルに指を挿れられ解されると、もうトロトロやから上に乗ってハメろと言われ、チンポに跨りゆっくり腰を落とし親父さんのチンポを飲み込んで行くと、太いカリが入ると後はズブズブとデカマラを飲み込んでいきました。
ゆっくり腰を動かし感じる所に当たるよう当て掘りしてると、片方の手で敏感な乳首を指先で転がされながら、もう一方の手でチンポを扱かれ軽くメスイキさせられると、いつしても締まりの良いケツマンコやなと言葉でも責められ喘いでると、体勢を起こし座位でアナルを突き上げられ、そのまま正常位で激しく突かれるとトコロテンしそうになりました。
溜まってるから出すぞと言われ頷くと、より激しくパンパンとアナルを突かれ抉るようにアナルの奥で動きが止まると、デカマラがビクビクと収縮しアナルの中が温かくなる感覚があり、ザーメンを出されたのが分かりました。
アナルからチンポを抜くと、出してみろと言われ力を入れると、アナルからドロっと親父さんのザーメンが吹き出すと、女みたいでエロいなぁと言われ恥ずかしくなりました。
そして少し休憩しながら喋ってると、もう一回やろうかと言われベッドに横になると、2回目は舐め好きな親父さんに全身を舐められ感じさせられると、69でお互いのチンポをフェラし合いアナルを犯され騎乗位で下から突き上げられながら、チンポを扱かれ逝かされました。
逝った時に射精に合わせアナルが収縮するので、その締まりで親父さんも我慢出来ずアナルに中出しされました。
そのまま親父さんのチンポが萎えるまで暫く繋がったまま余韻を楽しみました。
こんな感じで週一回は親父さんの性処理にされています。

948
2022/12/01 13:14:39 (29xrJc5E)
最近の僕はオナニーするよりも誰かにちんこを舐められる方が気持ちよくなった。
トイレやポルノ映画館での性処理が病みつきになってます。
もう何人の同性男性にちんこを舐め回されたか数えきれないです。
女性経験1桁なのに、男性のフェラチオ人数はどんどん増えてます。
溜まった精子は誰かの口内射精して飲み干されています。
最近はオナニーしても、なんか虚しい。
もう普通の男の子ではなくなっちゃたかもしれませんね(槌―槌槌)
男達にちんこ舐め回されたり、アナル穴舐め廻されたりの変態行為が気持ち良くて病みつきになってしまいました(泣)

ポルノ映画館では囲まれて服脱がれてほぼ全裸で至るところを舐め回されています。
変態の世界に蟻地獄の様に滑り落ちていると自分自身怖いです。

そう言えば最近の僕は、電車内で女性と密着しても気持ちはドキドキしても勃起しづらいんですけどもなんだろう(?_?)
前は女子高生と密着し、勃起して睨まれて危うく痴漢者って危ない状態がすっきりなくなった。
まぁ平常心で通勤電車乗れるから、安心ではあります。
たまに年上の女性に股間触られての行きずりのセックスも少なくなりました。
年上人妻だしそうそうチャンスは巡って来ないです。
それでも熟女だと生身ちんこ舐めで勃起して馬のりされたりは相変わらずだ(槌―槌槌)
セックス経験少ないから男の子だからといって押され気味で受け身です。
まだ女性を喜ばすテクニックなどないからなぁ。
年上の女性は、「綺麗なちんこねぇ、食べちゃう。」って凄く飢えてて、乱暴だし痛い。
挿入前にちんこが赤く腫れても逃げれない
それでも馬のりされてて、快感よりも痛みが強くなかなか逝かない。
「若いのに頑張るわねぇ?」って激しく腰ふって犯されていてもなんか覚めてて楽しくないです。
ぽう~ぅって天井見てて、うわの空です。
それでもちんこは少しずつ膨らみ馬のりの熟女さんは、「若いだけあって元気ねぇ、旦那とは大違い、やっぱり生が好き。」ってゴム外され生挿入中出しです。
ドクッドクッって大量の精子たっぷり出したら感動して抱きつかれました。
年下の僕の肉体もて遊び欲望処理してるだけですね。
まぁ射精して気持ちよくはあります。

年下の女の子ではいろんな心配が生じるから年上の女性の出来れば生挿入の中出しの相手が気持ちよくて稀の交わりです。

それに反し男性のフェラチオの方が丁寧だし、急所をれろれろと焦らされて気持ちよく僕は女の子みたいに、「あああ~ぁ、逝っちゃう~う、出ちゃう~ぅ。」って恥ずかしい(。>槌<。)
痙攣してしまってます。
まだまだ愛撫されるがままだから抱かれている?
特にアナル穴舐めの時には目の前が紫色になっちゃて意識飛びそうです。
いやぁ、失神した時あった。
年上男性だと女の子扱いされてて変な気持ちですが抱かれるの好きみたいです。

映画館で膝崩れてしゃがみ込むの多い。
本当に皆さん凄いテクニシャン(槌―槌槌)
男達に感じるのは何故かしら(?_?)
もしかしたら僕はこっち寄りって思ってきました。
映画館から出て居酒屋でご馳走され、酔いつぶれ知らない天井?
隣におばあちゃんではなくて、頭剥げたでぶの親父さん(´;ω;`)ブワッ
親父にお持ち帰りされたぁ~ぁ(/_;)
何されたかわからないけども、僕の射精痕跡やお尻のワレメに精子がたっぷり出して痕跡があった(ノД`)シクシク

最近ポルノ映画館で女性の裸見てもいまいち覚めている?

先日は女装のお姉さんに最前列でちんこ舐め回され勃起したら馬のりされちゃた。
手と口ではなく穴にちんこをぐいぐいと引き込まれる。
そしてぎゅ~うぎゅる~ぅと締められる。
女性と交わってないから、ちんこが包み込む快感には強烈な刺激でした。
ちんこが包み込まれるのは、久しぶりで気持ちよかったぁ。
あっけなくすぐに中出ししちゃた。

「ドクッドクッって濃いめねぇ。
孕んだら責任取ってよ。」
「えっ(・o・)、」
孕んだ妊娠と言われて僕は、パニック状態でした(泣)
「若いの怯えるなかれ、男だから孕まんよ、その汚れたちんこをわしが綺麗にしてやるよ。」っておじいちゃんに女装さんに中出ししてたちんこを咥えられました。
「あっ、あああ~ぁ、何これぇ?」
「○○さんは総入れ歯外した舐めだから気持ち良いだろうよ(笑)」って周りのギャラリーの笑い声の中喘ぎ悶える。

皆さんに足つかまれて股開かれてアナル穴がまる見え状態にされた(泣)
スマホライトで照らされてて、恥ずかしい(。>槌<。)
「きっちり閉じた穴は此処では珍しい。」
って開脚したアナル穴をたくさんの人達に見られた。

最近はアナル穴を見られる羞恥心と禁断のアナル穴舐めに気持ちが揺れている。
穴に尖った舌でほじくられると変です。「あっ、そこはぁ、だめ~ぇ。」
「何言っている、腰ふって良がっているじゃんかぁ、これぇおもしれ~ぇ、これってどうだぁ?」って指やおもちゃ?
アナル穴をイタズラされちゃった(;O;)

ちんこ舐めは興味本位から始まって此処まで来ちゃた。
このアナル穴の快感に陥ると危険そうです。
もう既に普通の男の子ではなくなってて今更ですが、怖わがってます。
でも気持ち良いから拒めず舐め回されてアナル穴イタズラされても射精しちゃた。
僕のアナル穴舐め人数もどんどん増える。
最近狙われやすいです。
ちんこ舐めされてて、アナル穴舐めって後ろから前からの淫ら行為が多いんです。
てもアナル穴舐めが圧倒的に多いなった。
ちんこ舐めとアナル穴舐めの快楽に病みつきです。
もう興味本位ではなく、欲望探索しているみたいですね?

先日は、ビデオボックスでは男の娘シリーズに興味津々で見たらびっくり(@_@)
女性だと反応鈍いちんこなのにピコ~ンって竿が反返る硬くなった?
どうやら男の娘の小さなおちんちんに反応したみたいです(・o・)
僕自身男性性器には興味無い。
皆さんには不快に感じるけど、むしろグロテスクで気持ち悪っ。
とても触る事などできません。
なのに男の娘に舐められていると妄想したらオナニーしたら、「あっ、(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ。」って漏れ出す我慢汁が竿ら金玉袋に溢れ流れ落ちた。
「ピクッピクッ、ぴきゅ~ぅ。」って天井に勢いよく精子飛び散った(?_?)
この激しい刺激と射精って変態になる前の僕の元気です。
この若さで立たなくなって心配してたがまだまだすごい飛ばしには安心する。
でもね心配事があります。
女性の淫ら行為には頭の中では興奮しているのにちんこのムクムクが弱くなった様に感じる。
DVDをニユ~ハ~フ物に全て変えた。
連続元気な射精しちゃた。
やはり正常なの(?_?)
僕の中では女性好きは残ってますが、色っぽい下着姿でもいまいち興奮が始まらん。
女装さんのモザイクのちんこ見るとムクムクとした。
これって凄くおかしな感覚です。
僕も変態ですかねぇ?
ゲイさんののDVDも借りて鑑賞しました。(´;ω;`)ウッ…きもい(泣)
マッチョの男性の肉棒は凄い。
そのマッチョが、男の子を無理矢理犯すがシーンでは自分がされてるみたいではムクムクしました。
男の子のモザイクちんこではまだ頭の中で拒否反応する。
何だかわからない変な性癖になっちゃた。

先日の女装のお姉さんとのアナルセックスは気持ちよかったぁ(≧▽≦)
女性のまんこよりも締められ気持ち良い。愛液?
腸内体液?
絡みつく液の擦られての中出しはまた試したいです。
女性のまんこよりも気持ち良いかなぁ?
体験しているのが、熟女人妻だからゆるゆるまんこだからでしょうか?
いわゆる男のアナル穴の締り、女装さん身体男のままだし、挿入はアナル穴だった。
本当に気持ちよかったぁ(≧▽≦)
これからどんな性癖になるかぁ?
理性と欲望の優先順位が、頭の中で混戦状態です。

これってもう僕は、ゲイさんの仲間入りですかねぇ?
いろんな親父に迷いながらも、帰宅電車での男性達の痴漢やそのままの新たな淫らな体験を期待している、変な自分自身が怖いです。

949
削除依頼
2022/12/01 16:07:00 (h0TaqHqV)
40代の者です。今、20歳年下の男性の性処理奴隷にさせられています。「ちんぽ奴隷」として、
好きな時に呼び出され、お口でご奉仕です。椅子にお座りになった主様の前で、ちんぽ奴隷と
しての誓約を誓わされ、自分は主様のおちんぽより身分が低く、主様の喜びの為なら、いくら
でもお口を使われる事を厭わない、奴隷の身分である事、主様のおちんぽから出るものは、全て
やうやうしく、喜びをもって全て飲ませて頂く事、などです。

ピッチリしたビキニタイプの下着をお付けになっている主様の下半身、もっこり盛り上がった
部分の麗しさには、思わず目を奪われ、じっと見入ってしまいます。そこに頬ずりして匂いを
嗅ぎ、手で愛撫差し上げます。ああ、若い男性の性器が自分は、こんなにも好きなのだ。そして
自分は、こんな若いちんぽ様に奉仕するためだけに生きている存在なのだ、と考えるとますます
もっこりした盛り上がりが愛おしく感じます。下で唾液を塗しながら、パンツの上から懸命に
舐めまわします。次第に明らかになってくるおちんぽの形状・・。勃起したそれの逞しい姿を
想像しながら舐めます。いやらしい肉棒が、透けて見えてきてパンツ越しに、糸を引く液体が
漏れ出してきます。お許しを頂いて、パンツを下げます。

天を突くように完全に勃起させている主様のおちんぽ。この世にこんなに魅力的なものが存在する
のかと思ってしまうほどです。このちんぽ様に一生ご奉仕したい、奴隷としての自分の存在を
全て捧げたい。そんな気持ちで、フェラチオをさせて頂きます。じっくりと、主様が射精して
頂けるまで、丁寧に、気持ちを込めて・・。舐め、咥え、唾液を塗して、玉を含み、音を立て
いやらしく、尿道に舌を入れ、吸い、扱き、我慢汁を掬い、何十分もご奉仕させて頂く至福の
時間。主様の興奮と快感が最高潮に達して、あああ、とお声を出されると、感動の迸りがあって
お口の中で爆発し、精液がドクンドクンと、音を立てているように満たされます。温かい主様の
精子。一旦、お口を離して、もう一度先っぽを咥えて締め付けると、最後にまだ残りの精子が
お口に絞り出されます。全て舐めとって、主様に奴隷のお口をお見せします。ドロドロの主様の
濃い精子が、いっぱいになっています。いつもならそこで飲むように命じるのですが、この日は
しばらくそのままにしろというご命令。5分くらいそのままでいて、次の命令を下されました。

奴隷に、口を開けて便器になれ、というご命令。精液を、おしっこで流し込めというご命令でし
た。もちろん奴隷は、指示に従います。お口を開けて、待ちます。主様のおちんぽから勢いよく
おしっこが流れ出ます。それをお口でお受けするのです。おしっこが顔面にあたって、お口にも
流し込まれます。「飲め」。おしっこと精液を一緒に飲むというのは初体験。ザーメンとおしっこ
の匂いに囲まれて、無我夢中で飲み干しました。最後はお口で綺麗にして、土下座をして、
「美味しかったです。また是非飲ませて下さい」と懇願していました。

私は主様の望む限り、一生ちんぽ奴隷として、主様の精液やおしっこを飲む生活を続けていく
事になるのです。それは最高の喜びです。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。