ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

バリタチ親父

投稿者:秀司 ◆2Mwy39k/0I
削除依頼
2022/12/07 15:41:35 (WH6dx2cr)
ここ2ヶ月の間出張が重なり毎日ムラムラしながら仕事をしていて、先週の金曜日に出張から帰ってきたので、早速知り合いのタチの親父さんに連絡をし日曜日に会いに行きました。
久しぶりなので興奮しながらシャワーでアナルを綺麗にし、指やディルドで解してから出かけました。
親父さんが借りてるワンルームに着くと、久しぶりやなぁケツマンコが疼いてたかと言われ頷くと、今日もたっぷり可愛がってやるから脱げと言われ服をぬいで全裸になり親父さんを見ると、既に親父さんも全裸で更にデカマラのチンポがギンギンに勃起していてビックリしてると、知り合いから勃起薬をもらったらしく、試しに服用したせいでチンポがいつも以上に硬くなり驚いたと言っていました。
しかし薬の効能は凄く今までにないようなガチガチのデカマラにドキドキして見てると堪らなくなり、思わず前にしゃがみ親父さんのチンポにしゃぶり付いてフェラしてると、久しぶりのチンポは美味しいかと聞かれ頷くと、もっと深くしゃぶれと頭を持たれ軽くイラマっぽくされ興奮しながらフェラしてながら興奮で勃起したチンポを見られ、チンポしゃぶりながら勃たせて淫乱やなと言葉責めされ益々感じてると、欲しいかと言われ頷くと、立ったまま壁に手をつかされタチバックでアナルにデカマラを挿れられました。
久しぶりのアナルだったのと余りのデカマラに最初は少し痛みもありましたが、段々と慣れ快感に変わって行くと、ベッドに連れて行かれ跨るよう言われ騎乗位で親父さんのデカマラを咥え込むと、突き上げられる快感に自然と腰を振っていました。
その後はバックで犯され最後は正常位で深く突かれ前立腺を擦られメスイキさせられトコロテンしてしまうと、そろそろ出すから久しぶりに口に出すぞと言われたので、飲ませて下さいと言い舌を出すと、アナルからデカマラを抜き口元にきた瞬間に勢い良くドピュっとザーメンが口に数回出され顔にもかけられました。
むせかえるような濃いザーメン臭と味に脳イキしてしまいました。
そしてシャワーを浴び休憩してから、もう一度親父さんに抱かれ二回目はアナルに中出しされました。
久しぶりのセックスは最高で更にデカマラの虜になりました。
941
2022/12/07 20:26:50 (VY96DMAl)
junior.School.boy5の時に友達のお父さんから犯されて以来.休みの日や学校の帰りにおじさんに犯して貰っていて.それからはおじさんの知人達にも犯されていました.ある日おじさん達に犯され後.移動してまた何処かの建物へ連れて行かれました.服の下は真っ赤なローブで亀甲縛りされたままで。中へ入ると外国人がまた数人いました.一人は白人で他は全部黒人でした.(さあ.喜んで貰うんだぞ)おじさんから促され僕は(はい)と返事をして服を脱がされ真っ赤なローブの亀甲縛り姿を彼らに観てもらいました.彼らは喜びの声を上げ僕の手を引き皆で人形のように撫で回され.そして口の中にお尻の穴の中にアソコにもドロッとした物を塗り込まれました.直ぐに身体がお尻の穴の中がアソコがジンジン熱く熱く煮えたぎるような火照りが湧き上がって来まし(おじさん!熱いよ!身体がアソコがお尻がジンジンして)そう言うにも直ぐに黒人のぶっといチンポが口を開けさせられ飲み込まされました.同時にお尻の穴をグリグリ掻き回されてアソコもゆっくり先から根元まで擦り回されて後ろからも左右の乳首を摘まれ擦られて
(フグゥッ!)と身体が弓なりに反り上がり両足を大きく拡げられ白人の膝の上に乗せられたかと思うと(ズボッ!)とアナルに突き刺され(おおぉぉ!)と呻きズン!ズン!ズボ!!ズン.ズン.ズボ!ズン、ズン.ズボ!!
と2浅1深でアナルの奥を突き上げられ(ヒィ.ヒィ、アグゥゥッ!ヒィヒィオオゥゥ!ヒィヒィグォォ!)と口からは雄叫び尻を持ち上げられ同時にまたアナルの奥にドロドロ液を塗り込まれ.まだズンズンズボッ!ズンズンズボ!と.もう突き上げられる度に(アォォォ!)と身体がけいれんしながら雄叫び左右の乳首はグリグリ捻り回されアソコも激しく扱き回され味を肩に乗せられ思いっきりズボッッ!とぶち込まれて(あぎぁぁぁ)
と絶凶してアソコからはビュー!とオシッコが吹き出し痙攣しまくり.生に熱いのが入ってきて.向きを変えられてまたアナルに塗り込まれ足を肩に乗せられ違う太いチンポが一気に根元までグサッ!とぶち込まれて
アグォォォ!ヒィ!ヒィ!気持ちいい!凄い!凄い!
オオオゥゥ!ヒイィィ!喉奥にもチンポを飲み込まされ夢中でしゃぶりついて(気持ちいい!美味しい!チンポ!美味しい!お尻がお尻が気持ちいい!!!
アグォォォ!!全身痙攣しながら口とアナルでチンポを咥え込んでザーメンたっぷり注がれて何度も何度も突き上げられしゃぶりつかされ僕のあそからダラダラ垂れ流れてそれでもヒイィィ!もっと!もっと!して!入れて!欲しいよ!もっと!もっと!喚き散らして口から快感に泣き狂いました
942
2022/12/06 13:00:47 (UT6H2Ghp)
先日浅草24で チンポを求めて 暗闇のミックス
ルームに入ると 奥に寝待ちしている方が居ました
私は、45歳 その方は、60歳代みたいです
私は、股関に、手を、やり チンポを探します
見つけました~~ まだ戦闘状態では、ありません
柔らかいチンポを 口に、含み 口の中で
舌を、絡ませてみました 次第に 口の中で
固く成ってきました 相手の方も 感じてくれて
いるようです 5分程 しゃぶっていると
流れで逝かせたくなり でもその方は、
ダメ~ダメ~そんなにしたら いつちゃうよ~~
その直後 口の中で 弾けるように 射精した
料は、少ないですけど 美味しくザーメンを、
頂きました 逝かせた 礼儀として お掃除フェラ
を、しました しかし勃起したままです
もしかして もう1回出るのでは、?
すると 更に固くなり その方が アァ~~~イグ~~
また口の中で弾けました
10分程で 2回出るとは、お陰で 2度男汁を、
頂きました 
943
2022/12/06 18:23:04 (MgesjVWn)
いや~俺っちが同性愛者だと気づきませんでした、幼馴染の圭佑家に遊びに
行って二階の圭佑の部屋でエロビデオを観たんですが内容がお互いの勃起し
たちんぽを咥えてる場面でした、圭佑は興奮してて自分のちんぽを扱きなが
ら俺の半勃ちんぽをなで撫でしてきたんです、内心(ええ!)って思ってた
ら男同士なのにキスしてきたんです(ええっ!マジ!)ところが圭佑のキス
が上手で抵抗するの忘れてしまい吸われまくりました、逆に俺も激しく吸い
まくり俺も圭佑のちんぽ掴んで扱いてました、ここから急いで裸になってお
互いのちんぽを舐めあいました、男同士のフエラに異常な興奮で激しく吸い
ながら竿を速く擦って射精を促しました、圭佑も同じように高速手こきして
お互いの精液を口の中で受け止めました、圭佑は俺の精液を吐き出したんで
すが俺は圭佑の液体を飲み込みました、俺のはすぐに小さく萎んでしまいま
したが圭佑のはまだギンギンで先ほど吐き出した精液を尻の穴に塗り込んで
ちんぽを突っ込んできました、処女が痛がるのがこの時わかりました身が出
そうでしたがグッと我慢して突きまくられました。
944
2022/11/27 16:15:45 (7AjmIRSg)
既婚のバイです。
出張が多く、毎回地方でゲイのマッサージを探しては
宿泊先のビジホに呼んで楽しんでます。
普段の自分の周りからのイメージに反して
男相手だと、ドMになる事やそんな恥ずかしい姿を
女性に見られたいという願望があります。
先日も大阪出張の際には、あらかじめ僕が
書いてきたイメージプレイのシナリオを読んでもらい
それに合わせてやってくれました。
奥さんに内緒で男相手にやられて恥ずかしい格好で
ヨガらされてるくせに!とか
うちの嫁は、お前が定期的に俺に抱かれに来てる事も
ちゃんと知ってるぞ?
今度うちのが、おまえの嫁さんに暴露してもいいか?
とか、羞恥プレイのシナリオどおりに
合わせてやってくれました。
かなり興奮してしまい2回イカされてしまいました。
今度知り合いの女連れてくるから、目の前でやってみるか?と聞かれ恥ずかしながら快諾しました。
今からそれが楽しみでなりません。
また報告させて下さい。

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。