ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

2026/04/27 17:19:07 (U77LounP)
今日、興奮したおちんぽが見たくなって、スゴく久しぶりにハッテン場に行きました。
平日で人が少ないのは分かっていますが、需要の無い僕にはその方がいいと思い行きました。
雑魚チン、けつまんこ周辺を剃毛したものの、洗浄はしないで行きました。
最近は誘われることなく見るだけですから、そこまでしなくていいと思いまして。
県内でメジャーなハッテン場に到着、シャワー浴びてからミックスルーム行って人のプレイを見ていたら、おじさんに誘われて横になりました。
(珍しく誘われて驚きました)
おじさんにガウンを脱がされ、すぐに雑魚チンを弄び始めました。
おじさんも脱いだからおちんぽ様を握ったら柔らかいけど長い…。
(硬くないのは年齢的に仕方ない)
おじさんは僕を開脚してパイパン雑魚チン触りながら丸見えのけつまんこをいじり始め、声を出してしまったところ、もう1人の紳士が横に来て僕の乳首を弄び始めました。
ギャラリーに見られながら2人にいじられ、大興奮です。
しばらくして紳士は僕の手を自分の股間に導き握らされました。
両手におちんぽ様、夢のようです。
握ってみると硬いし太い、思わずしゃぶらせて欲しいと懇願してしまいました。
四つん這いになって紳士の股間に顔をうずめ咥えましたがギリギリ咥えられるサイズ。
でも嬉しくて一生懸命咥えました。
おじさんは僕の下に潜り込み咥えながらけつまんこを触り、遂に指を入れてくれました。
串刺しとまではいきませんが、こんなことされて嬉しい…。
紳士もガマン汁出しながら「気持ちいい」と言いながら、言葉攻めしながら軽くスパンキング、おじさんと紳士が同時に指入れしてくれて、紳士の極太を咥えながら喘いでしまいました。
紳士は満足したのか、はたまた挿入したいけどできないことを悟ったのか離れたので、おじさんのをフェラしました。
長くて大きいおちんぽ様にたくさんご奉仕したら少し硬くなって、おじさんも気持ちよくなってくれました。
おじさんが興奮して普段しないキスをしてきましたが素直に受入れて舌を絡めてキスをして、またご奉仕に戻るとおじさんがイキそうに。
顔に出してもらうつもりでしごきながら頬に擦り付けたけどタイミング合わず、顔を離したらイッちゃった。
しかも出たかどうか分からなかった…。
放心状態のおじさんと兜合わせをしていましたが、おじさんは疲れちゃったみたいで「1人で先にイッてごめんね、ありがとう」って言って出ていっちゃいました。
仕方ないから近くでプレイしている2人のところにいって、挿入しているのを見ながらしごき始めると、入れているタチが僕のしごく姿を見てくれました。
それに興奮して「いく!!」って言って発射、タチの人も「濃いのがスゴい」って言いながら見てくれて大満足でした。

珍しく誘われたのが嬉しかったです。
531
2026/05/01 15:01:42 (Lh3Y50iL)
PHSから携帯が主流になり始めた頃の話。
相模原16号沿いの山田うどんが閉店して解体工事始まっていた。
駐車場には解体工事用の事務所と2つ並んで仮設便所が置かれていた。
駐車場は立ち入り禁止ではなく誰でも駐車可能で、無断駐車している車が沢山止めてあった。
仮設便所はだれでも使えていたのでガテン系の絵が表紙に描かれたホモ雑誌に『ガテン系方、作業着の方のチンポなら誰でもフェラします。複数でも可能。連絡ください090-XXXX-XXXX』と書き、両方の仮設便所内に置いて、自宅に帰る運転中に非通知表示で携帯が鳴り、まさかと思ったがでると少し沈黙の間があり、「ガテン系のしゃぶりますって本当か?」と野太い声。
「はい!」と言うと「これから本置いた便所来い。今いる五人全員のしゃぶれよ みんなホモじゃねぇから起たねぇかもしれないけどなそれでも良いか?」と嬉しい事を言ってくれた。
「はい!15分位で行きます!」と電話を切ると、電話だけですでに勃起した状態で急いで交差点をUターンしてさっきの駐車場の帰った。
着いて一番端に駐車すると同時に携帯が鳴った。電話に出ると「やっぱりさっきいた奴だろ?ウチの連中以外でうろちょろしてたのお前だけだったからな!事務所の方にこい。」と言って電話が切れた。
事務所の中に入ると目隠しした20〜40代のガタイの良いガテンさん4人がみんなパンツを膝まで下ろして突っ立っている。
「うちのモンが目隠しして待っているから好きな奴からしゃぶれよ」
連絡くれた親方さんらしき30歳ぐらいの強面さんがそう言っていた。
ガテン全員のしゃぶり抜いて口の中で受け止めた。
最後は目隠し無しで連絡くれた親方のチンポを時間かけてしゃぶって種をもらった。
532
2026/04/30 11:37:15 (sAJbv8Vs)
たまたま捕まえたノンケ。38歳で独身のドカタをしている。見た目は160センチほどで無精髭の筋肉質なずんぐりむっくり。
と言うか元ノンケになるかな?
性欲が凄く風俗が好きで給料が入るとすぐにヘルス通い。それだから金が無くて結婚も出来てない。
普通のヘルスからいろいろやって行きM性感からアナル快感を覚えてからあちこちのヘルス行ってニューハーフヘルスでトドメ!
そしてとあるSNSでアナル開発のコミュ掲示板で書き込みしていた。そこから俺が連絡して知り合ったノンケ。
それまではお嬢相手とかニューハーフの女性相手しかしてないのにガチ男デビューが俺という流れです。
初めは公園とかの駐車場で車の中でしたので金もかからず出来たのが嬉しがっていた。
車の中では出来ることも少ないからそのうちホテルに行くけど男がホテル代は払うのが当然と思っているわけでこちらも払うと言うと断る。
彼曰くとにかく男同士ってのは財布に優しいの事。
女の子やオネェ相手だとホ代別で2万で下手すると5万とか普通に行くけど、男同士ならかかってもホ代3,000円〜5000円くらいしかかからない(ホ代はだしてくれている)
下手すると初めの方はお金を握らせてきた。(断ったけど)
ようは気持ち良くしてもらっているのに金を払わないのは罪悪感があるみたい。
ならこちらも気持ち良くしてとフェラを躾ける。
初めは吐きそうになりながらも頑張ってしゃぶるのは萌えた。
そのうち一人暮らしのノンケの家に誘われて部屋でするようになると金がかからないからとやっている回数は自然に増える傾向にある。
と言う訳で俺との時間さえ合えばほとんどしている。
もうすでにケツの快楽を知っちゃってからは女とはしていないの事。
まあもうノンケには戻れんね。
533

(無題)

投稿者:とおる ◆4dg9l62CIw
x削除依頼
2026/04/30 08:48:30 (Ec6YmcxX)
中学生の時に友達同士でオナニーの見せ合いをしてどっちが先に精液を出すのを争ってオレが負けて友達の指示を聞いて学校でブリーフ一枚になってしばらくしてから全裸で廊下を歩いてから友達のチンチンチンを舐めたよ。
夏になると水泳の時間で友達も全裸で着替えでみんなに見られて勃起していたよ。
中学生卒業する時まで二人ともパイパンでした。

534
2026/04/28 14:56:14 (efXf3hsb)
仕事の時は男装なので、帰りにたまに新宿西口地下とか寄る。
小用器の前に立って、用をたすふりをしながら立っていると、すぐに隣にも人が来る。

用が済んですぐ立ち去る人もいるけど、そこは有名トイレ、私と同じく、そこに立ち尽くす人もすぐやって来る。

来るかな、とこの辺からどきどきが始まる。
左は立っている、私好みのイケおじタイプの彼。ちらちらと視線をよこす。
その視線を感じると、自分の手の中のものが、ぐぐっと力を得てくる。
支える手もいらないぐらい、上向きになってしまったところへ、彼の右手が伸びてくる。

逞しい手に包み込まれて、思わず吐息が出てしまう。
どちらからともなく小さく頷いて、一番奥の個室へ。
並んで立ち、お互いを刺激しあう。
実際は音などしないけど、シコシコって響きを感じる。

私は日頃の行為の時も手や口でイカされることはほとんどない。
だからこういう時は、相手の方がだいたい先に果てる。

この日もそうだった。私のものを扱きながらも、彼は目を閉じ、やがて上を向いた。

うっ、という抑えた声と共に、彼のそこからは白い欲望が吹き出した。
「ありがとう」ズボンを履いて、彼はそそくさと、何事もなかったかのように出て行った。

残された私は、さっきまで彼を握っていたその手で、今度は自分を慰める。
彼の放ったもの、汗、においが沁みた手だ、と思うと、普段の自慰とは比較にならないほど、あっという間に興奮が高まる。

そして私も絶頂のときを迎えた。

床に垂れた、2人分の悦びの印をトイレットペーパーで拭き取って、私も個室を出る。

束の間の、どきどきの行為は、今日も満足だった。
535
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ(?)
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。