ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2022/02/25 19:41:15 (FWQcq..5)
話は、少し遡ります。
私がA様と別れ、オーナー様の車に乗り、車を走らせ、あるパーキングエリアに車を止め、休憩施設に入りました。そこには、人影はありませんでした。
「まどか。Aさんからメールが来たよ。お前のことが、ひどくお気に入ってくれたみたいだ。よかったな。」「うれしいです。」「それと、ゆうかだけど、潰れたみたいだから、よろしくね。」「え。どういう・・・」と言いかけると、ショーツを膝まで脱がされ、アナルマンコにローションを塗ると、強引にチンポをアナルマンコに挿れました。「アウ~ン。こんな所じゃいや。」「ウレセ~。こっちは、溜まってんだ。」と言いながら、激しく腰を振り出しました。「イヤ~、ヤメテ~」と拒否しましたが、ピストンは止むことなく、一層激しく腰を振られました。そして、「もっと、おマンコ閉めろ、ばか。」と言いい、何度もお尻を叩きました。私は、おマンコを締め、「アン。アン。」と悶え、「いいぞ。いい締まりだ。」と言いながら、腰を激しく振り、「出すぞ。いいな。」「はい。お種を頂戴いたします。」と同時に、オーナー様は、溜まっていた精子を私のおマンコに出しました。私は、SEXの余韻に浸ることを許されえず、おマンコに極太長大のリモコンディルトを挿入されました。
そして、オーナー様は、ニヤニヤしながら、リモコンのスイッチを入れたり、止めたりして、私が悶える姿を楽しみながらサロンに帰りました。
ルームに帰ると、ゆうかさんがグッタリとして、横たわっていました。一人の男性が私を見つけ、「お帰り。昨日ゆうかを輪姦してたら逝きすぎ打てます。
私がA様と別れ、オーナー様の車に乗り、車を走らせ、あるパーキングエリアに車を止め、休憩施設に入りました。そこには、人影はありませんでした。
「まどか。Aさんからメールが来たよ。お前のことが、ひどくお気に入ってくれたみたいだ。よかったな。」「うれしいです。」「それと、ゆうかだけど、潰れたみたいだから、よろしくね。」「え。どういう・・・」と言いかけると、ショーツを膝まで脱がし、アナルマンコにローションを塗ると、強引にチンポをアナルマンコに挿れました。「アウ~ン。こんな所じゃいや。」「ウレセ~。こっちは、溜まってんだ。」と言いながら、激しく腰を振り出しました。「イヤ~、ヤメテ~」と拒否しましたが、ピストンは止むことなく、一層激しく腰を振られました。そして、「もっと、おマンコ閉めろ、ばか。」と言われ、お尻を叩かれました。私は、おマンコを締め、「アン。アン。」と悶え、「いいぞ。いい締まりだ。」と言いながら、腰を激しく振り、「出すぞ。いいな。」「はい。お種を頂戴いたします。」と同時に、オーナー様は、溜まっていた精子を私のおマンコに出しました。私は、SEXの余韻に浸ることを許されえず、おマンコに極太長大のリモコンディルトを挿入されました。
そして、オーナー様は、ニヤニヤしながら、リモコンのスイッチを入れたり、止めたりして、私が悶える姿を楽しみながらサロンに帰りました。
ルームに帰ると、ゆうかさんがグッタリとして、横たわり、衣服は、精子まみれになっていました。一人の男性が私を見つけ、「お帰り。昨日ゆうかを輪姦してたら逝きすぎて、潰れちゃった。まどか、お前は、潰れるなよ。」と声をかけ、私は、緊張した表情で、オーナー様に促されるまま、分娩台に寝かされ、手足を縄で固定されました。そして、スカートとショーツをハサミで切り刻まれ、クリチンポとアナルマンコが丸出しの状態になりました。
男の一人は、チンポを擦りながら、私に挿入されているリモコンディルトを抜くと、私のおマンコからは、オーナー様の精子がたれ流れました。そして、男性たちは、私のおマンコにローションを塗り、欲求の赴くまま、私を犯し始めました。男性たちは、私を犯し続け、自ら満足するまで、私のおマンコにチンポを挿れ、腰を激しく振り続けました。「イヤ~。ヤメテ。おマンコが壊れる。」と叫びましたが、男性たちは構わず、自らの欲求を晴らすために私を犯し続けました。「アグ~。もう許して。」と喘ぎました。そして、一人目が射精すると二人目。二人目が射精すると三人目と次々と、私を犯しました。私は、六人の男性に輪姦され続け、クリチンポからは、精子を何度も吹き出しました。
私は、どれだけの時間男性たちに犯されたかわかりませんが、男性たちが満足し、帰って行きました。
私は「A様申し訳ございません。」と落ち込みました。しかし、オーナー様の命令は、私の感情を無視し、過酷なものでした。
「まどか。これからは、肉便器として、男性たちに尽くすように。」と言われました。そしてそのまま、男性たちの肉便器となり、犯され続けました。しかし、私の心は、A様から離れませんでした。
長くなりましたので、続きます。
906
2022/02/24 11:50:17 (WPI1ZuXX)
ノンケだったけど、女装が高じて男の人と遊ぶようになりましたが、根がノンケなので男の人が好き、
という気持ちには成り切れず、キスとかフェラにはずっと抵抗感がありました。

キスやフェラに抵抗感があっても、一時的に我慢しさえすれば、その後に気持ちのイイ事(射精)が
待っていると思うと、発展場通いは、どうしても止められませんでした。

アナルは長年のオナニー等で、かなり緩くなっていたので、アナルSEXは全然OKだったのですが
まだ、アナルだけで逝けた事がない状態でした。

そんなある時、発展場で出会った男の人とSEXする機会があり、キス、フェラはいつものように
少し我慢して済ませ、さあ本番となりました。

私は相手の顔が見える正常位が苦手でした。それは、明らかに相手が「男」だと認識出来るから
だったと思います。なので、殆どはバックで犯して貰う事が多かったのですが、その時は相手の男性が
横になった状態で騎乗位を求めてこられました。
騎乗位自体が初めてだったこともあり、ものは経験!と男性の上に跨って、アナルに挿入しました。

すると、自分の体重で、奥の方が突かれます(当たり前ですが・・・・)
今まで味わったことが無いような快感が込み上げてきました。
私は、男の人と目を合わすのが苦手だったので、目をつぶっていたのですが、どんどん気持ち良くなります。

よく女装子のAVで「女の子になっちゃう~」という言葉を聞いていたのですが、本当にそんな
気持ちになるぐらい快感がズンズン突き上げてきました。

そして、そのままトコロテンしてしまったのですが、いつものような射精感がありません。
射精自体の快感はあまり無いのですが、それでも逝った快感はいつも以上で、こんなに気持ち良く
逝けるのか!って思ってしまったぐらいでした。

アナルにはまだギンギンのチンポが挿入されたままで、まだまだ快感は持続しています。
射精してしまった私は、一気に冷めてしまうと思いきや、その時は全然気持ちが冷めていきません。
その冷めない気持ちのまま相手の男性に抱き付き、キスをおねだりしてしまいました。

アナルに挿入されたままキスをしていると、「今、この人に女の子にされたんだ・・・」という気持ちが
どんどんと沸き起こり、キスしていることが嬉しくて仕方なくなってきました。

雛が初めて見た鳥を親鳥と持ってしまうのと同じような感覚なんでしょうか、初めて女の子のように
逝った時の相手を彼氏と思ってしまった・・・・そんな気持ちになりました。

一瞬で「男の人に対する抵抗感」が吹き飛び「恋愛感情」にも似たような気持になっている自分に
気付きました。

すると自然に「好き」という言葉が口から出てきていました。

男の人に面と向かって「好き」と言えてからは、今まで感じていた抵抗感はどこに行ったんだろう?
と思えるぐらい、全く抵抗感がなくなり、男の人の前では、いつでも「女の子」になるようになりました。

907
2022/02/19 15:25:55 (MC6BoN0u)
掲示板で匂いフェチの50代のおじさまとホテルでお会いしました

匂いフェチとのことで前日はお風呂に入らずにショーツとパンストをムレムレにしてほしいと言われましたが
初対面の人に恥ずかしすぎるので、お会いする前にちゃんとお風呂に入って、
それとお浣腸でおなかの中を綺麗にして指定されたホテルに行きました

実際にお会いすると清潔感のある方で安心しましたが、ホテルのお部屋に入るといきなり、
「足の指を舐めさせてほしい」というと
私をソファーに座られせて、ヒールの隙間を鼻を入れて匂いを嗅ぐんです

パンストに直接ヒールだったので足の汗がたくさんだったのですがおじさまは
床に土下座をするような格好で、私のヒールの中の匂いを嗅ぎました
おじさまが鼻で息を吸うので少しくすぐったかったです
そのあと顔を上げて
「足の指を舐めさせて」と言ってきたのですが、その時の顔が興奮して高揚した表情だったので
本当にこの人は変態なんだ、と実感したのと同時に
私が父親ぐらいの年代のおじさまを興奮させているというのが、うれしかったです。

オットマンの上に片足だけ乗せるとおじさまは大事そうにヒールを脱がせます
するとヒールの中の匂いを嗅いで
「いい匂いだね」としって足底の部分をベローって。
本当にベローーって私の足の汗を舐めとるようにしたんです
私、自分の足の底を舐められているようで、恥ずかしくて、そして感じました

ペニクリがパンストとパンティに締め付けられているのに
固く熱く大きくなって、、、、
それに先走りのお汁で濡れているのも自分でわかるんです

このままだと、私の下半身が余計に汚れて匂ってしまうって
その汚れと匂いをおじさまに見られるって思うと恥ずかしくて
足の指を舐められながら、感じてるパンティを見られてると思うと
もっともっと熱く固くヌルヌルが止まらなくなってしまいました

908
2022/02/19 06:15:00 (lNWlAlnS)
私は、シャワーを浴び、化粧をし、ザーメンまみれの服を着て、調教部屋に行きました。
A様は、「おマンコを見せろ」私は、スカートを捲り下着を脱ぎ、お尻を突きだし、おマンコが良く見えるようお尻を広げました。
A様は、おマンコの中に指を入れ、私のGスポットを集中的に責め出しました。私の身体は、火照りだし、「アン。ハァ~ン」と喘ぎ、クリチンポを大きくしていきました。A様は、私のおマンコを弄びながら、「淫乱な身体だな。」とか「いい感度だ。」と言い、暫くすると、「ご奉仕してもらおうか。」と命令しました。
私は、キスをし、A様の御体を舌ご奉仕していきまました。「上手いな。気持ちいいぞ。」とお褒め頂き、嬉しくなった私は、舌ご奉仕をますます力をいれました。
A様は、私の舌ご奉仕に満足したのか、「よし。チンポのご褒美をやろう」と言われたので、私は、A様の下着を見ると、下着からチンポがはみ出していました。そして、下着を脱がせ改めてチンポを見ると、今までに見たことのない大きさでした。私は、驚愕しましたが、チンポを舌と口でご奉仕しました。そして、「よし。挿れてやるから寝ろ。私は、ご命令通りにしました。そして、おマンコにチンポを挿れようとしましたがなかなか挿りませんでした。「ダメ。そんな大きいの挿いらない。勘弁して。」と懇願しましたが、強引に亀頭をおマンコな捩じ込まれました。「アガ~。痛い。」私は、おマンコが割けた感覚になりました。しかしA様は、亀頭で私のGスポットを擦り、ゆっくりとチンポの根元までいれました。暫く腰を回し、チンポをマンコの入り口まで抜き、そして、いきなり一気に根元まで挿れました。「グギャ~。」と私は、叫ぶと同時に、クリチンポから大量の精子を吹き出しました。「何だ、もう逝ったのか。でも、俺が逝くまで、止めないからな。」と言いながら、腰を振りました。私は、「グガァ~。ア~。ダメ~壊れる。」と叫びました。A様は、ますます興奮したのか、腰の振りが激しくなり、私は「また、逝く~。」と喘ぎ、クリチンポから潮を吹き出しました。A様も「俺も逝くぞ。」と私のおマンコに精子をだしました。
A様がチンポを抜くと私は、オシッコをもらしました。「おいおい、おもらしまでするのか。仕方ない奴隷だな」と呆れられましたが、優しくキスをしていただきました。
その日は、A様から縄、蝋燭などの調教をしていただきました。そして、私は、経験したことのない快楽を与えられました。
翌日、オーナー様にお迎え頂き、サロンに帰りました。
それから私は、他の男性の調教やセックスに満足できませんでした。私の身体と心は、A様に堕ちていました。
長くなりましたので、続きは、また、レスします。
909

公園での羞恥体験

投稿者: ◆PEFZv0jWJA
削除依頼
2022/02/19 00:16:35 (Gj1.rk8X)
10年位前の話ですが
その日は先輩女装お姉様のYさんとお会いする約束をしたので夜の公園に向かいました

いつものベンチに着くとYさんは見慣れない純男さんとおしゃべりしてました。

その頃の私は純男さんとの経験がなかったので、Yさんに後日に改めた方がいいかと伺うと「こっちで一緒に話しましょうよ、この純男さん初めて来たらしいから」と言われ三人で世間話をすることになりましたが
その後、だんだんとエッチな話題に…
盛り上がったYさんが、私にスカートめくって純男さんパンツに見せるように言ってきました。
普段からYさん達お姉様方からのレズプレイでネコとして調教をされていた私が逆らえる訳もなく、ドキドキしながらスカートめくって純男さんにパンツを見せました。
するとYさんはイジワルな顔になり、「スカートから手を離しちゃダメよ」と言って、私のうしろにまわり純男さんに見せつけるようにシャツのすそから手を伸ばし、いやらしい指使いで乳首責めました
乳首が敏感な私は純男さんに見られているのに感じまくってしまいました
Yさんはどんどんエスカレートして私のパンツを食い込ませ、ローターでクリやアナルを責められ頭が真っ白に…
パンツを脱がされた私はYさんの言うがまま、純男さんにM字開脚をしてみせ、さらにお尻を突き出しアナルを広げさせられました。
純男さんも興奮してズボンからナニを出しましたが、Yさんは「この娘に触っちゃダメ、見るだけと」純男さんに言いました

長いのでレスに続きます
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。