ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2022/03/13 00:21:05 (m8Y7G4O/)
暖かくなると郊外へデートする機会も増えます。
ご主人様のご趣味のひとつに…いちごに野ションさせることが…

ひと気の無い場所にクルマを停められます。
「いい天気だから青空の下でオシッコさせてやろうなw」
道路からクルマの陰に隠れました。
スカートをめくり、ストッキングとパンティを膝まで下ろしてしゃがみます。
こんなお外でお尻丸出し、チンタマもプラプラさせて…みっともない格好です。

…何度も経験はあるんですが、いつも緊張のせいですぐには出ません。
「ほら、シーシーしてごらんw」
ご主人様がしゃがみ込んで凝視してるのも緊張の原因だと思うんですけど、笑われると恥ずかしいです。
「……やぁんっ…オシッコ出ちゃいますぅ…」
ショロロッ…ショオオォ
ツンと臭いのするオシッコなのに昼間の日差しでキラキラ光って見えます。
「はは、いちごちゃんのションベンが煌めいてるなw」

放尿が終わってしまうと変な罪悪感が込み上げてきます。
またこんな恥ずかしいことしちゃった…
下着を穿いて、スカートを直して、振り返ってアスファルトに流れたシミを気にします…
「気にしなくていいんだよ、外でメス犬にションベンさせるのは普通なんだから」

「いちごはオムツにオモラシさせるのも良いんだけどな。
オモラシ中とオムツ替えのときに真っ赤になって目をウルウルさせて可愛いのにw」
それは…あんまりやっちゃダメ、尊厳がすごく無くなっちゃうから。
もう残ってるかどうかもわかりませんが…
901
2022/03/09 22:34:48 (mIVYOtvJ)
出張中のビジホ内でひっそり女装中
レースのスカートから覗く自分の20デニールのスト足にヒール
自分の足で欲情する所に…貞操具が…

触れ無いはず中身のはずなのに、感じてしまう私
50モスギタおば白湯なのにるつ、、
902
2022/03/07 02:52:17 (rZ0guSB1)
ビデボにて性処理便器になってきました。
自宅で浣腸とアナルプラグ挿入しビデオボックスへ入店
部屋に入り着替え、準備を終えたら掲示板にて書き込みし待機
しばらくして1人目の方はお口でご奉仕しごっくん。
ドキドキの気分が押さえられず
貞操帯、アナルプラグ装着した状態で店内をふらふら
声をかけられた方の部屋にいき
お口でしましたが中々いかせることができず
下のお口に入れてもらいました
ゴムのなかのザーメンはこっそり自分の部屋へ持ち帰り飲みながらのアナニーしました。。。
そのあとも何人かに使ってもらって最後に一発と思い
「手錠、目隠しした状態で待機してます。口でいかせれなければ中出ししてください」と書き込み待機しました。
足音が聞こえドキドキしながら待つと
2人入ってきて2つも口だけでいかせることなど当然できず
生で挿入され、1人は口でしながら串刺し状態に
手錠ははずしてもらいましたが目隠しはそのままで犯され続け
アナルに出されたザーメンを飲まされて終わりました。

自分のザーメンはあまり好きではないですが
他の人のは何故か好きなので
またザーメンがほしくなったら
便器になってこようと思います。

903
2022/03/04 15:04:41 (LWEOK7V8)
女装行為はエスカレートする。
最終的に行き着く先は、女として同性である男性との性行為です。

初体験は慎重でした。
何人もの男性とメールでのやりとり。その文面から人柄が誠実そうだと感じた男性とは、初エッチの前に、一度素の男姿で会います。
素の自分を見てもらい、私も相手男性の人柄を観察します。
そして、お互いに信用、納得出来たならば再度会う。そうでなければ、お互い見ず知らずの男同士なので怖い。
大切なのは、相手の人柄、そして清潔感であって容姿ではないんですね。

初体験の男性は大人しそうな方で、ラブホで女装待機していた私を見てオドオドしている。
その時の私は、タイトミニスカート、白いブラウスというオーソドックスなスタイル。スカートにはスリットが入っていて、これが結構セクシー。
それに、ベッド用に妖しいランジェリーセット。透けたピンクのベビードールがお気に入りでした。

その男性は、当時26才だった私より年上で、確か32才と仰ってたと記憶します。身長は172cmの私より4~5cmは低かったかな? 小太りでしたが、清潔そうで、何より大人しくて真面目そうで安心感があったのです。

処女を捧げる男性は、筋肉質で逞しい大きな方を夢見ていましたが、それに比して、目の前にいる男性は冴えないな...と感じたのは正直な気持ち。
でも、人柄が一番ですもんね?

彼はシャワーを浴びると、ラブホのルームウェアに着替え、ソファーに私と並んで座りました。
女装姿の私の横で、彼は緊張でガチガチに固まっているのが分かりました。
緊張を解くために、冷蔵庫にあるビールを飲みながらのお喋り。
無口な彼と、人見知りの私とじゃ、会話は弾みません。
ましてや、私は女装で男性と密室で過ごすのは初めてのこと。

「Aさんは、女装の人とラブホに来たことはあるんですか?」

気になることを聞いてみた。

「一度ニューハーフ風俗に行ったことはあるんですが...」

私もそういう風俗に行ったことは何度かあり、逆アナルの経験もありました。でも、素人純男とは初めて経験することになる。

少し緊張がほぐれたところで、私はAさんの股間が気になりました。

「もしかして、勃ってます?」

私はそう言うと、そっとAさんの股間に触れてみたのです。
ビクっとのけぞるAさん...。

あの瞬間の感動は今でも忘れません。

Aさんの男性器が硬くなっている。

男である自分が、女の姿となって男性を欲情させている。
彼は女装した私を、性欲の対象と見たのか? 男性器を勃起させている。

(この続きは、日を置いてレス欄?にまた書きます)
904

性感に、ねざめて

投稿者:のり ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2022/03/03 17:41:57 (KmQya88a)
私は、元々女性家族に育ち小さい頃は従姉妹としか遊びませんでした。
従姉妹も、一回り年上から6歳年下までいます。
親戚に、泊まりに行くと決まって下着から上着まで従姉妹服を着ていました。
私も、上も下も姉妹に挟まれていたため基本的に女性服しかありませんでした。
度々、年上の従姉妹のお古でも喜んで着ていました。
中学に上がり、やっと男性の下着を買ってもらいましたが。
基本的には、身体検査とプールでしかきませんでした。
ある時に、ショーツをはいているのがばれてからトイレに連れていかれて
最初はフェラチオを覚えて慣れてくるとアナルセックスされられました。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。