ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2022/03/17 21:38:02 (PGc7sZkK)
2ヶ月前男の人とセックスをしました。女装をはじめたのも1年ぐらいで、まだまだ初心者で、外出も恥ずかしくてできなかったのに、今はちょっとだけ女の子の快感がわかるようになりました。このままオトコに戻れなくなったらいやだなと思いつつ、ズルズル彼と付き合っています。
 そもそも去年の春休みバイトがなくなって、帰省もできず部屋にひきこもってて、前から興味があった女装をはじめました。子供の頃から女の子に間違われたり、文化祭なんかで女の子達に女装させられそうになったりしてそのころは、恥ずかしさもあり反発してしませんでした。でもやってみると、お化粧とか以外と難しく、なかなかうまく出来なかったんです。そんなときはじめて奇跡的にお化粧がうまくできて左右のバランスもばっちりで、
可愛くできたのでアゲアゲでかわいい服着て写真を撮りました。気がつくと朝から何も食べてなくて、お化粧に没頭してて、おなかすいたので食料を買い出しにコンビニに行きました。お化粧を落とそうかと思ったんですが、あまりに良くできたお化粧に自分でも一目惚れしてしまってマスクしてるしいいかなと思い、さすがに服は着替えたけどそのまま出かけてしまいました。まずいとは思ったんだけど、この判断がこんなに大きなことに発展するとは思いませんでした。レジが終わって店を出たとき、男に止められました。ナンパされました。速男であること一部始終を話してゆるしてもらおうとしたんですが、相手はにこにこしながら男でもいいからと、近くの居酒屋につれていかれました。男性とは無論のこと女性とも付き合ったことがなくて、断り方おしらなくて、ナンパ男の人が、やさしそうな人だったのでノコノコついていってしまいました。
 彼は28歳の公務員で、近くに住んでいるらしい。その日は何もなく飲みかしました。途中ですこし覚悟してたんですけどね。
896
2022/03/17 20:46:49 (97UcSoy7)
私の名前は白崎ゆう。大学1回生の中性的な男子で自分では意識していないけどよく女の子に間違われる。色白で肌が綺麗で女の子のようなスタイルをしている。
胸元の開いたニット系の服にスキニージーンズが好きなファッションで余計に女の子に間違えられる。
私には高校3年生のヤンチャな弟がいて、幼い頃に両親を亡くしていて私が親代わりをしている。
そんな弟が学校のテスト期間中にコンビニで万引きをしたと連絡が入った。私は急いで謝罪しに店へ向かった、実はこの店は高校生の頃に私がバイトをしていた店で店長のことはよく知っていた。
ゆう「店長、弟がごめんなさい。もうすぐ学校も卒業するので警察だけは許してください。私からよく言い聞かせるので」
店長「ゆうちゃんの弟さんだったんだね、許してあげたいけどこっちも商売してるからなぁ‥」
ゆう「あの、私に出来ることがあったら何でもします。だから弟を警察へ連れて行くのだけは勘弁してください。」
店長「何でも?ゆうちゃんが何でも言うこと聞いてくれるの?」
ゆう「はっ、はい‥私に出来ることなら」
897
2022/03/17 01:34:00 (ug/BAhFR)
女装を始めて半年ほど。ヘルスではありますが初めて女性の格好で入れてもらいました。元々女装はしておらず、男性の格好のまま挿入してもらっていましたが、思い切って女装を始めてみたのが去年の夏頃。

今までと違って自分が女性だと思っている状態で入れてもらうわけです。気持ちの入り方が違いますね。乳首を愛撫されてるだけでペニスは完全勃起、キスをされるといつも以上のとろけるような感覚。
お尻は久しぶりだったのもあって、途中で痛くなってしまって最大限に気持ちよくはなれませんでしたが、奥に入ったお相手のモノを締めるとものすごく気持ちがいい。ヘルスのニューハーフ嬢の方にはメスイキの感覚を教えもらったのですが、恐らくメスイキしてたと思います。

ただどうしても痛くなってしまったお尻のことや、そもそも時間制限のある中でしていて完全に気持ちよくなれたわけではないけどので、今度はゆっくりどなたかに抱いてもらいたいです。

お声がけもお待ちしています。

898
2022/03/14 10:49:21 (qIoa3HfA)
僕は19歳の男子大学生です。
2人の姉の影響で、小さい頃から女装していました。
女子力も姉達に鍛えられて、声も裏声を使えば、女の子っぽい声も出せて、街を歩けばナンパされたことも。
2年前の出来事なので、うろ覚えな為、若干着色してますが、経験談を書きます。
ある日、姉とよく行くランジェリーショップに一人で行きました。
顔見知りの店員さんに、「今日は一人なのね?」と声をかけられ、新作届いたから見ていかない?と店の奥にある試着室へ案内されました。
これ、つかささんに似合うと思うのよね…と、下着を渡され試着することに。
いつも通りに、服を脱ぎ、下着姿になった時、いきなり、店員さんが試着室へ入って来ました。
「やっぱり、つかささんって男の子だったんだね…前からそうじゃないかなって思ってなんだよね」と
自分でもバレたことに動揺し
「ごめんなさい…直ぐに帰るので、学校とか警察とかには…」と謝りました。
しかし、店員さんは、下着姿の私の股間を握ってきて
「つかささん…いえ、つかさ君見たいな子が好みなのよね…黙っててあげるから、私とエッチしない?勿論、女装のままでね」と言われました。
僕は、ショップの会員登録の時に書いた、住所や名前、電話番号とかがあり、逃げられないと思い、黙っててくれるならと了承しました。

ごめんなさい、続きはあとで書きます。
899
削除依頼
2022/03/14 04:41:04 (Fb7LevKE)
ついさっき野外痴漢されてきました。
最初は露出オナして帰るつもりだったんだけど、やってるうちに我慢できなくなってきて、何回か遊んだことあるおじさんにラインしたらすぐに来てくれました。
雨が降っていたのもあり、普段に増して人気のない公園でエッチな声を我慢することもなく大胆に乱れちゃいました。
下着姿でフェラをさせらてる時も、性感帯のオッパイをイジメられたり、ハイビームにしたおじさんの車の前でオナ指示受けたりといっぱいエッチなことして、最後はバックでオッパイを激しく責められながらの素股での擬似エッチ。(お互いゴムがなかったので…)
次会う時には同じ場所でタップリ犯してもらう約束をしてお別れしました。
もう少し暖かくなると野外エッチもしやすくなるので、今から楽しみで仕方ありません。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。