ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2022/03/31 23:22:51 (pJqIfYoM)
いちごの普段のファッションはクールビューティー系を狙っています。
華奢なブラウスに膝丈くらいのタイトスカートを合わせたり。
エッチの際にあんなにハレンチで淫らな姿になるとは誰も想像できないはずです。

そんなファッションはご主人様にも気に入っていただいてるんですが、
ただ不評な点がたったひとつ…スカートに手を入れにくい、その一点。
ドライブ中は助手席のいちごの身体を片手でいじるのがご主人様のご趣味です。
ブラウスをはだけてプラの間から乳首をつまんだり、
スカートに手を入れてパンティ越しにペニクリをさすったり。
ただタイトスカートは手を入れづらいようで…

「スカートは脱いでおきなさい、お股を撫でてやるからw」
座ったままスカートを滑らせて脱いでご主人様に手渡すと、ポーンと後ろまで投げやられてしまいました。
下半身はパンティとパンストだけになって、隠せるものは手が届きません。
「あんっ、やぁん…」
反射的に両手で股間を隠そうとするとピシャリ
「主人の前で身体を隠していいって言ったか」
「あっ、…ごめんなさい…」

お叱りを受けると過剰に媚びて、必死にご機嫌取りしちゃう服従癖があります。
パンストを足首まで下ろしてクリームイエローの生パンティのまま脚を開きました。
「お股触ってください、いちごは淫乱だから
ご主人様にオマンコいじりして欲しいんです…」
ご主人様の指がフロントのリボンからお尻の間までゆっくりと往復します。
「そうだ、メスは素直なのが一番可愛いからなw濡らしてシミができるまで撫でてやるからな」

「素直で男性に従順なメス」
いちごはそうなって可愛がっていただきたいです。
886

初書き

投稿者:M
削除依頼
2022/03/29 20:48:29 (lzz46OFp)
男の娘体験を書いてみようと思います。冒頭に簡単にご紹介します。現在は30代です。恋愛対象は女性です。もともと女性ホルモンが多く腕などには毛がありません。男の娘に目覚めたのは20代で最初はアナルオナニを覚えました。色々サイトを拝見しながらやり方を学びお風呂で実行していました。いつしかメスイキを覚えペニスよりアナルの方がオナニの達成感がありました。気が付くとアナルがぽっこりとふくれていました。それはまさに薔薇のようでした。ぽっこり薔薇が咲くとデェルトも吸い込むように入ります。「本物のペニスをいれてみたい」と思ってしまいました。メスイキを覚えてからは女子になりたーいと私は思いました。恥ずかしながらドラッグストアでメイク道具を集め、メイクの練習をかなせ女子に自信が出てきました。ビデオチャットでも男の娘と分からないくらいにまで成長しました。スカートにタイツにパンプスに憧れ、ポチっと購入。下着も集めました。一人で散歩も買い物も男の娘で出来ました。準備は整いついにこのサイトで抱いてくれる男性を募集したところ沢山のメール。気持ちはもう女子でした。初めてだし優しくて出来ればペニスは小さめがいいなぁと模索して優しいそうな男性と連絡をとりホテルで待ち合わせ。ドキドキしながら待っていると「ピンポーン」インターホンがなりました。スタイルとメイクには自信があったので電気はめっちゃ明るい状態!内心男性から見たらどう思われるのだろう私の姿とか思ってました。すると男性から「凄くキレイです」と言われ一安心しました。「私はお風呂入ったからお風呂お願いします」と告げてドキドキしながらソファーで男性を待っている私。タオルを巻いて男性が出てきました。やらしく私のふとももを撫でて来たのですが。「待って!私…Mになれないの。だから責めさせて」そうなんです。女王様になりたくて。募集にはドMの方を募集してました。ランジェリーに黒タイツにパンプス姿の私。男性を裸にしてパンプスのかかとで踏みつけました。だんだんと大きくなるペニスを見ると私のクリペニも大きくなり下着からはみでました。男性の倍ほど大きな私のクリペニを男性はお口いっぱいに咥えよだれを垂らしていました。私も男性のペニスを咥えたくなり初めてのフェラを体験しました。臭い我慢汁の匂いが鼻からぬけます。続きはのちほど長文失礼しました
887

もう戻れない

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2022/03/29 05:54:09 (CLGOI.Uh)
(ここならバレないかな?)
と思って以前から目星をつけていた林道、舗装されてるけど車通りもほとんど無いから、夜の22時過ぎた頃に注文して届いたばかりの女性用下着を普段着の下に着込んで行ってみる事にしました。
車を停めて降りてすぐに服を脱ぎ、下着姿に…
そのまま少し歩いて開けている所でレジャーシートを広げ腰を下ろしました。
日中暖かかったこともあり、そこまでの肌寒さもなく、こんな時間に外でこんな格好という背徳感からすぐに勃起。たまらずブラの中に手を入れ、乳首を摘んだりオッパイを揉みほぐしたりしながらペニスを弄ってオナニー。
先走りが滲んできたのでそろそろしごいて射精したかったけど、ここで予想外のことが起きました。
林道の先、山の上の方から車のライトが見えたのです。

車から少し離れていた上に周囲に隠れる場所もなく、只々焦るばかりです。
(…見られちゃった?)
ドキドキしながら木陰に隠れ、
(どうしよう、もう戻ろうかな…)
しばらく悩みましたが、車が下りてくることもなかったので、どこかに別の林道があってそっちに行ったのだろうと思い、
(たぶん大丈夫かな?)
と再び出てオナニーする事に。
しかし10分程して、さっきとは逆の方向から車のライトが。
(え…また?)
今度も木陰に隠れてやり過ごす筈でしたが…

車はすぐ近くに止まり、人が降りてきました。
(何で降りてくるの?ヤバい、もうダメだ…)
そして懐中電灯で隠れていた木陰を照らされ
「こんな夜中に何やってるの?」
「あ、えっと、見ないでください…」
「何、そんな格好して」
「…」
「最近ここらへんで変態がいるって話だけど、あんたか?」
「?」

聞くとこの辺で最近若いカップルがエッチなことをしたり、家庭ゴミやアウトドアで出た残飯等を捨てていく連中がいるとの事。
「えと、そういうのじゃないです…」
「…ふ~ん、でも何でそんな格好してんの?」
「…」
おじさんはニヤニヤしながら上から下までジロジロ見てきます。
「…ちょっとこっち来な」
今思えば、身を守るために逃げれば良かったんですが、イケてなかったこともあり、優しそうな人だったので
(この人なら酷いことはしないかも)
と付いて行ってしまいました。

「ちょっと乗りな」
「え…」
「大丈夫だよ、危ない事はしないから」
「あ、はい…」
流石に断るとヤバそうと思ったけど、結果から言うと乱暴な目には遭いませんでした。

助手席に乗るとおじさんは、「いつもそんな格好してる?」
「あ、いや…」
「女の子の格好が好きか」
「あ、はい。毎日じゃないけど、下着着けてこういうことしてます」
「結構似合ってるけどな」「そ、そうですか?」
「ちょっと触っていいか?」「あ…え?」
そう言うとおじさんは太ももの付け根をスリスリと撫で回してきました。

「…!あっ…」
「お、感じてるんか?」
「違っ、くすぐったいだけ…んっ」
おじさんのザラザラした太い指と、ゴツゴツした手の平で撫で回され、萎縮していたペニスが再び勃起。
車を道路脇に止め、おじさんはルームライトを点けて私のペニスをまさぐります。

「お、チンチン勃ってきたか?気持ちいいか」
「…は、はい。」
乱暴にされたら痛かっただろうけど、おじさんは手馴れている感じで、すぐに気持ち良くなってしまいました。
「あっあっ、そこ良いです…」
「気持ちいいか?チンチンすごく硬いぞ(笑)なんか汁も出てきてる」
おじさんはパンティの間からペニスを出し、直にしごきます。
「どうだ、いいか?」
「あ…はい…気持ちいい…」
ペニスは既にカウパーで溢れていて、ヌチャヌチャ音を立てました。
それが堪らなくイヤらしくてすぐに射精しそうに…
「あっ、…出そう!出る…出ちゃいます」
何故かおじさんはしごく手を止めてしまい…
「出そうか?」
「はい…」
「じゃ、飲ませてくれるか」「え…?」
そう言うとおじさんはジュポジュポ音を立ててフェラし始め、激しく亀頭をベロベロ舐め回してきました。

「!!あっ、…あっ、ああ…出っ、出ちゃ…」
「いいよ、出しな。イッちゃえ!」
「あ、は…はい…あっ!あっ、あ…」
次の瞬間おじさんの口の中に溜まった精液をたっぷり出してしまいました。
「んぐっ!んぐっ…ああ、精子濃いなあ(笑)」
「はぁ…はぁ…ごめんなさい。」
おじさんのフェラがあまりに気持ち良すぎて全身の力が抜けてしまい、頭はフラフラに。

「なぁ…オレのもしてくれるか」
「…はい。」
おじさんは既にズボンを降ろしてパンツだけに。
グレーのボクサーパンツには、ハッキリと太くて大きいペニス、カウパーが滲んでいました。

「わ…すごく太いですね…」「そうか?ま、粗チンではないと思うけどな(笑)」
私の指は比較的細い方なので、ここぞとばかりに少し女の子っぽく膝を崩しておじさんに寄りかかりブリーフの上からペニスをスリスリ。
「おお、いいなあ(笑)盛りのついた雌犬みたいだ」
ブリーフからペニスを取り出すと20cm位はありそうな大きさ。
カウパーをペニスに塗りつけてしごくと、
「おお…いいぞ、いいよ…」

おじさんにそう言われたのが嬉しくて、催促される前に自分からフェラ。
「お…おおお…」
上目遣いでおじさんの顔を見ると鼻息も荒く、本当に感じている様子。
おじさんと同じようにジュポジュポ音を立てて、膨らんだ亀頭を舐め回して唇でチュパチュパ吸い上げると…
「おっ、おお…、ああ…」
おじさんも気持ち良くてイキそうなんだと思い、
「イキそうですか?」
「おお…出そうだ…」
「…出してください。いっぱいゴックンさせて?」
「い、いいか?」
「…はい」
頭を上下に激しくスロートすると、
「おっ…ああああ…うっ…」
「…ぐっ!…んぐ…うっ…」
口の中におじさんの濃くて苦い精液がいっぱいに…
そのままくぐっと飲み込みました。

「ああ…良かったよ、すごく…」
「ホントですか?嬉しいです」
「うん、良かった」
おじさんはダッシュボードからウェットティッシュを出しましたが、まだ嬉しい気持ちがある私はペニスをお掃除フェラ。
「おお~自分から後片付けか、いいなあ~」
丁寧に舐め上げてティッシュで拭くと、おじさんもお返しに私のペニスを舐め回した後拭いてくれました。

それでまた復活してしまったので、外に出てボンネットに手を付き
「おじさん、バックでいっぱい突いて?」
「ええんか?途中で止めて言うても知らんで」
そしてオマンコに入ってくる熱い肉棒に身悶えしました。
激しくも時折焦らすかのように浅い所で出し入れしたり、合わせて荒々しくも感じるポイントを抑えたオッパイ責めに、私は山中の人気のない林道というのもあって、抑えることなく喘ぎ声を上げ続けました。
「あっあんあんあん、オチンポ気持ちいい、もっともっと突いて」
「自分から腰押し付けてやらしいなぁ。オッパイ揺らしながら腰も振って(笑)」
そして最後にお尻に2回目とは思えない量の精液を出されました。
あの日以来、毎日の様にその林道に行きオナニーしたり、Hな写真撮ったりしています。
そして撮影係兼セフレみたいな感じでおじさん。
勿論、ハメ撮りしたり色んな調教もされていて、最近では朝起きてから仕事中も犯される妄想ばかりしているくらい体がオチンポを欲しがってるんです。

888
2022/03/28 20:53:15 (EqR8zy2T)
スカトロやフィストがメインの僕ですが実は、ニューハーフ、男の娘さん大好き! 経験人数50人くらいのうち半数は外国人のニューハーフだったりします。
極太のペニクリとダラリと垂れ下がった玉袋に大きなおっぱいがたまらない!

そしてあの激しい腰つきと特濃ミルクは最高ですね!

最高で5人を相手に逆アナルされながら逆フェラしたり、雑居ビルの階段で逆アナルしたり、エレベーターの中で逆フェラしたりと様々な経験してきました槌

日本人のニューハーフさんや男の娘さんとはスカトロプレイしたときも気持ちよかったなぁ…

地方に移住したらそんな機会なくなっちゃいましたけど…


889
削除依頼
2022/03/25 19:40:57 (nPiMAki1)
初めて女性用下着を着用しました。

かわいいショーツを身につけるとすごくドキドキしてしまいます…

これからハマってしまいそうです
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。