ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

車内で

投稿者:深瀬碧 ◆WPJgHljaFs
削除依頼
2024/01/15 00:17:02 (urx1NWw3)
13日に事前にアポ取っていた方とお会いしました。

カナジョ経由だったので向こうも女装好きだったので話早くてよかった。
年下だったけどめっちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しかった。

ハイネックのリブニットと膝上のミニで赤い下着つけて会いました。

事前にフェラチオ練習台で募集してたのですが
せっかくなので甘えたいってのも付けてたからか
ずっと髪撫でてくれるし最高だった

乳首開発中なので乳首触って欲しいってお願いしたら
めちゃくちゃ長時間舐めてくれて気持ちよかったあ

お相手のチンポは勃起しても多分10cm位の小ぶりでしたが
喉奥むりな私にとっては舐めやすくてよかった

途中これ以上すると出ちゃうって所まで進めて
そこまで来たら攻守交替して手コキされながら乳首攻めされたりっていうの3ループ位した。

お相手がなんか我慢出来なくなったのか
私のおしりを触り始めて
マンコ解れてきたよとか言いながらすごいほぐしてくるんだけど

洗ってないから辞めてって言っても続けてきて
ちょっと困ったけど自分もフェラしてるから
少し興奮してしまって受け入れてしまってた

その内唾液つけた指で入口解されて
指入れされたり チンポの先端押し付けてきたりしてて
さすがに挿入は無いだろうとこっちも思ってるから
調子乗ってだいしゅきホールドしたりしてたんだけど
お相手の我慢汁でもう入口ふにゃふにゃだったから
多分何回か先端入ってたと思う。

こっちも盛り上がってしまったので
お腹にぶっかけて欲しくなってきて
正常位の体勢で手コキしてフィニッシュ

精液飛ぶけど大丈夫?って言われてて
飛ぶって言ってもそんな飛ばんやろって思ってたら
フィニッシュの時にお腹通り越して顔面にめっちゃかかってしまって
奇しくも初顔射デビューを果たしました
幸せでした

メイク全部落ちちゃったけど顔射最高でした…
汚されるって感じしてゾクゾクした。

また会おうねってハグして終了。
次会ったら多分AF確定やろなーって思います。

肝心のフェラ練習はほぼ出来なかった
残念…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:深瀬碧 ◆WPJgHljaFs   kuroirononeco Mail
2024/01/15 00:18:57    (urx1NWw3)
あ、ID載せ忘れた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。