ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
削除依頼
2022/09/26 08:07:00 (eVS7Xmz3)
女装娘のイズミの偶然の輪姦話です。先日、ある掲示板でセックスの相手を募集して、感じの良さそうな方と会う約束をして夜の公園に行きました。メイクをバッチリ決めてできる限りエロい下着を着けて犯してもらう気マンマンで行くと、男性が3人おり囲まれるようにされて3人に下半身をはだかにされて3人に抑えられて代わる代わる犯されました。
846

(無題)

投稿者:さな
削除依頼
2022/09/25 05:03:37 (OC6FAJQj)
彼氏寝ちゃったんで、ムラムラしながらもうちょっと眠りが深くなるのを待ってます。
そしたらシャワー浴びても起きないし。3回も出したし昼まで寝てるパターンかな。
わたしはイってないんで、シャワー浴びながら抜いちゃうかも。いや抜くw

起きたらまたいたすのかな?お口でして起こしてあげようかな?
お尻綺麗にしておいたほうがいいのかな?お化粧は落としたほうがいいんだけど
彼が先に起きちゃったらマズイから、このまま寝ないでお化粧落として
起きそうな前に全部綺麗にしてお口で起こそうwご飯も用意しておこう。
分かってたけど普段は思ったよりコンパクトサイズなんだよね。これが私のお尻に
入ってたんだね。キスしたいけど、それだけで収まらなくなるからやめとく。

ノロケです、すみませんw
847
2022/09/23 11:18:07 (KfL6SfdQ)
23歳の男の娘、真央です。
声はすごく可愛いって言われます。
20歳の時、大阪の北欧館って云う
有料発展場で輪姦されました。
腸内洗浄ルームで何人もの
ギャラリーの前でフェラチオ
させられながら何度も浣腸されて。
その後は大部屋や談話室、通路と
場所を変えながら何人もの人に
中だしされました。
今その時の事を思い出して
一人エッチしています。
恥ずかしい言葉を言われたり
言うように命令されると、
メチャクチャ感じて言いなりに
なっちゃいます。
出来たらエッチなお父様にいっぱい
可愛いがってもらいたいです。

オチンチンが大好きな淫乱肉便器の
真央はみんなにめちゃくちゃ
エロいって言われます。
お尻にローター一杯詰めて
コンビニ行かされたり、発展場に
なってる公衆便所で、目隠し手錠で
放置されます。
イヤイヤ言っても、身体も本心も、
太くて硬い極悪チンポに
犯してもらいたくて、ケツまんこは
いつもジュクジュクです。

肉便器の真央は、初体験が発展場での
輪姦だったので、複数人に犯られ
ないと満足出来ません。
顔に口に、胸にお腹に、もちろん
お尻にもいっぱい濃ゆい白濁汁を
出して貰って身体中に塗りたくって
ください。身体中から精子臭に
包まれて数日生活します。

誰かこんな淫乱肉便器真央のご主人様に
なって真央の事、メチャクチャに
してください。

スカイフォン:3073 0462

良かったら拡散ください
848
削除依頼
2022/09/23 03:09:45 (dwqT9C7U)
私は中出しNGなんですが、ホテルとか自宅でもいたした後はショーツに
ナプキン付けます。いたした後はお尻ゆるゆるなんでベッド汚したくないし、
お気に入りのショーツも汚したくない。

でもこの間、長くなって朝にお互い帰ろうって時点で、ナプキン付けてるの
エロいって言われて、すごく嬉しくてそのままいたすのを許してしまいました。
朝は汚いからダメ出ししてるし、匂いとかこっちが気になってしまうけど。
でも嬉しくて気持ちよかったから許す。まあ朝までからの延長だったから、
匂い気になっていなければいいなぁ。

でもナプキンに出したの付けて帰れはダメ。それは変態で~すw

なお男性は自分が出した精液がどれだけ臭いか分かってないですよね。
自宅だと洗濯大変なの分かって欲しいなぁ。ホテルの人は・・・そういう仕事?
出した直後はいい匂い?だけど、後が大変です。臭いに変わるんです。
849
2022/09/21 06:47:20 (0G4nF/N/)
女装子のぴーです。
あまりエッチなことには興味が無くて、ただただ女の子のかわいいお洋服を着たいだけ。
まあ、ナンネットを見てるってことで説得力は無さそうですけど(笑)

大好きなお洋服のブランドがあって、そこのお店の常連さんのお姉さま方の女子会(?)に時々呼んでもらってます。
みんなで同じブランドのお洋服着て集まって、ひたすらおしゃべりし続けたり、遊園地に行ったり。
楽しいです。
そこでなぜかぴーちゃんと呼ばれています。

そんな中の香奈さん。
香奈さんだけはちょっと(だいぶ?)エッチなお姉さまです。
ぴーちゃん男できた?男とヤルともっとかわいくなるのに~、って言うし。
レズなのもオープンだし。
会うと後ろから抱き着かれて、香奈さんのおっぱい押し付けられたり、わたしのおちんちんをさりげなく触ったり。
わたしのオナペットはぴーちゃんとか言うし。

この間集合があって、香奈さんもいました。
いつものように後ろから抱き着かれて、おっぱいを押し付けられながら耳元で
今度レズろうね、ぴーちゃんのクリチンポしゃぶってあげるね、処女も奪ってあげる
ってささやくんです。

本気にしてなかったのですが、香奈さんからLINEが来て今度の金曜日に二人っきりで会うことになりました。
多分、香奈さんに食べられちゃうんだと思います。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。