ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性として働き出せて

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2024/02/26 07:41:55 (dE2VfEZs)
自営のセフレのお店で今月から働き出してます。
前に働いてた会社の女子社員に知られ
しかも女装して男とホテルに入るのも見られて
その女子社員も浮気相手とそのホテルに
女子社員の相手は、会社の部長
そんなのだから女装して男とホテル
私が男に抱かれてるのがわかる
部長は、女装とかオカマに偏見が有り
私を退職させた。
無職になりセフレに話すと
オレのとこで働くかと言ってくれた。
セフレは、自営業で既婚
奥さんが病気で入院して
仕事に支障になって
たまたま私が無職になってたから
奥さんが退院して働けるようになるまでの間働くことに
仕事内容がお店番と子供を見ること
男で働くより女装して女性として働くことに
子供は、小学生の男の子と幼稚園の女の子
最初は、午前9時から夕方の6時までだったけど
先週から朝の6時からになって
女の子を幼稚園まで送るのと男の子が通学も送り出すことに
実際には、まだ子供が寝てるうちに行き
セフレの性処理をしてる
働き出した頃は、まだ地毛でなかったけど
フル女装生活しだして髪の毛も伸びて
美容室で女髪にセットできて地毛に
退職する前からに飲みだしてたホルモン
胸も貧乳だけど女性の胸になり
髪の毛も伸びるのが早くなて美容室に行けた。
退職してアパートも引っ越し
入居する時に女性として入居
セフレが見つけてきたアパート
セフレの姪っ子として入居です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2024/03/01 04:49:34    (DXUa0bbK)
嫌な雨ですね
昨夜は、お泊りしてしまい
エッチ後は、彼の腕枕で寝てしました。
セフレと一緒にお風呂入りました。
もちろんお風呂でもパンパンです。
疲れてるけど朝食の準備中
8
投稿者:(無名)
2024/02/29 12:05:28    (mWCFACat)
ムキになって妄想の書き込み。
痛すぎるww
7
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2024/02/29 06:45:03    (0dHWZQqK)
今朝は、エッチなしでした
残念(´・ω・`)
子供達も馴染んできてます。

6
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2024/02/28 06:01:52    (7l3C/Plq)
疑似生理終わって禁欲解禁
今朝 一週間ぶりの生挿入してもらいました(*^^*)
セフレも溜まってたみたいで二回戦
2回とも中出しでタップリ出されて
動くと漏れ出すからナプキン使用してます。
純女だと孕むかも
セフレは、朝風呂
私は、セフレと子供たちの朝食準備中
5
投稿者:(無名)
2024/02/28 05:25:13    (avXFN8GM)
てたてたてた星人は
超新星爆発に巻き込まれて
消えて下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/27 09:50:51    (ZqY8hy5v)
ハンネをその都度変えているけど
内容がどれもほぼ同じなのでバレバレw
他にネタ考えられないのかね?
3
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2024/02/27 06:29:47    (hB1I4JH.)
最近の服装
新妻風のおとなしい服装
ブラは、貧乳誤魔化すためにパット
ショーツの下に前に女装クラブで買ってた
偽マンコをつけてペニクリ隠し
マンコから挿入するとアナルいくタイプ
それと生理を疑似体験できるタイプ
生理の期間は、純女の真似して
サニタリーショーツとナプキン使用してます。
たまにタンポンをアナルに入れてます。
特に下痢気味の時にお漏らし防止
タンポンを挿入してから擬似血液をスポイドで
中で擬似血液がタンポンが吸収して膨らみ抜けにくくなるのと
生理中みたいになってます。
セフレは、嫌がりますけどね。
アソコから擬似血液が漏れてくると
勃起してたのが萎えてしまってる。
怪我で血が出てるの平気なのに不思議
生理期間中は、禁欲です。
生理が終わるとパンパン激しくしてもらうの

2
投稿者:(無名)
2024/02/26 12:01:24    (8wyRFgO8)
はいはい、今回もてたてたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。