ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2022/06/18 21:04:07 (PCwMa4DA)
M完女の真奈です。
以前住んでいた南東北の大きな公園は夜になると女装ハッテン場としてある程度有名でした。
夏前のちょうど今頃、マゾペットとして調教頂いていたご主人様に、そのハッテン場に連れて行かれた時の話です。
別の場所で待ち合わせてご主人様の車に乗った私はミニスカニーハイでしたが、出発して直ぐいつもの様にご主人様の左手がミニスカを捲り、パンティを撫で廻してきました。私は事前におしっこを我慢してくるよう指示されていたので、漏れそうになるのを堪えながら愛撫を受け、今日は来てくれたお客様のおちんぽ全てから搾精するよう言われました。
公園の駐車場に着くと既に車が数台停まっていて、私達が車を降りると何人かが挨拶に来ました。そこから連れだって遊歩道に入ると、ご主人様は私のスカートを脱がせて没収し、私はキャミとパンティ、ニーハイだけて露出歩行となり、お客様にお尻を触られながらおしっこを我慢して歩きました。
やがて自販機前に着くと、そこでお漏らしをするよう指示され、私は花壇の縁にしゃがんで股を開き、自販機の明かりで良く見えるようにして、パンティを穿いたままおしっこを漏らしました…。
お客様達はニヤニヤして写メを撮ったりしていましたが、お漏らしが終わった私は濡れたパンティを張り付かせたまま、一番奥の東屋に連れて行かれました。
東屋に着くと既にもう2人のお客様が待っていました。
計5人になった彼らは東屋のベンチに座り、その中でストリップを命じられた私は、スマホライトに照らされてキャミを脱ぎ、ブラとお漏らしパンティだけで座ったお客様達の短パンやズボン、パンツを下ろして回りました。
暗闇の中におちんぽ様が5本…、それに口淫奉仕することを想像した私はすごく疼いてしまい、最後に皆様の前でお漏らしパンティを脱いだ時には恥ずかしく勃起していました。
ご主人様が外の様子を見張っていてくれたので、私はマゾの悦びに浸りながら5本のおちんぽ様を丁寧に舐め清めていき、やがて次々に口内射精を受けました…。
満足されたお客様達は最後に私に恥をかかせるため、真ん中に立たせて両足や身体を羽交い締めにして固定し、恥ずかしく勃起したパイパンのマゾちんぽは執拗な手淫を受け、私は衆人環視の中、大量射精してしまいました。
その後お互いお礼を言いながら別れ、少し遅れて私達も駐車場に戻りました。
ご主人様は私を誉めてくれて、そのままアダルトショップ内をミニスカノーパンで露出遊びしました。出たあと車内の後部座席でマゾ穴を貫かれながら5本のおちんぽ様の感想を言わされ、私は対面座位でご主人様にしがみつき、萎えたままのマゾちんぽを下腹部に擦られながらピストンされ、そのままマゾ穴に熱い射精を受けました…。

コロナ前の思い出です…・゚・(●´Д`●)・゚・
831
2022/06/18 14:59:47 (BYwPCZVJ)
初投稿です。
下着女装でランジェリーショップでお買い物がやめられません。Tシャツ+ジーンズでブラ+ショーツ+ストッキングで、シリコンバストです。
店員さんに相談して購入します、理解のある方は、試着も大丈夫なので嬉しいです。女性に見られると興奮してしまいます。
やめられません。
同じ様な女装さんいませんか?
832
2022/06/17 23:23:42 (vmiD8KWF)
久しぶりのドライブデート中にご主人様の股間に手を伸ばしました。
スラックスの下ではペニスがギチギチに固く膨らんでいます。
「すごくおっきくなってます…」
「仕事が忙しかったからなぁ、溜まってるんだよ。軽く便所で排泄しとこうかな」
「俺専用の性処理便所があるだろw」

性処理便所…ひどい言葉なのに…
マゾっ子の悲しい性かしら、胸はキュンキュンときめいて、パンティの中でペニクリは膨らんでいます。
「…精子お出しになってください…いちごのお口便器に…」

ひと気のない場所にクルマを停めました。
運転席に座ったままでも射精はできなくないんですが、
ご主人様のお好みは仁王立ちの立ち小便スタイルです。
しゃがんでパックン…固いおチンポ様を咥えさせていただきました。
「しゃぶらなくていいぞ、すぐに排泄するだけだから」
髪を掴まれてズボズボと乱暴なピストン。
丁寧におしゃぶりするのも叶わず、イラマチオで
お口マンコを犯されました。

ほどなくビュッと喉奥に精液を吐き出されました。
頭を押さえられたままドクドク精液が流れ込んできて、必死でゴックンします。
お口に射精されるとトロンと惚けた顔になるみたい。
命令されるままお掃除フェラさせられて
「いちごのお口便器で性処理していただいてありがとうございます」
こんな恥知らずなお礼まで言っちゃうなんて…
833
2022/06/16 18:30:45 (1Bkbnyh/)
基本ご主人様と会うのは火曜…週の中でもお互いに定時で帰れる事が多いからです
お互いの取り決めの中で仕事を優先すると決めている事もあり、残業が続くと数週間会えない時もあります

久しぶりの呼び出しでウキウキして向かいます
前回も書いたルーチンを実施し、そろそろ麦茶も考えないとなって考えているとトラックが3台入ってきました
「おかえりなさい」と事務所の扉の前でミニスカのメイド服を着てお出迎えです
いつも最後に入るご主人様に軽く抱きつきフレンチキスして「おかえりなさい」と声をかけます
事務所に入るとすぐにお茶の準備をお出しし、事務所のすみにある自分の席に座ります
ご主人様と従業員は軽くミーティングと締め作業をしているのでコンテナルームに帰っていてもいいのですが、この時のご主人様を見るのが働く男って感じで好きな事と帰る時に挨拶したいという思いから残っています
立って待っていたらいつの間にか椅子と受付と書かれた机を用意されていました
従業員が帰る時にいつものように立ち上がり90度まで頭を下げてお辞儀し「お疲れ様でした」と声をかけていると、みんなが紙包みを机に置き「いつもありがとう」と言ってくれました

事務所に残っているのはご主人様と2人っきりです
締めの作業が終わるまでにもらった紙袋をバックに入れてコンテナルームに運びます
ご主人様は「よし」と言い立ち上がりこちらにきます
「お疲れ様でした」とお辞儀をすると首輪の輪っかに指を突っ込み持ち上げます
そのままキス…舌も侵入してきて口の中を蹂躙されちゃいます
首輪を引っ張られ首が軽く閉まっていて息が吸えなくて苦しい…でも不思議とハイになっています
キスが終わるとそのまま首輪を掴んだまま歩き出します
お辞儀の姿勢で歩かなくていけなくて転びそう

コンテナルームに着くと息も絶え絶えになっていましたが…なんとかご主人様の足元に土下座できました
「全く誰にでも尻尾を振る尻軽奴隷には持ち主をしっかりわからせた方がいいな」
と言われて持っていた紙袋を開けます
出してきたのは鎖…金属の輪っかが両端に付いてます
「これはお前のようにいうことを聞かない駄犬を躾けるための首輪だ」と言われ円状にした鎖を首にかけます
南京錠のロックする音が聞こえました
ちょうど鎖のネックレス?です
鎖についている輪っかを手持ちのリードにつなげて思いっきり引っ張ると…鎖が首を絞めてきます
さっき首輪を引っ張られた比ではないくらいに絞まり息ができません
ご主人様がリードを緩めると鎖も緩み大きく息ができました
「少しは反省したか…どいつにも尻尾を振って誘惑ばかりする駄犬が」
「申し訳ありません、御主人様」
比喩ではなく本当に生命与奪の権利すら握られたので私は許しを乞うしかありませんでした
土下座をしている私のアゴを持ち上げ上体を起こすと鎖の首輪に何かをつけました

〇〇 〇〇様の奴隷
奴隷No.1582
(通称 いちごパンツ)

性別:メス
身長体重スリーサイズ: 169cm 85kg 118/88/101 Cカップ
品種:家畜奴隷 兼 性処理奴隷

と書かれた名札でした
「それを常に持っていろ」と御命令をいただきました
結婚指輪みたいな感じですか…ご主人様?

全裸(シリコンパンツとバストのみ)になりご主人様の膝の上に乗るよう御命令されご主人様を跨ぐ格好で向かい合って座ります
シリコンパンツのお尻の穴から指を入れ私のアナマンを弄ります
冷たい…ローション塗ってあるんだ
指の抜き差しの時にズボズボ音が出ます…恥ずかしい
「これを入れてやるからお尻を上げろ」と言われて手に持っているのはリモコン付きの黒いバイブです…最近アナマンの調教でよく使います
「はい」といい膝の上から降りてシリコンパンツを少し下ろすとご主人様にお尻を向けながら足を開いて上体を前屈します
ご主人様は私のアナマンにバイブを刺します
「ん…んんん」
まだうまく入らない未熟なアナマンなので入れる際に抵抗があったようでバイブの差込が弱くなりバイブが抜けていく感覚がありました
「は~」息を抜いた瞬間 ズボッ とバイブがアナマンの奥深くに入ってきます
入れられた瞬間足の力が抜け腰砕けになります
それでも必死に立ち上がり少しずつ抜けていくバイブを支えながらシリコンパンツを履きます
履き終わるとご主人様が金属の鎖で股縄状態にします
いつもよりきつく鎖が巻き付けているため南京錠でロックされるともうバイブは抜けません

ご主人様から下着を着用するように御命令を受け、ブラとパンティ、パンストとキャミソールと着ていきます
さらに服を着るように言われ、新しく買った膝丈の黒のスカートとピンク色のブラウスを着ました
ご主人様が最後にスカーフを首に巻いてくれてコートを着ました
ん?完全に外出する格好ですが、コートが膝あたりのため普通に女装しているのがバレます
手を引かれてご主人様の車の助手席に乗るとヘッドレストと私の腕を手錠で固定し、座席を倒し毛布をかけてくれました
最後にアイマスクをつけて急にキスされました

車が動き出したことはわかるのですが…どこに向かっているかわかりません
音に集中していると急にアナマンのバイブが振動します
「ヤン。ん…ん…」
振動が止まってしばらくするとバイブの竿部分が伸縮します
このバイブ伸縮機能持ちなのはわかっているのですが、鎖の貞操帯でぎちぎちに固定してあるのでいつもより奥を攻めてきます
車の中という事も忘れ腰を動かしてしまいます
「周りの車から見られているぞ」というご主人様の言葉を聞いて今の状況を思い出しましたが、耐えれるものではなく動いてしまいます
バイブの伸縮は強くなったり弱くなったり…思わず先走り液が出ちゃいました

続きます
834
2022/06/16 08:09:12 (IyzK8yer)
昨日久しぶりに女装緊縛露出を楽しんできました…その日は朝からずっと『誰かに見つかったらどうしよう…』って思ってたんですけど、公園についたらもうエロいスイッチが入っちゃってシリコンおっぱいを着けて、赤い縄で全身を縛ってアナルマンコにはエネマグラを入れて白衣を着て車の外に出ると、すごく興奮してしまってすぐに白衣を脱いでいやらしい姿で後ろ手で手錠もつけて、公園をたくさんお散歩してきました…最初は緊張していてなかなか牝イキできなかったんですが、慣れてくるといっぱい牝イキしちゃって最期には公園施設の照明があるところでも写真を撮っちゃいました…他の人がいたらあおいのいやらしい姿が丸見えだったと思います…車に戻るとその照明があるところのすぐ近くに他の車がいて運転手さんがいたらあおいのいやらしい姿を見られていたかも…
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。