ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 06:57:30 (ZZGZ0FWi)
女装半年の初心者女装子です。メイクとかも勉強してそれなりにできるようになったと思います。掲示板とかに写真を載せてもかわいいねと言ってもらえるようになりました。
でも、外出する勇気はなくて、誰かに付き添ってもらえないかと思いました。
掲示板に外出したいので男性でも女性でも女装子でもどなたか付き合って欲しい、と書き込むと近くにお住まいのおじさまは名乗りをあげてくれました。

手つなぎデート、腰を抱かれて、お尻を撫でられて、たまに耳元で勃起してる?とか卑猥なことを言われて、気持ち良くてスカートの中で勃起してしまって。
頭がぽわ~んとふわふわした気分になってしまって、おじさまに腰を抱かれたままラブホに入ってしまって。
そんなつもりで会ったわけではなかったのに、外出したかっただけなのに。
おじさまと舌をからませられてキスして身体を愛撫されてフェラされて女のようにもだえてしまいました。
おじさまのペニスも咥えてしまいました。目の前に出されて舐めてと言われて、自然に舐めて咥えてました。
なんか、女として男の人にいやらしいことを要求されて応えてると思うと女になれた気がしてイヤではなかったです。
おじさまが口の中に射精して、飲んでと言われて飲んでしまいました。
その後、おじさまにスカートの中でフェラされてわたしも射精してしまいました。

一回でだいぶ女の気持ち良さを教えられてしまいました。
おじさま、また会おうね、次はもっと女になる方法を教えてあげて女にしてあげるよと言ってました。もっと女に、それはセックスのことでしょうか。おじさまとなら興味あります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。