ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2022/07/12 16:05:49 (TNarnJf5)
私は40歳の独身サラリーマンです。
ちょっとお堅い?職場の中間管理職で、
普段は小柄でひ弱そうな普通の男性です。

だけど、周りには絶対秘密にしてますが、
実は、いわゆるパートタイムの女装者です。
お堅い職場に勤務してるので、世間体が
あるし、秘密にしてます。

女装歴なら10年になるベテランなので、
変身には少し自信?があります。
無論、ゲイセックスの経験も少しだけ
ありますが、決して多くはありません。

女装すればタチの男性にモテるだろうと
自惚れてますが、いわゆるハッテン場に
行く度胸はありませんし、もし誰かに
知られたら世間体が・・・と思うと、実行も
出来ずに悶々としてます。

でも、ウケとしての欲望が抑えきれない時
が最近多くなってました。
それで、インターネットの掲示板で、
せめて女装者好きの男性と話だけでも
してみたい、と思って書き込みしたら、
信用できそうな男性からメールが来ました。

暫くの間はメル友みたいなものでしたが、
相手の男性が、どうしても一度会いたい、
と執拗に言ってくるので、私も決心して
待ち合わせて直接会うことになりました。

待ち合わせ場所は或る公園の駐車場で、
時間は夜の9時にしました。
(いくら自信があってもお昼間は不安だったので。)

その日はお昼間から凄く緊張して過ごし、
夕方からは、丹念に体毛の処理を済ませ、
万一のために?浣腸してアナルや腸内の
洗浄をして、あまりケバくならないように
・・・でもキッチリとお化粧をしました。

淡いパープル色のブラジャーと同色の
パンティに黒のストッキング、お洋服は
上が白いブラウス(ブラの肩ひもの線が
透けて見えます)に黒のタイトスカート
でミニ丈で脚線美を見せます。

上品な奥様風の装いが得意なんです。
鏡を見て、自分でも良く出来たと思いました。
待ち合わせ場所には車で行きました。
(電車に乗る度胸はありませんから)

運転用の靴を履き、ハイヒールを車に
乗せて緊張しながら出発しました。

待ち合わせ場所は広い駐車場で、外灯が
あり、暗くはありませんでした。
そこの一角に車を駐めて、程なくしてから
すぐ近くに車が駐まり、若い男性が降りて
私の車に近づいて来ました。

そして、私の車窓をコンコンと叩きました。もう私はドキドキしてました。
私はハイヒールに履き替えて車から降りて
、その男性と相対しました。

彼はまだ28歳の青年です。
「真琴さん?・・僕が達也です。初めまして。」と挨拶しました。
メールで相手の名前が達也ということは
知ってました。
私も「初めまして。私、真琴です。」と、
小さな声で下を向いたまま答えました。

彼は
「少しだけ散歩してみましょう。」
と言うので、私は頷き、慣れないハイヒールで二人で公園の方へ歩き出しました。
811
2022/07/09 22:51:52 (.8wvu9ei)
いちごのご主人様がそうだからなのか、
オジサマ感のある男性にドキドキしちゃいます。

少しお腹が出てて、陰毛がおへそから太ももまでつながってる男性です。
ずっとそんな男性の股間に顔をうずめて、
固くなったペニスをおしゃぶりしていたものですから…

いちごの陰毛はワイングラス方の小さな逆三角形。
それも全部剃られてパイパンを義務付けられてるんです。
ご主人様はあんなに生やしてらっしゃるのにね。

男性に男らしさを見せつけられると、いちごはメスにさせられるために生まれてきた気がします。
ずぅっと種付けされてばかりですもの。
812
2022/07/09 02:03:54 (jsBaGA6s)
理沙が浅草の御用邸に通っていたとき、ある人に出会って夢のような時間を過ごしました。

その人は一番大きな部屋を取って待っていました。理沙が準備が終わってその部屋に入るなりすっごいキスをされたので、すぐ脳がトロンとして目がハートマークになりました。

SM好きな人で、そこで初めて縛りを体験しました。赤い縄を首からかけて、結び目を作ります。いくつか作ったあと、股から折り返して背中から首にかけた縄まで戻し、乳首、お腹、ペニクリの上で菱形に組んでいきます。亀甲縛りよりも簡単な菱縄縛りです。

理沙は縛り自体にも興奮しましたが、股から折り返した縄がお尻を締め付けているのと、その人がアナルに当たるところに結び目をつけていて、それがぎゅうぎゅうアナルを刺激するのにめちゃめちゃ興奮しました。

もう立ってられないくらいです。

首には首輪をかけられ、犬のようにリードの縄も付けられました。

理沙はその人のことをご主人様と呼び、しばらく散歩中の犬のようにその人について行って跪いてイマラチオしたりして遊んでいました。

そのうち飲みに行くことになり、カラオケルームに行きました。理沙はH中に汚くならないように、発展行為の前日から行為が終わるまで何も食べないことにしているので、専らビールだけめっちゃ飲む感じになりました。

その間もガウンの中で縛られていて、アナルにはプラグを入れられていました。ソファに座るとプラグがアナルを刺激し、カウパーが出まくりでショーツがびちゃびちゃでした。

しこたま飲んだ後、その人の部屋に帰るとお互いめっちゃエロモード全開になりました。

その人は獣のように理沙を襲い、理沙の手を縛って頭の上に持っていくと、ベロベロに激しいディープキスをしながら理沙のマンコを犯しました。

初めはローションを垂らしながらゆっくりと入ってきましたが、ズヌヌヌヌヌ…と目一杯奥まで入れた後は、だんだんピストンが激しくなっていきました。

あっ…ダメっご主人様っ…あっあっあっあっあっ…

理沙もだいぶ酔っ払っていて、ディープキスの涎を垂らしながら激しく突かれるメスの悦びに感極まっていました。

そのうち理沙を射精感が襲いました。その人には膝を抱えられ、いわゆる種付けプレスの体勢で上からアナルをズンズン突かれているところでしたので、理沙のペニクリは目の前でプルプル揺れています。

トコロテンだー!と思っていましたが、なんだか大量に出る感覚がありました。

アナルは排泄する時のように括約筋やPC筋も拡げっぱなしの状態でした。その人のチンポの先は理沙のS字を超えていたかもしれません。

理沙の身体の奥で鈍い快感が溜まっていき、爆発するような感じでした。

あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ…
イ、イクっ!イッちゃう!ああああああっ!

その瞬間、目の前の理沙のペニクリから透明な液体が勢いよく噴き出しました。
ブシューーッ…ブシュップシュッ…

一度出た後も、突かれるたびに噴き出してきます。

例えるとおしっこしながら射精の感じが延々と続く感じ。いつもは出す瞬間だけだけど、ずっと出して、ずっとイッてる…止まらない。

理沙は出た潮を全部自分の顔で受け止めました。でも無色透明、無味無臭で、おしっことは全然違うのです。

ビショビショになりながら、初めての体験と凄まじい快感でおかしくなりそうでした。

その後、騎乗位でもう1発ヤりましたが、その時もクセになって大量に潮吹きしました。

これが初めての潮吹き体験です。それからはクセになって何度か潮を吹きましたが、出る時と出ない時がありました。

後になってよくよく考えると、実はあれは単にビールをしこたま飲んだ後のおしっこだったんじゃないか…飲んだあとの大量のおしっこは実は無味無臭なんじゃないか…なんてことを思いますが、あの快感は他の何にも代えがたいものでした。

また一晩中SEXして潮吹きしたいな。

813
2022/07/06 23:49:18 (YbaFzsiy)
大学生の時に飲み会でとあるゲームでペケの人は一位になった方の命令を聞くというよくありそうな罰ゲームで僕がペケになってしまいました。
飲みの場ということもあり皆酔っておりまして華奢だった僕は男の先輩に明日1日女装して過ごすように罰ゲームを命じました。その場にいた女性の先輩もノリノリで服、お化粧、ウィッグは準備しとくとの事で逃れる言い訳も言えずに明日を向かえることになりました。
ウィッグは肩までの長さのブラウンでお化粧も丁寧にして頂いて自分で見ても女の子みたいでした。
ただその時の準備して頂いた服装が白のニットに黒のミニスカートにショートブーツそして黒パンストでした。
下着は準備されてませんでした。
僕はその当時はパンストの履きかたを知らなくパンティを頂けなかったのでノーパンで初めて履くパンストを破かないように脚を通して行きました。
初めて履くパンストの感触、肌触りにおちんちんは凄くむずむずした状態で他の学生にばれないように1日過ごすことになりました。
ミニスカートの為座る時に脚を開き過ぎるとパンスト直穿きおちんちんが見えてしまうのではないかという緊張感とパンストがおちんちんに擦れて常に勃起状態で気持ち良さもあり頭がおかしくなりそうでした。
パンストの生地がおちんちんに張り付いて常に擦れてる状態で気持ち良くなればなるほど我慢汁が溢れだし潤滑油になり滑りが良くなりまた我慢汁が漏れてしまう繰り返しでした。
休み時間には毎回普段入る事のない女子トイレで染みだらけになってしまった黒パンストをトイレペーパーで拭いてまた講義を受ける恥ずかしい時間が続きました。
そして1日の最後の講義は昨日飲み会で一緒だった先輩もおり、席を挟まれて講義を受けることになりました。後ろの席なので先輩は「今日1日女装してどうだった?」「中々似合ってるじゃん」など小声で話かけてきました。
緊張とパンストの摩擦で脚をモジモジさせてると先輩達は僕のパンスト脚を触ってきました。声を出す事が出来ない僕は先輩の手を無言で払い除けましたが先輩達はそれが気に入らなかったのか急にミニスカートをめくり上げました。
当然そんな事したらノーパンのため黒パンスト越しのおちんちんがまる見えになってしまいパンスト直穿きおちんちんを見た先輩も目を丸くして吹き出すのを我慢してました。
僕は必死でスカートで隠そうとしますが先輩達の力に勝てず激しく抵抗すると後ろの席でも注目されてしまうので最後の講義は足を大股に開かされた状態で常に黒パンスト直穿きおちんちんを露出する事になってしまいました。
僕は緊張と恥ずかしさでまた黒パンストに大きな我慢汁の染みを作ってしまい先輩はその様子を見てずっとニヤニヤしてました。
そして我慢汁で染みだらけになった僕の黒パンスト直穿きおちんちんをスマホの無音カメラで撮影し始めました。
抵抗出来ない事を良いことに何枚も撮影され続け講義中に無言で撮影した僕のパンスト越しのおちんちん写真を見せてきました。
恥ずかしすぎて泣きそうになった所で一端拘束は解放されましたが講義の後はそのまま先輩のアパートに連れていかれてパンスト越しのおちんちんをバイブで虐めらて大量の精液を黒パンストにお漏らしするまで辱しめは続きました。
黒パンスト直穿きしたまま射精する姿も動画で撮影されて当時は死ぬ程恥ずかしいかったですが、それがきっかけで今でもスケスケの黒パンストを直穿きして射精するのが止められません。
どなたか僕の恥ずかしい黒パンスト直穿きオナニー見て下さい。

814
2022/07/06 15:31:39 (XS1E7eQO)
5月の夜、酔った勢いもあって首下女装で出かけました。目的は電車に乗っていろんな人に恥ずかしい姿見られたくて…
服装はウイッグ付けてマスクに女性用のTシャツにフレアーミニに生足で、首輪と手枷も付けてます。
駅に向かうと、いろんな人とすれ違いドキドキです、中でもすれ違ったカップルの女性に蔑まれるような目で見られてドキドキはピークに自分の意志関係なく少しお漏らししてしまいました、わかっていても止められません…
その後、電車の明るい中でいろんな人に見られ、降りてからもコンビニ等明るいところへ寄って店員さんやお客さんに見られながらも、ジワジワお漏らしが止まりませんでした。
こんなの初めての経験です、お漏らしはなんだったのでしょう…
出来れば田舎の夜の電車とかでなく、日中の秋葉原とかエスコートしていただき、もっと恥ずかしい目に会いたいです、興味ある方いらしゃいませんか?

815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。