ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 16:53:36 (Iyw7yo4S)
今年はオリンピックが行われる閏年ですが、私にとって2月29日はこの上ない感動と官能を得た記念日となりました。

もっぱら室内女装が専門の私なのですけど、その日はメル友になって頂いていた隣県にお住まいの女装子Kさんに誘われ、苦手であるリアルな出会いとなったんです。

男の格好では誠に失礼でしたから、その時は私も軽く化粧を施しショートのウイッグを付け、ワインレッド色のニットワンピースに黒いタイツというコーディネート。

先ずは私が住む町のショッピングモールの立体駐車場で落ち会うことになりました。結果的に魅惑の世界にも落ちたんですけどね(笑)。

実際にKさんにお会いすると、ナンネットに登録されてるプロフ写真より遥かにスラッとされてて、その時のコート下はロングスカートにハイヒールという、まるでファッションモデルのような様相…少なからず私はコンプレックスを感じたものです(笑)。

私の車に乗って頂き目的のラブホテルに着くまでの間、お互い口にマスクをしながら女装に目覚めたきっかけや性体験を含む過去の遍歴を談笑し、おかげでかなりリラックスすることができました。

目的のラブホテルはKさんが希望された場所で、現地に到着して直ぐに無人カウンターでチェックインを済ませ、2人でエレベーターに乗り予約した部屋に入りましたが…もうビックリ!…話には聞いてましたけど正にSMルームそのもの。

大きなWベッドはヴィーナス誕生を彷彿させるような2枚貝の貝殻ベッド。ソファーの横には鉄格子の付いた拷問部屋。その壁には真っ赤なX字の張り付け台が備わり、チェーンの付いた手枷と足枷が不気味に垂れ下がって、実にアブノーマルな雰囲気を醸し出しておりました。

さらに驚いたのはパノラマ型の浴室で、外を広く見渡せる大きな窓ガラスにもかかわらず、浴室の壁にも真っ赤なX字型の張り付け台が設置されていたのです。
まるで公衆の面前で拷問されるような、そんな錯覚さえ覚えるような演出効果がありました。

見学がてら2人で各部屋を一通り廻ってからソファーに座り少し話をした後、私は携行したカバンの中から徐ろにコスプレ衣装を取り出してベッドの上に置き、続けて厳選して持ってきたアダルトグッズをテーブルの上に並べました。

今回のテーマは女子高生のレズプレイですから、コスプレ衣装は勿論セーラー服。Kさんには中間セーラー服とプリーツスカートを着用してもらい、私は冬用セーラー服に下半身は敢えて濃紺のブルマー姿。一見ダサい格好ですけど、これは話の展開上欠かせないアイテムでして、理由は後ほどご説明いたします。

そしてテーブルのグッズは自慢の秘蔵品。バイブはリモコン式やプラグ型、クネリ運動タイプ等々…。中でもコード式の双頭バイブはKさんも初めて目にされたらしく、手に取って随分興奮されてました。

それから口枷や拘束具、六条鞭、キャッツアイ…それに100cc用のガラス浣腸器とグリセリンにパック入りの牛乳。
Kさんは出かける前に腸内洗浄を済ませてましたし、私は早朝にイチジク浣腸を施してたので、浣腸プレイはグリセリンは用いず事前に購入しておいた牛乳を用いることにしました。

それと、私は荷物を軽減化するためブラジャー下には既にオッパイバイブ、アナルにもリモコン式のバイブを装着していたのですが、おかげでプレイ前から欲情して私のペニクリの先端は我慢汁でヌルヌル。

そんな私の淫乱さを見透かすようにKさんは
「絵夢子さんって、女子高生のクセに根っからの変態ね!」
「アウッ!…」
さっそくアナルにジャブを入れてきました(笑)。

〈続く〉
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆rthpm2Fp3c   sailor-de-enema Mail
2024/04/01 17:52:28    (Iyw7yo4S)
スリムでロン毛のKさんには、白を基調とした濃紺の襟と袖口に3本の白線が入った中間セーラー服は実にお似合いで、冬用のセーラー服上衣姿でポチャな私は随分な引き立て役でしたね。

しかし攻守交代…私がベッドの上に四つん這いになったKさんのミニのプリーツスカートを捲ると、女子高生にはハデ目なレース柄のショーツが顕になりました。

「どれどれ…あばずれK子は処女かなぁ…」
私はバイブにローションを塗り、こじいれるようにしてアナルに入れました。
「…アハ〜ンッ!…」
掠れながらも妙に色っぽい声をあげるので、私は遠慮なく彼女が望んだ双頭バイブのリモコンのスイッチを振動モードにしました。
「ブィ~ン……」
「アッ!…アーッ!…アーッ!…」
さらにクネリ運動を加えると
「アーッ!…イヤーッ!…ダメーッ!…」
仰け反るようにして喚き始めたKさん。

「未だ始まったばかりでしょ!…我慢しなさい!…貴女も浣腸して欲しいのッ?」
「ご、ゴメンナサイ!…でも…す、凄過ぎて…」
聞けばアナルFは経験済みのようでしたが、体質的にはどちらかと言うとKさんの場合は所謂“タチ”の方だったようですね。

ほど良くアナルが解れたところで、私も四つん這いになり双頭バイブの反対側を自分のアナルに迎え入れました。念願のアナル連結の瞬間です…いや連ケツと言うべきでしょうか(笑)。

二枚貝のようなベッドの上でセーラー服姿のままアナルどうしが繋がりヨガリ声をあげる…もし他人が覗いたら実に悍ましくも官能的なシーンに映ったことでしょう。

〈終わり〉

その時の記念写真を私のプロフにアップさせて頂いておりますので、宜しければご閲覧のほどを。
また、動画もデジカメにより一応撮影は出来たものの、残念ながらスマホへの移送に問題が生じましたので中断しております。
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆rthpm2Fp3c   sailor-de-enema Mail
2024/04/01 17:36:17    (Iyw7yo4S)
汚い話で恐縮ですが、浴室に噴出した牛乳の中には小さな固形物も幾つか混ざっておりました。

Kさんにはトイレットペーパーを取ってきて頂いたものの、彼女に後始末させるわけにもいかず、私は固形物をそれで摘み上げてトイレに流し終え、浴室をシャワーの温水で綺麗に掃除をし始めました。

昭和の時代では、放課後の清掃時間の際に女子中学生や女子高生が上半身はセーラー服で下半身はブルマーという格好も良く目にした光景です。私はその頃の女の子になったようなつもりでしたから、屈辱的な作業とはいえ大して掃除も苦にはなりませんでした。

浣腸から排泄、そして後始末までと一連のプレイ作業を終え、たぶん2時間ほど経過してたでしょうか。
次なるプレイに移行する前ちょっとコーヒーブレイク。
Kさんと談笑してる間に2回ほど便意が訪れ、その都度トイレに駆け込みながら私は残便感がなくなるのを待ちました。

その後私はセーラー服上衣はそのままにして、ブルマーと紙パンツを脱ぎ、代わりに白くてフリルの付いた可愛らしいショーツを穿き、
「これからアナルどうし繋がろうと思いますけど、先に私のアナルを拡張してもらえますか?」
テーブルに置いてあったピンク色のクネリ運動型バイブをKさんにおねだりしました。

SM嗜好から離れてマジにアナル開発をリクエストしたわけですが、いざ私のアナルを目前にすると
「けっこう太いけど、大丈夫?」
彼女の心配をヨソに
「大丈夫!…今アナルローションを塗ったところだし、さっきの浣腸でだいぶ緩くなってるから…」
私に促されバイブを突き刺すとすんなり挿入できたものだから、Kさんも意外な感じ。

「凄いわぁ…ズッポリ入いっちゃった!…これがスイッチかしら?…(ウイ~ン、ウイ~ン、ウイ~ン…)」
「アウッ!…振動モード、7通りあるから変えてみて…」
「へ〜!…あ!面白〜い(笑)」
「ア〜ン!…気持ちいい〜!…ねぇ、もっと深く入れてよッ!」
セルフでバイブを使うのと異なり、他人に手でされる抽送は手加減されませんから、何か本当に痴漢されてるような、犯されてるような感覚に陥るんですね。

私のアナルはバックオーライ状態。
「さあ、今度はK子の番よ!」

〈続く〉
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆rthpm2Fp3c   sailor-de-enema Mail
2024/04/01 17:27:32    (Iyw7yo4S)
続きです。

ストーリーは、とある女子校の放課後で、学級委員の私が同級生に辱められるというもので、Kさんもそれは面白いと賛同して下さいました。

先ずは浴室に行き、SM拘束台に私が後ろ向きになり手枷と足枷で自由を奪われます。
背後からKさんに
「アンタ学級委員のクセに、私の彼氏に色目を使ったでしょ!」
と罵られ、ブルマーのお尻辺りを六条鞭で何度も打たれました。
「大人しそうな顔して結構腹黒いみたいだから、これでそのお腹を綺麗にしてあげるわ!」

彼女は私のブルマーを引き下げ、用意した牛乳を洗面器に注ぎ入れると100cc用ガラス浣腸で吸い取り、ヒンヤリしたガラスの先端をアナルに突き刺してシリンダーをゆっくり押し込み、1本2本と牛乳が注入されました。

「真面目そうな顔して…本当はマゾなんでしょ…これからはM子って呼んであげるわ(笑)」
「ハイ、M子で良いです!」
しかし、その日は偶然お腹の調子が良くて、浣腸されてるというのに何だか物足りなく、つい
「もっとー!…お願い!もっと浣腸してーッ」
恥じらいもなく自ら叫んでしまいました。

「『浣腸して下さい』でしょ!…ピシッ!ピシッ!」
「あ〜ごめんなさい!…K子女王様、どうかM子に、もっと、もっと浣腸して下さいませ!」
「よしよし…最初から素直に言えば良いのよ…」
そして、さらに1本2本3本と浣腸され、私の腸内には合計500ccもの牛乳が収まりました。

冒頭でブルマーが欠かせないと申しましたが、実はプレイを始める前に綿ショーツを脱ぎ、ブルマーの下には紙パンツを穿いていたんです。
浣腸後にお腹を揉みしだかれたり鞭打たれてるうち、しだいに便意を催しブルマーの中では牛乳が度々漏れ出す感触がありましたが、“先んずれば制す”、紙パンツはナイス判断でした。

浣腸が終わり15分ほど経過すると便意もかなり高まり、私はKさんに排泄の許しを請いました。
お互い本当のSMプレイをするつもりはなかったのでこの辺りが潮時でしたが、ただトイレで排泄するのでは面白くありません。

「M子…ここでしなさい!」
「エッ!?…こ、ここで?」
「そうよ…窓ガラスに顔を向け、皆の前で出しなさい!」
「そ、そんなぁ!…」
正にAVやSM小説なんかである展開ですね(笑)。

拘束台の手枷と足枷を外れた私は、そう言いながらも自分で浴室に設置していた三脚の付いたデジカメを、排泄シーンに最も相応しい位置に置き直し。

「ん〜…この辺かなぁ…」
「もうちょい、こっちが良いわね」
ヒロインなのにAD兼ねた雑用係は自分でも笑えました。
そうこうしてるうちに便意も極限に近づき、私はパノラマのガラス窓の台に両手を付くと、Kさんに再びブルマーを紙パンツごと膝下まで引き下げられました。

「さぁM子…思いっきりブチ撒けなさい!」
「あ〜もうダメ!…(ブッ…ブバッ!…ピシャーッ…)」
はしたない放屁に続き、飛沫音と共に白い汚水が浴室の排水口に向かい放出されました。
「イヤ〜!…み、見ないでーッ!」

私はヒロイン宜しく、断末魔のような叫び声をわざとあげながら、開放感と同時に恍惚感に浸りました。
そして昔読んだことのある三条友美先生の漫画に登場したマゾ女子高生を自分に重ねていたのです。

〈続く〉
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。