ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2022/08/13 19:24:59 (KcWZpCqr)
昨日は用事があり立川にいきました
一つ目の用事を済ませて下着を交換です

服は男性物でした
ズボンはスキニータイプのジーンズ
腰にベルトは無しでした

ボクサーブリーフからショーツに着替えてお散歩気持ちよかったです。

そのまま電車に乗って新宿まで
都庁でランチして、二つ目の用事にいきました。

用事の時は、服の裾は入れてたけど、おわったらだしました。

腰パンチラって見えてるのかな?

コメントかメッセージいただけると嬉しいです。
791

休みは女の子

投稿者:友里恵 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/08/12 07:53:57 (i1GuWJss)
25歳の女装好き
休みの日は女の子になってます。
一人暮らし。
服は夏冬秋春で各5着ほど持ってます。
下着もブラは黒・白・ピンクに赤とか柄系など。
パンティーも同じほどあります。
パンストもいろいろ持ってガーターストッキングもあります。
靴はサンダルからパンプスやブーツ。
ウィッグはストレートロングとやや長めのカールが入った2種類。
化粧用具も普通の女の子並みに持ってます。
身長が160cm 細身の俺。
昨日は白のノースリーブシャツにジャンバースカート。
パンティーは白のシースルー、ブラは黒で黒のガーターストッキング。
白のサンダルで長いストレートのウイッグ。
アイシャドーをしてマスク姿。
車で出かけてデパートを歩き回ってきました。
手はバレるのでレースの手袋をつけました。
おじさまみたいな人に声をかけられましたが、声出すとバレちゃうので手でお断りして離れました。
一日女装を楽しんでますよ。
792

公園のトイレで

投稿者:かおり ◆WcePaWQR/E
削除依頼
2022/08/11 22:12:29 (S5IWGQIG)
こんばんは、熟女装のかおりです。
先月ですけど初めてチャットで知合った年下の男の子と会いました。
今まで自信がなくて会うことはためらっていたのですけどとっても感じのいい子だったので
その日は勇気をだして会う約束をしました。
夜の11時に車で待ち合わせ場所の彼のアパートの近く駅に行きコインパーキングに車を停めて窓を少し開けて
待っていると「かおりさんですか?シュンです、ステキな方でよかった」と声をかけられました。
私は恥ずかしくなって「ありがとう」といって「乗って下さい」とドアのロックを開けました。
彼は「よろしくお願いします」と言って助手席に乗りました。
とても爽やかでカワイイ感じの男の子で私もドキドキしながら車を出しました。
チャットで話してる時に彼が公園でデートしたいといっていたので彼の道案内で少し離れた大きい公園に向かいました。
10分くらいで公園に着いたので車を駐車場に停めて公園に入りました。
彼と腕をくんでカップルのように歩きました。
細い遊歩道の方に進んでしばらく行くとベンチがあったので彼が「座ろう」と言って二人でベンチに座りました。
すると彼が「キスしたい」と言って私が返事をする前に私の口を塞いで直ぐに舌を絡ませてきました。
私は彼にされるがままでいると彼は私の手を自分の股間に持っていきました
彼の大きくて固くなったものがはっきりとわかりました。私は自分でズボンの上から彼の固くなったモノを上下に摩りました
彼は私の胸を優しく触り「したい」と耳元でいうと私の手をとり近くのトイレの男性用の個室に入り鍵を閉めて
「しゃぶって」とズボンからカチカチのモノを出して私をしゃがませました。
私は彼を見ながらゆっくりと舐めてから口にいれようとすると彼が「手は使わないで」
と言うので言う通りに口に入れました。大きくて喉の奥に当たるくらいで私は興奮しながらしゃぶりました。
激しくしていると彼が「入れたい」と言って私を立たせて後ろを向かせました。
そして後ろからスカートを捲ってガーターベルトとショーツが丸見えになった私のショーツを横にずらして
彼のモノを入れてきました。最初はきつくてなかなか入りませんでしたけど何度か優しくされるうちに私のアソコはいやらしく彼のモノを受け入れていました。
彼は後ろから私の奥を突きながら片手でペニクリを弄り片手はブラウスの中に入れてブラの下の乳首を弄ってくれました。
私は公園の男性トイレで服を着たままスカートを捲られてアソコとクリと乳首を同時に責められて我慢できずに
声を上げて何度もイってしまいました。
その後も彼と何度か会っています。
また投稿します。
793

私の女体化計画

投稿者:さゆり ◆8g66hmRyek
削除依頼
2022/08/11 17:36:10 (bsYjjESq)
私は、女装を始めてから
いろいろと工夫も始めた。
元から華奢な体に女顔で女装には、有利だけど
声は、タバコやお酒で可愛い声が出せない
なんとか女声を出してもハスキーな酒場のお姉さんです。
若い服や女子高生などの制服が似合わない
スナックのママやお水系になってしまう。
だからせめて体を女体化にと
ホルモンを摂取
ウエストを細くするために
最初は、ウエストニッパーで引き締めた。
今一つうまく細くならない
そんなときにネットで知ったコルセットの着用
初めは、きつくて大変だったけど
着用してると食事が普通に食べれなくて少食に
ダイエットには、成功してサイズをもう少し細いのに変えた。
ホルモンで胸は、出てきてた。
なかなか大きくならないけど
ウエストは、細くなってた。
ウエストが細くなると小さな胸でも少しは、大きく見えてた。
ウエストが細くなりヒップも大きく見えるようになった。
骨盤は、女性のように大きくならないけど
それをカバー出来るウエスト
コルセットで私の理想の細さを維持出来るようになると
少食でも脂肪がつくようになり
ホルモンのおかげもあり
お尻に脂肪がついて丸みが女性のように見えるのと
胸にも脂肪がついて大きくなった。
母ほど大きくならないけど
母が巨乳だったからまぁまぁ大きくなった。

794
2022/08/11 00:43:18 (tns9FCga)
ビデボでトコロテンした話です。

彼とは初めてでした。フェラして、上目遣いで見て女声出してたら気に入ってくれて、理沙のクリチンポをフェラしてくれました。

理沙のクリはとても小さいのでお口にすっぽり入るんですが、すっごい気持ちよくて、すっごい可愛い声が出せました。

そのうちバックで入れられました。彼のおちんちんは大きくて、雄のモノでした。太さは多分5センチ弱、どちらかというと長いおちんちんでした。理沙の好きなタイプです。

初めはゆっくり抜き差しして、腸壁をヌルヌルと滑るのを楽しみました。でも時折奥にガッと入って、理沙のS字近くを攻めました。

あんっ!マジの気持ちいい時の声が出ます。やがてパンパンパンパン…と強めにピストンが始まりました。

あっあっあっあっあっあっあっあっあっ…

理沙の気持ちいいところに当たってヤバくてイキそうになりました。理沙のペニクリからは我慢汁が流れ出して糸を引いていました。

そして彼は理沙の両腕を掴んで上半身を引き上げ、背後から理沙を抱く格好になりました。

その時、彼の身体が理沙に密着しておちんちんがより深く入ってきました。

ズヌヌヌヌヌヌ…

あっ!あああああああああああああっ!

理沙の気持ちいいところを深く突き抜け、S字に入った感覚がありました。

と同時に、深く突き抜けた分、精巣から精液が押し出される感覚と凄まじい快感が走りました。

理沙の身体の中の精液がパンパンになった袋を棒で押し潰した感覚。そしてその袋はすべてが性感帯で、精液が出し尽くされるまで快感が続く。そんな感じで背後から抱かれたまま、理沙は大量に射精しました。

イってる!イってるよぅ…

彼が背後からキスしてくるので喘ぎながらそう言うと、

マジ?マジで?やば…俺もイクわ。

そう言って背後から抱きしめながら激しく突いてきました。どうやら彼とはこうやってぴったり重なると理沙のヤバいくらい気持ちいいところにめっちゃ当たるようです。

あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ…
ダメっ!気持ちよすぎて…変になるっ!
あんあんあんあん…ああああああああああっ!

彼のペニスがやや下から理沙の最も感じる性感帯を突き上げます。理沙のペニクリはあまり勃起しないのですが、その時は勃起して残りの精液と潮らしきものを撒き散らしました。

イクッ!イクよ理沙…

いいよ。イッて!いっぱい出してっ!

彼は激しく突きながらキスしてくれました。理沙は夢中で彼のキスを受け止め、唾液で一杯にして舌を絡めました。

ドクッドクドクドクドクッ…

彼の精液が理沙の子宮に注がれ、彼の体温を感じました。理沙のペニクリからは最後の体液が迸り、快感の余韻をたのしんでいました。

彼とキスして抱き合いながら、頭はぽーっとしていました。彼とは一つになった感覚がありました。理沙の胎内からは女性ホルモンが放出され、きっと妊娠するんだと思います。

おしまい。

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。