ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/21 19:22:58 (4HvXlzQf)
昨夜は某サイトで知り合った20代の男の子の部屋に遊びに行ってきました。腸内洗浄してお風呂に入ってメイクをして、いざ出発。運転しながらドキドキしてアソコも反応しちゃってました。彼の自宅アパートに到着した事を伝えると部屋から出てきてくれました。
部屋に入ると暗がりで布団もひいてありました(^^;) 軽い世間話をしながら手を握って何となくキス。
彼のアソコを触ったら既にギンギン。
部屋着と下着をを脱がせて布団に寝かせてキスをしながら扱いてあげました。かなり感じているようで舌を私の口の中にネジ込んできました。そして下に移動して彼の足を開いて間に入りアレを両手で触って亀頭に舌を這わせてあげたり尿道入り口付近に舌をネジ込んであげました。彼は声を押し殺して悶えていて凄く可愛かったです。そして竿に舌を絡めて濃厚に舐めたり喉の奥まで咥えてあげたら、とても感じているようで私の手を握ってきました。私が「どーする?挿れる?」と聞いたら彼は「69がしたい」と言うので私が上になって彼のモノを咥えてあげたら彼も私のモノを咥えてくれました。彼は時々、私のお尻の穴に指を挿れてきたので軽くて声が出てしまいました。
そして彼が「挿れたい!」と言うので対面座位で彼の上に跨りました。
ローションを塗ったヌラヌラのアレを握って私の恥ずかしい穴に当てがい腰を落としました。何の抵抗もなくニュルンと入ってしまい「私のお尻ってガバガバになってる。。。」なんて思いました。彼は下から築き上げてきて硬い物が私の中で暴れています。私は彼の頭を抱き寄せました。そして両手で顔を抑えて舌を絡め合いながら濃厚なキスをしました。この瞬間が堪らなく好き。そして体位を変えて私が四つん這いになり彼が私のお尻を掴みながら硬い物を再び押し込んできます。この時も何の抵抗もなく受け入れてしまいました。彼は腰をゆっくり振ったり激しく打ち付けるように振ったりしていました。私が「○○君気持ち良い?」と聞いたら「梨沙さんのお尻最高に気持ち良いし凄くイヤらしいです!」と言っていました。。暫くして「ヤバい!イキます!」と言った瞬間に私の中に勢い良く放っています。硬い物が私の中で脈を打って放出しているのも分かります。大きい脈が何度も続き量の多さに驚きました。彼の荒々しい息遣いも部屋に響いていました。そして全て出し切ったところで私のお尻から離れましたが幸い布団の上に新聞紙を引いておいたので布団が汚れる事はありませんでした。彼にシャワーを浴びてくるように言って私はその間に後処理をしました。アレとお尻をウエットティッシュで拭いて新聞紙に包めました。彼がシャワーから出てきて布団の上で話をしました。「女の子と生で中出しはあるけどお尻の生で中出しって最高ですね!」と言ってくれてとても喜んでくれました。私は相手が満足してくれれば私も満足なので彼にして貰おうとは思っていません。彼がまた部屋に来て欲しい事を言ってきたので私は「○○君が私で大丈夫ならいつでも呼んでね?|と言いました。彼は「毎週末来ても良いよ!」なんて言っていました笑
とても素敵なよるでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/22 07:31:25    (xHPp4ndn)
ありがとうございます。
とても可愛くて優しい彼でした。
ですが可愛い顔に似合わずオヤシみたいなズル剝けのアレの持ち主で完全に虜になってしまいました。
2
2024/04/22 04:48:12    (/3ZxMhWT)
優しい彼に会えて良かったですね

ヒーヒー泣かされるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。