ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2022/08/22 04:18:06 (yllQ/CBt)
お盆前(10日)に濃い目の女装オナニーをして満足して、お盆を家族サービスで過ごし16日から仕事が始まり、だんだんと悶々としてきて土曜日(20日)に思いっきり苛めてもらおうと某サイトに投稿して理想の人と会う約束をしたけどちょうど、相手も私急な用ができキャンセルになり、日曜日も仕事で女装ができてません。悶々さは治るどころか増してきて、敏感な乳首はTシャツが擦れるだけで反応し、ペニクリはちょっとエッチな事を考えると勃起し、アナルはウォシュレットを使う度にヒクヒクして腰を動かしちゃいます。
チャチャっと動画見てオナニーすれば少しはスッキリするんだろうけど、この欲求不満感はすぐ解消するのはもったいないと感じ、女装する時間ができるまで溜めておくことにした。
パンスト履きたい!お化粧したい!ミニスカスーツ着たい、パンプス履いて外を徘徊したい!
など考えながらペニクリの勃起は治りません。
我慢できず自分のオナニー動画や他の人の女装画像を見てシコシコするが寸止めで終わり。
さらに悶々として、無駄な買い物をしてしまいました。
黒のパーティードレスに、ヒールの高いサンダル。乳首クリップに強力なリモコンローター。
早く着て使いたい。

781
2022/08/21 15:33:35 (paI6fMkh)
はじめまして。
私は和装花嫁女装が好きな者です。
女装は色々なジャンルがあり着物が好きな女装者も結構いると思いますが和装花嫁嗜好の女装者は少ないのでは無いでしょうか。
私が和装の花嫁姿に興味を持った経緯ですが、幼少のころ、結婚式で綺麗に着飾った打掛姿の花嫁さんを見て憧れたのがきっかけです。
その花嫁さんは、真っ白にお化粧されて口は真っ赤な口紅でおちょぼ口、衣紋を大きく抜かれた着付で俯いていました。
いつかは自分も真っ白にお化粧されて花嫁衣装を着て綺麗な花嫁さんになりたいと思っていました。
そして家にだれもいないときには和裁の本の花嫁さんを見て悦に入ったりしていました。
また、外出した時は、貸衣装屋さんの前を通って打掛が飾られているのを見たり写真館の前を通って和装の花嫁さんの写真を見たりしていました。
大人になっても和装花嫁の憧れは途絶えず、いつかは自分も花嫁さんになりたいと常々思っていました。
最初は本などで見ていて憧れていたのですが、本のみでは飽き足らず、和装花嫁さんになってみたいと思い、今は無きエリザベス会館でお支度をしてもらいました。
お支度を終えた自分の花嫁姿を見ると綺麗な花嫁さんになっていました。
水白粉で白く塗られたお肌、きつく締められた掛下帯の締め付け感に興奮したのを覚えています。
それ以来、エリザベス会館だけではもの足らず、写真館などでお支度してもらうようになり、今では懇意にさせていただいている美容院でお支度させてもらっています。
最近の和装の花嫁さんのスタイルは自毛でのナチュラルメイクが主流ですが、私の好みは文金高島田で白塗りスタイルです。(昭和の中頃の和装の花嫁さんのスタイルが好みです)
特に興味があるのは、胸高にきつく締められた掛下帯、大きく結ばれた掛下文庫、打掛を羽織った時の背中の部分の掛下文庫の帯山、大きく抜かれた衣紋です。
また、白くお化粧された花嫁さんのお顔と恥ずかしそうにうつむいた表情も好きです。
最近では、結婚式場で花嫁支度をしてもらい花嫁姿でのお床入りをして女にしてもらいたい願望が出てきています。
このような私ですがもしよろしければメールでやりとりしませんか?
よろしくお願いします。

782
2022/08/21 02:19:01 (P2YAGdhc)
私は24歳、父は47歳の父子家庭で、母は、私が12歳の時に、
病気で、亡くなりそれ以来父と2人で暮らしてきました。父は、
中学、高校と毎日の弁当と、朝食、夕食など、家の家事を
した上で、仕事も夜遅くまで働いて、私の学費と生活費を
稼いでくれていて、普段から父には感謝しており、高校卒業したら
就職して、父を楽させてあげたいと思っていました。
高校の時、隠れてアルバイトをして、アルバイトのお金で、
こっそりと女装するための下着と女性の服、化粧品などを取り揃えて
昼間、父が仕事の時に隠れて家で女装していました。
高校卒業してからは、仕事が忙しくて、なかなか女装する
時間がなくて、欲求不満気味でした。最近は、父と2人で
出かけることがあり、父といろいろと出かけていると父とデート
しているみたいで、楽しい感じと、父ではなく男性として
いつしか見て、デートしている時に、ぎゅっと抱きしめて
ほしいと想像することがしばしばありました。そのデート
した翌日、家の中で、自分の部屋で、父に抱かれているのを
想像して、オナニーしていました。そして、ある日、母の
命日で、母の墓参りに父と2人で、いって、父は、母の墓の
前で、私が無事就職できた報告をし、こんあに立派に育ったと
いう報告を行い、父は涙ながら、母が見守ってくれた感謝をし、
それを見て、私も父と母に感謝して墓参りを終わりました。
墓から、駐車場までに道のりで、私は、父に「ありがとう」って
感謝のお礼をいい、父からも「ありがとう」という言葉を
投げてくれました。いい雰囲気で、車にのり、父は、私に
「どこか行きたいとこある」って聞いてきたので、「海にドライブいきたい」と
いい、父は、車を走らせて海につれていってくれた。海の
足をつけて、気持ちよく海辺を走って、父も海に足をいれて
おり、父に海の水をかけて、父も反撃で、私に海の水を
かけてきて、お互い掛け合いっこをしたりして、楽しい
ひとときを過ごしました。
そして、海に夕日が落ちる時まで、いてとってもきれいな景色に
父と私は、「きれいだなー」って感傷に浸っており、私は
意を決して、父に、私の気持ちを伝えました。
父を男性として見ている事と、女装趣味で来ていることと
一番父を男性として好きだと告白をしました。
父と私は、夕日の中、お互い見つめ合い、父が、私をぎゅって
抱きしめてくれて、夕日をバックに、父とキスをしました。
そして、キスを2回ほどした後、あたりもくらくなったので、
車まで戻ることにして、車に乗り込み、またそこで父とキスを
し、車を走らせてくれて、家に帰った。
そして私は、家で、女装し、父にその姿を見せて、
父も私を見て「昔のお母さんを見ているみたいできれいだ」と
いってくれて、私を抱きしめてくれて、またキスをされて、
父は、キスした後、首筋を愛撫し、手は私の胸のあたりを触って
きて、そして、胸を触ってきて、いつしか、私は、服を脱がされ、
下着姿にさせられ、父の部屋につれていかれ、ベットに
押し倒され、下着の上から、胸を触れら、ブラを取られ、
胸があらわになり、父の口びるで私のオッパイを吸ったり、
舌で乳首の周りを舐められたりし、そして、パンティを
とられ、大きくなった私のあそこを手でしごいてもらった。
その後、父の大きくなったあそこを、私のアナルに
入れて、ゆっくりと腰を動かしてくれたので、気持ち
よくて、お互いすぐにいってしまい、父の精液まみれの
あそこをきれいにしゃぶってあげた。
その日以来、週末で時間が空いた時に、女装して、
父とデートしたり、部屋で父に抱かれたりしています。
783
2022/08/18 18:17:22 (wmp8Tpa1)
鏡を見ながらメイクをする。
メイクって楽しいんだけど、慣れないうちはやり過ぎると化け物になるから気を付けようw
ギャルっぽいのが好きなんだけど、ちょっと抑え目な方がナチュラルで可愛いと気づいた今日この頃。

で、服を選ぶ。
チェックのフレアーミニ系かタイトミニか・・・

この日は、男を誘ういやらしい痴女。な気分。
黒のタイトミニにガーターだよね。
パンティーは派手目な原色系。

夜10時過ぎたあたりから掲示板とかで相手を探す。
「駅前の公園あたりに行きます」

女装を最初にした時なんかは、パンティー履いただけで興奮してたんだけど、
刺激って慣れてくるのかな?
スカートをはいて外出するようになり、だんだん短くなり、意外と周りに気づかれない?
って言うか、気にされてない?wことに気づいたw

で、掲示板に書いてる公園へ向かう。
誰か来てるかな?
ドキドキしながら、パンティーが少し見えるぐらいまでスカートを短くして歩く。
何人かそれっぽい人がいた。
私に気づいた一人が、私に近づいてきた。

特に会話はないけど、うす暗いしげみの中へ。
後ろから胸を触ってきた。
「ずいぶんやらしい格好してるね」
耳元で囁いてきた。
「ねえ、しゃぶりたい?」
ズボンからペニスを取り出し、私の手を誘導してしごかせる男。

その場にしゃがんで、男のものを口にふくむ。
すでにガチガチに硬直してる男のペニス。
木の陰から誰かが覗いてることに気づいた。
その人にも見えやすい角度で、舌先を裏筋にはわせていく。

「やらしいねえ・・入れてあげようか?」
言われるままにお尻を突き出す私。
お尻の割れ目にガチガチの亀頭の先端を押し付けてくる。
居れる場所をお互い合わせながらゆっくり挿入。

「気持ちいいよ・・・」
何人か、5人くらいかな?経験あるけど、みんなすぐ逝ってくれる。
ちょっと嬉しい。

少し余韻に浸っていると
「僕もいいですか?」
すでにビンビンのペニスを私の口に押し付けてきた・・・

あー、そんな事をして遊びたいw

784
2022/08/17 13:35:19 (pdZcGPKw)
※長文です※
しかも、私が思い出しながらオナニーするために書いている自己満足の体験談です。

最近秘密の公園へ告知せずに行くのにはまってます(。・ω・。)
告知せずに行くと待ち合わせとは違ったエロさを味わえる事に気付いちゃいました!

格好はスポーツウェアでピチピチのレギンスで行きます。
私の大きめのお尻にムチムチに食い込んで屈むと軽くパンツが透ける感じです!

人気の少ない暗い公園なので遠目ではパス出来ているのか、ストレッチをしていると視線を感じます。
声を掛けてくれる人がいるのですが、女装子とわかればすぐにどこかに行く人が多いのです。
ただゲイさんは良く使っている公園なので、女装子も許容範囲のおじさまが1.5割。
恐らくエロければなんでもいい感じのおじいさまが体感で0.5割程度います。

待ち合わせをしていないので女装子OKのおじさまは話ながら足やお尻をチラチラ見ながら私にエロい事出来るかどうか様子を伺ってきます。
エロい視線って結構わかるものなのでそれだけでかなり興奮します。

話の中で私が国際でめちゃくちゃに痴漢されてる話や、この公園で臭いフェチの
変態を飼っている話、アダショで露出している話をして隙をつくると、

ストレッチ手伝ったるわ!
なんて言って足を触ったりしてくれます。触り方も最初は普通に手伝ってる感じなんですが、
こっちが気にしないふりをしてありがとーなんていってると様子を伺いながらちょっとエロい触り方をしてきます!

この瞬間がたまらなくエッチなんですよね…

あ…私今エロい対象としてセクハラされてるんだ…ってゾクゾクします。

お尻をさりげなく触ってきたら
そこ違いますよーってAVっぽい事を言ったりして、言ってる自分に興奮しちゃいます♪

ただ今の時期はとにかく暑いのでこれフェラやテコキはしたくないのが本音です!
挿入はそもそも無理です…
すいません…

ただ私をエロい対象として扱ってくれる方に凄く興奮するので
触りながらオナニーして欲しいなー(σ*´∀`)ってお願いすると、皆さん快諾してくれます!

軽く言葉責めをするのも好きなので

思ってる事を言葉にしてオナニーして…

どこが触りたいか言って…

言ってる自分に興奮します。

生乳、生尻も触りながらオナニーして貰うのですが、舐めさせて欲しいって方もいます。

舐められるのは大好きなのでもちろんオッケーです♪

ストレッチしたからちょっと蒸れてるけど大丈夫ですかー?
ってめっちゃ期待しながら聴きます!
むしろその方がいい…って返事が一番興奮します(σ*´∀`)

どんな匂い?
どんな味?
って聴いてる自分に興奮します。

もっとシゴいて…
私で興奮して…
イク所に見せて…
ってどんどん激しくシゴかせてイかせるのがたまりません。

それと、エロかったらなんでもいい感じのおじいさまは話し始めて一分たたずすぐに足に手を置いています。抵抗しないとそのままお尻を撫でてきます!
これもまためっちゃ興奮します。
世代の差なんでしょうね

この人は昔から女の人にこうやってセクハラしまくってたんだろーなー
私今、この人に欲望のままにずさんに触られる…
って心がめっちゃ女になります!
ただおじいさまは基本それ以上はありません。一通り触ったら満足して帰ります。

待ち合わせや発展をしない遊びはドキドキとより女になれる感じがして、一味ちがう興奮が味わえます。

女装子さんなら共感してもらえるかな?

長々と失礼しました_(._.)_

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。