ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/06 22:55:06 (wc9pi3m4)
GW終わってしまいましたね。
私の処女も終わりなんかやっと一息つけた感じです。
GW前半から色々募集してましたが、こういう大型連休だとあまり遊んでくれる方が少ないみたいでずっと空振りでした。ようやくお相手が決まったのは2日の夜で、鶯谷のラブホで待ち合わせ。
アナニーしててそれなりのモノは入るだろうと思っていても、本番はものすごく緊張して、心も身体もちんちんもアナルも全部カチカチ。
ついてたなと思ったのはお相手がかなりの手慣れたオジサンだったこと。トークも上手いし雰囲気作りも上手い。あっという間に全部解されてチンチンを入れられてしまった。
五分くらいじっと馴染ませてくれたけど、ずっと硬いままって凄いなと思った。頃合いを見てグニグニ上下に動かしたり手前から奥まで気持ちいいところを探すようにコツコツあてたり、ただパンパンストロークされるものだと思ってたけどこういうほうが凄く気持ちいいと感じた。
ゆっくり抜いてローション足してもかなりマメにしてくれて、痛みどころか気持ち良すぎて少しオシッコ?潮?が出ちゃうしで大変でした。。
10分くらいすると休憩、次は少し長く責められ休憩。身体はグロッキーだけどアナルはモロ感のままで、最後にガッツリピストンされた時は気持ちいいを超えて怖くなって逃げちゃった。
オジサンは無理に追い込むとかはしなくて、心の準備が出来たら続きをしようと最後まで優しかった。
そんな感じでロストヴァージン。凄かったです。

あれから毎日、あそこで押さえつけられてパンパンされ続けたらと思い返すと前立腺がものすごく疼くんです。それだけで我慢汁でベトベトになるくらい快楽を身体に刻み込まれてしまったんですね。
もう来週末に会いたいってメールを書きかけては送信が押せないっていう乙女か!ってキモさを自分に感じながら躊躇しっぱなしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マリー ◆GxsHycv2PE
2024/05/08 11:52:46    (JcrUEn0q)
達人さん
そういう人に抱かれるともうそういう男性とは離れられなく
なりますね。愛しくなってこちらは完全に女。私は賢者タイムに
陥りながら彼の腕にずっとしがみついていました。
その後もアドレス交換しながら。彼からメッセージ来ないか、
そんなことばかり考えていました。
3
投稿者:達人さん
2024/05/08 03:03:35    (mBuTIm9T)
本当にアナルセックスの達人って居ます。
雰囲気作りも自然で、プレーが超スローで超変態。
指マンされて上からガン見されてのキス。
しがみついて夢中で舌を吸い込んでゴクって。
指マンしながら乳首愛撫されて仰け反りました。

淫らにされて、自らフェラチオ。
硬くて太くてエロくて、夢中でフェラチオ奉仕。

お願いして、生で挿入。

何回逝かされたか解らない間々で
出してっ。 中に全部出してっ!って。
種付け射精した後め、ゆっくり擦られて。

発狂した様に隠語連発して、豪快な射精。
身体に自分の精液を塗られて悶絶したら
又、中で、射精してる。

凄いアナルセックスする達人さん。
 
2
投稿者:マリー ◆GxsHycv2PE
2024/05/07 09:50:56    (5xLWvLPx)
エリナさん
初体験優しい人でよかったね。
読んでいて自分の体験も思い出し興奮しました。
私も初めての人は優しい人でした
50代後半のいかにも何人も相手にしてきた感じの
方でした。雰囲気作りから少しづつ私に触り
服も脱がせられて気が付いたら下着。
挿入するまで時間かかったけど、相性も
よかったのか。割合スムースに入った。
入った後は激しかった、ローションも
たっぷり使ったので、ピストンは激しく
途中トコロテンになりました。
最後は生で中出し、寝バックで羽交い
絞めされながら出されました。
私は女になりきったひと時でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。