ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2022/08/31 18:02:18 (vClAlKnR)
性転換したのに捨てられたけど
新しい土地に引っ越して男釣りして
新しい彼氏作るぞ!
過去の私を知らない土地に
771
2022/08/30 10:40:47 (1iDCIQ8q)
当時私(20)は、色々な男性と遊んでいました。
彼氏も居た頃です。

男性に、えっちな御奉仕をする事がストレス発散でもあったので、彼氏に内緒でおちんぽを漁り回って居ました。
その日は、仕事が長引いて家に帰るのが億劫になり、あるサイトで「お口で御奉仕させてくれる方」と募集をしました。

数件届いて、1番礼儀正しかった方に決め、会うことになりました。
40~50代のおじさんで、会ってすぐお尻を触って来たり、キスしてきたり、とても興奮させてくれるオジサンでした。
その時の格好は、ダボッとしたグレーのパーカーに、黒のミニスカートを履いて、勿論下着は白のお尻部分が紐ぐらいのえっちな下着でした。
その人の車の中で、お口で御奉仕していると、「露出に興味ない?」と聞かれ、「あります…」と答えると、「じゃあちょっと移動しようか」と言われました。
その移動中、「スカートたくしあげて」と命令され、信号待ちや、まだ人が行き交う歩道前等で、軽い露出をさせられました。
「彼氏とはこう言うのしないの?」と聞かれ
「しないです…」と言うと、「じゃあ写真に撮っていつでも彼氏に見せれるようにしなきゃね」と言われ、もう完全にメスになってしまっている私は、「はい…槌」と従順に従って何枚も写真を撮られました。
目的地(山の麓)に着いたあと、車のトランク部分を解放して、そこにオジサンが座って、フェラをしました。
オジサン「ハルカちゃんの口まんこ凄くいいよぉ」
私「ちゅっ…槌くちゅっ槌ありがとうございます…槌」
オジサン「彼氏とどっちが美味しい?言わないと、もう御奉仕させないよ?」
私「ん~…言いたくないですよぉ…槌」

等会話を交えながら、2回オジサンは射精してくれました。

その後少しして、「ねえ、お尻弄っていい?勿論挿入はしないから」と聞かれ
「だったら良いですよ槌」と答えると
ローションを塗られ、30分程指で気持ちよくさせられました。
愛撫を止められ
オジサン「やっぱり入れたらダメかな?こんなにトロトロになってるし絶対お互い気持ちいよ?」等、聞かれました。
今まで何だかんだ、彼氏以外に挿入は許していなかったのですが、オジサンの愛撫があまりにも気持ちよくて…了承してしまいました。

そこからは、オジサンにオナホ扱いされていました。でも乱暴なえっちはとても気持ちよくて、興奮しました。

オジサン「彼氏とどっちが気持ちいい?」
私「オジサンの…オジサンのおっきぃちんぽの方が気持ちいいですっ…槌あっ槌」
オジサン「じゃあハルカのお尻まんこ使ってくれてありがとうございますって言わないとねえ」
私「はいぃ槌は、ハルカのお尻まんこ使って頂いてありがとうございますぅ槌んっ…槌すごっ、槌良い槌」
私「オナホまんこ気持ちいいです槌もっとハメハメして下さいっ槌」
と、声も我慢せず喘いでいると、人が近付いて来て、バレてしまいました。
背格好的に中学生?ぐらいの3人組でした。
オジサン「おい、坊主見るならもっとこっち来い」と言っていました。
そのままオジサンが中で果てると、
オジサン「お前らもハメたいか?」とその子達に聞いていました。
誰かが頷いたのか、
オジサン「じゃあこの変態に口でしてもらって1番我慢できた奴ハメていいぞ」
私「えっ?!」
オジサン「オナホに拒否権は無いよな?」
私「あ、えっと…はい…槌」

そこからは3人を順番にお口で気持ちよくしてあげました。
その間もずっとオジサンはお尻を犯してくれてました。
最終的に1番背の小さい子が1番我慢出来ていたので、その子とえっちする事になりました。
オジサン「俺のでグッチョグチョだけど我慢しろよ」
A君「う、うん。じゃあ入れるよ?」
私「良いよ…槌いっぱいハメハメして?」

それからは滅茶苦茶に犯され続けました。

その子達とは、未だに連絡を取り合っています。
えっちな動画や写真を要求されて興奮しています槌
772
2022/08/30 06:44:53 (UAPTidrP)
ホテルの一室に集った9人、男性4人と純女さん4人と女装子のわたし。
男性陣は全員もっこり強調のビキニパンツ。
女性陣はキャバ嬢ドレスやメイドコスやセクシーな身体のライン丸出しのロングドレスやOLさん風ブラウスタイトスカート。
わたしは、もちろんいつものミニスカセーラー服に水玉ブラパン。
夏セーラーから水玉ブラが透けてるね。
近隣の4部屋もキープされていて、合コン会場でデキたカップルのハメ部屋として使っていいそうです。

っていうか、ハメる方4にハメられる方5だと…ひとり余っちゃう。
ハメられる方には厳しい椅子取りゲーム状態。
しかも、ハメ部屋に誘うのは男に限る、っていうルール。
つまり、男に選んでもらえないと余っちゃってみじめな目にあうってこと。

各々の自己紹介から合コンスタート。
ちゃんと、女装子ですって自己紹介しましたよ。
男の何人かは興味持ってくれたみたい。

女性陣が男性陣にお酌しながら品定めされるの。
わたしもそれぞれの男性の横に座ってお酌。
ついでに、ビキニパンツのもっこり確認して触って確かめて。
カズって名乗ってた人のおちんぽが太くて硬くて好みだなぁ。

あ、キャバドレスのお姉さんはすでに男の一人とデキちゃったみたい。
みんながいるのにキスしておっぱい揉まれて、アヘ顔さらしてる。
あ、二人で席を立って消えたわ…ハメにいったのね。
うらやましい。

でも、わたしもカズさんに腰抱かれている風で、実はスカートの中の脚とかお尻を撫でられてるの。
もう少し…わたしから誘えるならキスのおねだりで決まるのに…

と思ったらカズさんったら反対の手でOL風衣装のお姉さまを触ってる。
だめだめ、お姉さまじゃなくてわたしを誘って。
お願いだから。
ちょっと腰をくねくねさせて、カズさんの耳元でちいさくあふん…なんて声を出してみるの。
カズさんの顔がこっちを向いていきなりキス。
んぐんぐんん…舌を絡ませて応えるよ。
気持ちよくなりにとなり行こうか。

やった!!!
良かった。
純女さんを出し抜いて、男…おちんぽゲットだよ。

ハメ部屋でカズさんとセーラー服を着たまま激しくセックス。
朝まで3発も射精してくれたの。
顔射、フェラ射、最後は中出し。

………………………
という夢を見ましたw
起きたらショーツの前がクリチンポから出た愛液でだいぶ汚れていてw
どうやら、相当発情中みたいです。
773
2022/08/30 01:21:08 (pRclPFw/)
リカは目隠しをされ、ご主人様のペニスを咥えました。

リカ、これからいっぱい出すからこぼさず飲むんだぞ。

最初はご主人様が何をおっしゃっているのかわかりませんでしたが、ペニスを喉奥まで入れられ、勢いよく流れ込んでくる液体を感じて理解しました。

ご主人様の便器になってる!

リカの口はまさに大量に放出されるご主人様の肉便器となり、溢れないようにゴクゴクと飲み込むのがやっとでしたが、全身に鳥肌が立つほど身体は快感に打ち震え、ペニクリは勃起し、後ろ手に縛られた椅子ごと便器のように受け止めていました。

ご主人様は最後までリカに飲ませると、頭を撫でてくれました。でもそれからシャワーに入られ、リカは放置されました。

初めてご主人様の尿をいただいて、興奮でドキドキしていましたが、しばらくすると違和感を感じました。

目隠ししているのに、目が回る感じ。ここがどこだか、どれだけ座っているのかわからない。でもアナルのプラグの感覚だけははっきりしている。

アナルマンコ、マンコ気持ちいい!

しばらくリカの意識を占めているのはの感覚だけでした。

そうこうしているとご主人様が出てらした感覚があり、今度は背中から吊られました。

もう一回だ、リカ。

ご主人様は吊られたリカのアナルからプラグを抜くと、ペニスを挿入しました。でも動かす感じはありません。リカは悟りました。もう一回ですね、ご主人様。

今度はアナルに熱い液体が放出される感覚がありました。射精の時とは違い、明らかに勢いのある放出。理沙のお腹はみるみるその液体で満たされ、終わるとまたプラグをハメられました。

そしてまた放置。今度はアナルから熱い感覚が襲ってきました。ああ、吸収している…腸壁が、おいしそうに。ご主人様のキ◯ションを吸収して、リカはおかしくなる…

リカは吊られた浮遊感のまま、意識も飛びました。でも時たま意識が戻ってきて、アナルプラグの存在を感じます。

ああ、欲しい…ご主人様のおちんちん…じゃなくてもいい。ぶっとい物体でリカを突き通して欲しい…

何時間か、それとも数十分か、意識が飛んだ中でリカも放尿しましたが、全部また飲まされました。その度にキ◯リまくっていきます。

もう限界。そう思った時にご主人様がプラグを抜き、ゴム手袋をした拳を入れてきました。リカのアナルはトロトロのユルユルで、ご主人様の腕もなんなく飲み込みます。

あああああああああああああああああああああああああああっ!!

リカは一突き目でイキました。快感と共にペニクリからは精液ではなく潮を吹いています。そしてそれはいつもと違って永遠に続きます。

ああっあっあっ…イッグうぅぅぅぅっっっっ!

激しいご主人様の拳のピストンと連動するように、リカは身体の中の快感を全部放出してイキました。

…それからは記憶が途切れてあまり覚えていません。覚えているのは一晩中ご主人様にチンポと腕とその他ディルド諸々にハメられ、ご主人様の肉棒から放出される液体は全てリカの口かアナルマンコで受け止めたことです。

幸せな時間でした。

記憶が戻った時、アナルには直径8センチのディルドが入れられていました。

それから1週間、アナルに何か入ってないと落ち着かない自分がいました。

何も入ってないのにイク…座ったら感じてしまう…重いリュックを背負うと縛られた感覚が蘇ってカウパーが漏れ出す…

リカは幸せです。ご主人様。
774
2022/08/30 00:12:51 (pRclPFw/)
リカはメイクして制服を着ると、赤い縄で縛られました。後ろ手で縛られ、アナルには浣腸器でローションが注入され、プラグが挿入されました。

椅子に縛り付けられ、足は開脚した状態でペニクリはミニスカートから出され、でも小さくなってカウパーがダラダラ流れ出ています。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。