ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/13 06:38:33 (t2NrlgoP)
  しおりさぁ、風俗って行ったことあんの?
彼氏の質問です。
風俗って行ったことないんですよね~。風俗に行かれる年齢のときにはすでに金銭的な問題で女装はしていなかったけどスカートとブラジャーに興味があったし女装を始めてからは男の人しか興味ないし。
  そうか、良かった。
何が良かったのかは知りませんが、彼氏が安心するならそれは彼氏の女の務めなので良かったです。
  お前がさ、女性に鳴かされるとこ見てみたいんだよ。風俗のお姉さんならいけるかもな。
わたしがお姉さまに責められてるとこを見たいと?それって、いろんな意味で恥ずかしいんですけど。大好きな野外セックスを覗かれるのと同じくらい恥ずかしいんですけど。性行為は女としてヤってるのにお姉さまに男の様に責められるのは恥ずかしいんですけど。もう2か月くらいミルクを放出していない(彼氏に後ろから突かれてちょろっと漏れることはあるけど)から大量に出るはずで恥ずかしいんですけど。
  それが見たい。女装子と3Pとか男2の3Pができる風俗ってないかな。探しておくわ。

え~、ホント、恥ずかしいからイヤなんですけど…。まあ、大好きな彼氏のリクエストならやらなくはないですけど…

女装子さんで女性に責められるのってどんな感じです?恥ずかしくないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛海 ◆7jnfuCWbOE
2024/05/16 17:53:25    (d82s4WtO)
はい、しおりんさん、タマタマ取っちゃいました。v(^^)(ちょっと誇らしげ!)
でも、本当は取った後、ドキドキ、やってよかったのかなぁ、ちょっと後悔。もし彼氏に捨てられたら、どうしよー。別に、私は自分が女になりたい願望がつよいわけでもないし、なれるとも思ってなくて、ただ彼が私をお嫁さんにしたい、という気持ちに答えたかったからというので、えいやーと!、すっぱり!!。本当にこれからだいじょうぶなのかなぁという気持ちが半分半分です。
でも考えてみると、ホルモンで少し胸も出てきて、その上玉抜きまでしたら、もうニューハーフじゃん、これで彼氏に捨てられでもしたら、本当に風俗でもつとめるかなぁ、とか考えたりします。実は自分、ちょっとだけ「M」というかSissyというのか、落ちていく願望みたいなのがあると思います。昔から、やっちゃいけない方を選んじゃうというか、もがかないであきらめちゃうというか、もう駄目なヤツです。
彼がまともな人なので、助かっていますが、彼に捨てられるともっと落ちていくと思います。
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2024/05/15 06:34:46    (BiQsIn0s)
愛海さん
え?え?え!?風俗のお話しより、玉抜いちゃったんですか!?すご~い!わたしはそこまで勇気がないです。すっかり彼氏さんの女ですね!
おっぱいは欲しいからホルモンを彼氏に相談したことはあるんですけど、何かあるといけないからやめておきなさい、と言われました。ぺったんこだと脱がすと男だけど脱がさないでヤるから大丈夫だよ、と。何が大丈夫なのやらw
2
投稿者:愛海 ◆7jnfuCWbOE
2024/05/13 19:10:32    (l1Rjkz37)
しおりんさま、自分女性にフラれて女性不審になったとき、一度だけ通ったことがあります。
そして女性にときめかなくなってて、はっきり言うと勃たなかったんです。そのご女装を始めました。というよりその時の女性達に勧められました。女装をはじめると、女性との付き合いもなくなって、その後男性とやり取りが始まったので、だからオトコとして女性とセックスしたのは彼女とだけ。私の彼氏も、私の前に失恋して、女性と出来なくなったそうです。
二人で最近、ニューハーフとか女装ものの動画を見まくってて、たまに本物の女性モノが混じって見てみると、「萎える~」と言っています。まぁ、私は半年以上ホルモンしてて、先日ついに玉を抜いちゃったので、あまり使いもんにならず勃ちませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。