ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2022/09/03 18:27:24 (y8j7bs.u)
県外のスーパー銭湯に閉館時間近くに
行きました
うーん、さすがに残り3・4人だけって
わけにはいかなくて、閉館の案内が流れて
8人くらいいたけど勇気を出して。

脱衣所で体を拭いてブラとパンティを着けました
私のロッカーと同じ列に2人の男性が来ました
一人は出来るだけ目をそらしてるみたいで
もう一人はチラチラ見てた
お尻とか触ってほしい、チカンされてみたい
って思ったけど何もなし、まあそうですよね

ムラムラしちゃって駐車場でジャージから
ミニスカとキャミソールに着替えて
公園とかを探してみようとしてた時
自転車置き場からこっちを見てる人に気付きました
どうしよう声をかけるのも変だけど向こうは
こっちをチラチラ見てるのがわかるし。
思い切って、こっちにおいでって感じで
手招きしたら来てくれました

すごく恥ずかしかったけど私のこと見てたの?
って聞いたら下向いたままだし
スカートの裾をチョット持ち上げてパンティが
少し見えるようにしたらじっと見てくれた
その時ここじゃ防犯カメラとかあるかもと思って
ドライブに行かない?って誘ったけどまた下向いたまま。
助手席のドアを開けてあげたらすんなり乗ってくれた

運転席に座る時に室内灯で私の姿ハッキリ見えちゃう、
ウィッグも着けたけどノーメイクだしとか
思ってそっと彼のほうを見たら恥ずかしそうに下向いてる顔が
あれヤバイかも、中学生?ってくらいの童顔だった

運転してる間ずっと脚を見られてて、脚ばっかり見ないで
って照れながら言ったらスカートの裾を少しずらして
パンティが見えちゃうようにされました
やっと見つけた公園みたいな所の暗がりで
車から降りてシートに手をついてお尻を突き出して
触ってもらいました

そこまでの彼のうぶな感じが嘘みたいに
乳首を吸ったりお尻を激しくもまれたりしました
いっちゃいそうになりながら彼のオチンチンを出して
しごいてあげたら1分も経たないうちにアッアッって
スカートをめくってパンティと太ももの隙間に彼の
オチンチンを入れてもらって
イってもいいよ出してって言いました

2人のオチンチンがパンティの中でぶつかりながら
ビュビュッって感じで彼の精液でパンティの中が
すごく温かくなったのが最高にエッチでした

766

女装の時

投稿者:takako ◆V9/gptFYXc
削除依頼
2022/09/03 12:33:29 (25uKBOL4)
女装するとき、女の子の未洗濯のパンツ履いています
オシッコするときとかにパンツ脱ぐと、ふわって女の子の匂いがして嬉しいです
興奮するとヌルヌルがでてきて、私のヌルヌルと女の子のカピカピが混ざって
凄いことになります(^_^;)

女の子に生まれて使用済みパンツとか売りたかったな
自分の恥ずかしい汚れで男の人にはぁはぁされたかったな
767
削除依頼
2022/09/03 08:45:38 (9yxOVdUF)
昨夜は予定していた通り上野へ行きいました。
今までの自宅周辺と違い少しハメを外した感じで楽しむことが出来ましたので投稿します。
と言っても作文能力なくて時系列にのっとって書き込むくらいなので面白さはないと思います。

21時頃に近くのホテルへチェックインし準備。
22時頃ホテルを出て摺鉢山を目指して野球場場方向へ行ったんですが、かなり迷子になりつつなんとか辿り着いたけど、それらしい人影は見当たらず普通のカップルや帰宅途中の方が多かったので意を決してオークラへ行くことにしました。
23時にはオークラ内に入ってたかな^^
入って席に座った途端3人の方から悪戯されてビックリしたんだけど興奮もしててパンツグッチョリに。。。
ヤバいって思って休憩へ。
先程まで痴漢して下さってた中のお一人がコーヒーご馳走してくれて雑談しました。
そこで摺鉢山の話題になって、一度行ってみようよということになり300円の再入場券を買って外出。
また0時になってなかったので交差点や公園内も人がたくさんいたのですが、男の人と一緒にいる安心感からか一人の時より断然余裕でお散歩できました。
途中パンチラ露出したり、公園内で痴漢プレイしたり(≧∇≦)
純女、男カップルにガン見されたりして興奮しました^^
それから、コンビニへ行きサンドウィッチを買ってもらいまた映画館へ。
サンドウィッチ食べてまた悪戯タイムになったけど、他にも女装さんが多かったからか、固定の男性がいると思ったからか2回目は一対一のプレイになり、お相手の方がせっかくならということで最前列へ一人で放置プレイへ。
痴漢さんがくるかなーと少し期待しましたが、後ろで派手に発展してる女装さんが2組いたこともあり私のところはきたのは3名。
3名から30分ほど悪戯されていきそうになってしまったので退散しました^^
2時過ぎまで映画館に滞在して、その後一人でホテルへ帰る前に摺鉢山のハッテン具合のチェックをしに上野公園へいきましたが、女装娘さんは1人しかおらずなんのハッテンもしてないようでした。
結局公園を2周してホテルへ帰宅。

帰宅後疲れたのでマッサージしてもりいたいなーと、受付へ問い合わせると4時まで予約可能とのことだったので60分コースを予約。
4時前に男性マッサージ師が来たのですが、先程までの女装状態で服だけホテルのガウンは着替えてメイクやウィッグ、下着も上下付けたまま施術してもらうという1人羞恥調教をしてみました。
マッサージ師さんは何食わぬ顔で施術してくれてましたが私は興奮しっぱなし。体勢を変えるたびに裾がはだけて下着も丸見え状態へ笑
普通にマッサージが気持ちよかったのと、もしかしたら何かあるかもと思い20分の延長をしてもらいトータル80分の羞恥を味わいました(≧∇≦)

結局は何もなく終了しましたが、今日の半日だけでかなり色々な経験ができました。
また悪戯されに来たいなーと思う体験がてかほんとに感謝しています(≧∇≦)

ありがとうございました♪

768
2022/09/01 22:07:16 (sHCeID4V)
女装したいけど、なかなか思い切れない・・・
でも、女装したい・・・
だから私は、家事をする時、ジャンパースカートのエプロンをしてます。家には誰もいないから、ごみ捨てなどで外に出るのがドキドキで、一人で萌えてます(^o^)
769

今朝は

投稿者:ありさ ◆HtfWU.5mZM
削除依頼
2022/09/01 06:19:14 (1MeB4TYH)
今日は早くに目が覚めちゃったのでJK風に変身してお散歩行ってみました^^
朝4時過ぎだったので真っ暗で新聞配達のバイクや自転車くらぃしかいないなーと思って制服のスカートを人とすれ違うたびに一つ折、二つ折りとだんだんと短くしていき少しでも屈めばパンツ見えちゃうくらいまで短くしてドキドキしながら近所をぶらぶらしてたら5時前にはかなり明るくなってきて車通りも多くなったので早足で帰宅(T . T)
こちらに越してきてほぼ毎日女装娘になってお散歩してしまってる(〃ω〃)
こんなことしてるの近所の方にバレたらヤバいのに。
きっと気持ち悪がられたり罵られることの方が多いと思うけど、こういう趣味を理解してくれる方に複数輪姦されたりしたら(〃ω〃)とか想像してしまいますね。
いつでも大丈夫なようにお尻の拡張も毎日頑張ってます(≧∇≦)
拙い文章ですが、私の女装実行の証として投稿させていただきます。
私を見かけた方は逃げる私を捕まえて輪姦してください(〃ω〃)
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕