ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/16 08:37:11 (jlTCo4jY)
私は出張先でホテルに泊まるとき、部屋の中で女装するのが趣味です。
部屋を出てレストランのような明るい場所に行く勇気はありません。
でも、一昨日泊まったホテルにはお洒落なバーがありました。
バーなら店内は暗いからいいかな?と思い行ってみました。
カウンターの端に座りカクテルをチビチビ舐めていると、
男性に「隣に座っていいですか?」と声を掛けられました。
女性と間違えて声を掛けてきたようですが
私が男だと告げても、それでも構わないと言って座りました。

初めは胡散臭い人だなと思いながら対応していたのですが
男性が話上手で次第に会話が盛り上がりお酒も進んでいきました。

酔いが回って来たので部屋に戻ることを告げて、互いに会計を済ませてバーを出たとき
「もう少しお話ししませんか?」
と言って相手の部屋番号が書かれたメモを渡されました。
(これって???)
それまで全くそんな気持ちは無かったのに
急に男性との淫らな妄想が頭の中に湧き上がりドキドキしてきたのです!

部屋に戻り、とにかくシャワーを浴びます。
【One Night LOVE!】
頭の中をその言葉が駆け巡りました。
(素敵な夜の予感!)
(あの男の興味はあんたの尻の穴だけよ!やり捨てられるに決まっている!)
頭の中で天使と悪魔が言い争い!恥ずかしいくらい動揺がどんどん強くなります。

男性に抱かれて悶え喘ぐ・・・
妄想が頭を満たし
内線電話でメモに書いてある部屋の番号にかけてしまいました。
呼び出し音が聞こえ、3コール目で受話機を置こうと思った瞬間
「お待ちしています。」という男性の低い声が聞こえました。

急いでアナルを洗浄して、男性の待つ部屋に行きました。
ドアの前で深呼吸して、ノックしようとしたとき
ドアが開き、腕を引っ張られるようにして中に入れられました。

ドアが閉まると同時に、「待ってたよ!」と言って抱きしめられ
唇を重ねられて、口の中に舌が入ってきます。
私も舌を絡めて濃厚なキス!
頭の中が真っ白に弾けて、星が煌めきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちぃ
2024/05/18 08:17:19    (3Uf1fjbv)
濃厚なキスに痺れてクラクラしました。

男性に身を任せていると
人生で初めてお姫様だっこされベッドに運ばれました。

男性は羽織っていたバスローブを脱いで全裸になり
股間はすでにいきり立つ立派なモノが屹立しています。

そして私はワンピースのジッパーを脱がされ下着(ブラジャーとパンティ)姿に・・・

おそらく男性はこれまで多くの女性(もしかしたら男も)を鳴かせてきたのでしょう。
下着姿の私の全身をキスし、舐め、撫でて、焦らすように入念な愛撫。
蕩けてしまいそうでした。

脱がすことを愉しむように、ブラを外され、胸(もちろん平らです。)と乳首を愛撫。

愛撫している間
「可愛い」「綺麗だよ」「もっと悶えてみなさい」「ここが気持ちいのか?」「淫らな女だな」
等々言葉責めをされて完全にメスになって甲高い声で「あんあん」鳴きました。

最後にパンティを脱がされたとき
(私は股間をタックして竿と玉を隠していました。)
「あっ、女の子みたいだなぁ!」
男性の興奮度も一段と高まったようです!

アナルに硬くいきり立ったモノをあてがわれ
「さぁ、俺の女になりたいかい?」
「はい」
ズズズっと挿入され、根元まで咥えたとき、それだけで全身に震えが走りました。

挿入されてからも緩急の変化をつけた動きで
明け方まで何度も逝かされました。

男性の方も絶倫で三回は逝ったと思います。

一夜だけの関係だけど、記憶に残る夜となりました。
今でも思い出すとペニクリの先が濡れてきます。

次の日は電車の移動だけだったので救われました。
2
投稿者:(無名)
2024/05/17 13:41:03    (PwUMCAQM)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。