ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2023/05/19 13:11:15 (hTJ/C..N)
女装か微妙ですが
たまたま嫁と休みが被らず1人で時間が出来たので
昼間に神奈川のとあるビデボに行ってきました。
掲示板に時間と場所を書いて
自宅でお尻をキレイにしてお出かけ~
入ってから念の為浣腸でおしりを再洗浄
ニーハイだけ履いてウイッグ被ってドアノブに女性用マスクかけて準備完了。

おしりにローション入れながらドアにおしりを向けて四つんばいでアナニー開始。
ドア開けられたら見られちゃう~っで思いながら1人で興奮してました。

5分くらいしたらドアが開いて誰か入って来ました。
「うわ~エロw」って声が聞こえてカチャカチャベルトを外すような音が聞こえた。

クリチンに冷たい手が触れた瞬間ビクッとしちゃいました。
少ししこしこされたりおっぱいいじられたら鼻先に硬い棒が突き出されました。
あむって口に入れたんだけど大きくて全部入らないw
フェラしてたらおしりに指を入れてくちゅくちゅいじられちゃいました。
「準備出来てるね。」って言われて腰を引き寄せられたと思ったらさっきまでしゃぶってた大きいのがお腹の奥まで入って来ました。
苦しくて「ん~!」って声が出ちゃったけどお構いなしにパンパンと突きまくってくる。
「あー出る」って言われて動きが止まったと思ったらお腹の奥がじわ~っと暖かくなりました。
終わった~と思ったらなんとまた腰を動かし始めた!
「えっ!?」って声を出したら「もう1発w」だってw
不意打ちすぎて「あんっw」て声を出しちゃったら興奮したのかさっきより激しくされちゃいました。
お相手さんはしばらくしてまた中に出したら耳もとで
「ありがと。オナホちゃん」って言い着替えて出ていっちゃいました。
私はおしりから白い液体がだら~っと出てきたけど四つんばいから少しうごけませんでした。
しばらくしたら着替えて身支度して帰宅しました。
また1人で休みの日に使われたいと思っちゃうオナホなのでした。
596
2023/05/16 06:56:02 (ReFW3qUw)
ときどき、男の人に下着(パンツ)をプレゼントしていただきます。
これ着てヤらせろよ、ということだと理解しています。
頂くのも、ヤらせろよ宣言されるのもうれしいのですが…
着れない下着が多すぎます(笑)
頂いたのも、前だけ三角に布があって他は全部紐とか。
サイズ的には履けますけど、玉は丸出しで恥ずかしいし汚らしいし。(笑)
先日頂いたのは、穴あきパンツ。
穴経由で穴に挿れたいのは分かりますけど。
あんまり好きじゃない(笑)

頂けるなら、フランスとかイタリアとかの美しいブラパンセットとかがいいでなぁ~、と女の子としておねだりします(笑)
597
2023/05/15 11:28:11 (2guMWteP)
170 50 20の専門学生です!
とある掲示板で女装して飼われてメス堕ちするって話を見て女装始めてしまいました...

もし本当なら僕も飼われてみたいなって思います....

本当にそうゆうコミュニティはあるのでしょうか?
知っている方いらっしゃったら教えて欲しいです!
598
2023/05/15 06:43:05 (vhnzUXLJ)
同じくマゾの彼女と並んで四つん這いでお尻を突き出して男の人に犯されてきました。
彼女が他人おちんぽさまで犯されて鳴いている横で、ケツマンコをおちんぽさまで犯されて鳴いてきました。
後ろからお互いにパンパンされながら、向かい合わせにされてキスして。
ゴム付き中出しされました。
男の人が入れ替わって、2回目もしました。

彼女の横で女になるのはみじめですけど、興奮しました。
また、したいです。
599
2023/05/13 15:45:51 (orinyZYK)
普段からTバックを穿いて、たまにビデボでメイクしている塾女装です。
ナンネで知り合ってずっと黄色でやり取りをしていた方と、連休中にレンタルルームで会ってきました。

先に私が入室して洗浄、メイクなどの準備をし、先方ご希望のベビードールを着て到着を待ちました。

約束の時間にやってきたのは中肉中背、少し年上かなというくらいの渋めの男性。
相手の前に立って「どうですか?」と尋ねましたが、「暗くてよく見えない。」とのお返事。
ちょっと照明を落としすぎたみたい(汗)

お相手も下着姿になってまずはディープキス。
キスを求めてくる方はあまりいないので、キス好きの私は嬉しくなって激しく舌を絡めて応えました。
乳首を責めて欲しいと事前に伝えてあり、お相手はキスをしながらベビードールの上から私のおっぱいを弄ってくれます。
感じて「んーんー」とうめく私。するとお相手は少し乱暴にベビードールの肩紐を外し、露出した私の乳首に吸い付いてきました。
まるで女性にするような舌使いに私は「ああっ、気持ちいい…」と喘ぎ声を上げてしまいます。
お相手の股間に手を伸ばすと、すでに固くなっているのが分かりました。
そおっと下着の中に手を滑り込ませ、大きくなったものを優しく指でなぞりました。
しばらくそうしてお互いを愛撫していたら、お相手が急に下着を脱ぎ私に跪くよう促してきたので、私はそれに答えてお相手のペニスに唇を寄せていきました
ズルムケのキレイなそれに慈しむように舌を這わせていたら、お相手が「しゃぶって!」と差し迫った声で言いながら、少し強引に口にペニスをねじ込んできました。
私は自分の口がマ○コだと想像しながら、挿入されたものに舌を絡めジュボジュボと音を立てて吸引しつつ首を上下に振りました。
すると、「あっもういイっちゃう!」とお相手が言うやいなや、濃いめのザーメンが口中に溢れました。
量も多かったので慌ててゴックンしました。
そのまま小さくなるまで、刺激が強すぎないように気をつけながら、口中で舌を這わせました。

お相手は早くイッてしまったことにショックを受けていたようですが、「興奮してもらえた?」と聞いたら「そりゃあ、興奮しすぎたから…」と言ってもらえたので、私としては満足でした。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。