ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/05/31 06:51:48 (z3gSTNtv)
ようやく手に入れた近所の女子高の制服。
夕方4時は同じ制服を着た子が駅にいっぱいです。
本物に混ざって電車に乗るのは楽しいです。
用事もないけど2つ隣の大きな駅まで通学気分です。

降りたら駅前の商業施設へ。
JKらしく100均とか雑貨屋さんとかを見て。
おトイレしたくなっちゃった。
きょろきょろしながら男子トイレの個室に入って、用を足します。
なんか、エッチな気分になっちゃった。
ブラウスのボタンを外して股開いてオナニーするの。
一応、あへ声は女の子っぽいのが出せるから小さくアヘ声出しながら。
誰か来たけどもう止まらないです。
声が聞かれたかも。
イってはいけないの、だって女の子が精液噴き出すなんてできないから。
でも、ショーツはいやらしい汁でぐっしょり。
替えのショーツに履き替えて…淫汁ぐっしょりのショーツはここにぶら下げておくの。
581
2023/05/28 10:15:33 (4FRpG1MU)
彼は、まだ高校生です。
親子ほどの歳の差ですよ。
彼のほうが見た目 年上に見えてますけど
宿泊施設では、彼と夫婦で泊まってます。
童顔の私と親父顔の彼
私の彼は、おばさまにモテて困るけど
そのおかげで今回の一泊二日が出来ました。
悪い彼です。
温水プールでは、スクール水着着てる私
今日の昼間でプールで楽しんでから戻ります。
昨日は、スクール水着でしたけど
今日は、ビキニ槌ですよ。
582
2023/05/26 03:56:05 (SkiUlnE2)
いつの頃か、私は女なのに
男に生まれてきていれたならと
思うように生きてきました。

恋愛対象も中学生の頃までは
男の子だったのに
高校生になった頃からは
年下でも同年代でも年上でも
女の子が好きになってしまい

ずっと悩み続けていたけれど
どうしょうも無い悩みだと思っていた

そんな私が社会人になって
好きな相手が現れて
夢中になって友達としていたけれど
やっぱり、自分を理解して欲しくって

女性同士の恋愛でも
それでも、いいと思っていたけれど
私は、心は男でいて
身体だって男でいたいんだ

愛する相手を男として抱いてあげたい
長い髪を切り捨て
スポーツジムに通い筋肉をつけた
化粧もやめた
働く職場さえ辞めて転職した

本気で男になりたいけれど
君は、今のままでいいと言ってくれた

君との生活に不満などないけれど
本当は男として君を抱きしめて
君を愛したい自分がいる

色々と試しては男装しても
私は、僕は、俺は
思いっきり君を愛してあげたいんだ

いつも可愛い君を見ていたい
俺だけの女でいて欲しいんだ

君に優しく近づく男に
ヤキモチして嫉妬してしまうんだ

俺から、離れられない女にしたい
こんな俺だけど
心は男なんだ
君と一緒にずっといたいんだ

今夜も、偽装だけど
君を愛して満足させてあげられただろうか
本物では、無いけれど
君と1つに繋がれた気がして
とっても興奮したよ

君が愛しいよ
毎晩でも愛したい
俺を男として愛して欲しいよ


583
2023/05/25 00:07:04 (AXQLoRvR)
ラブホテルでのことです。
ご主人様はタバコ(IQOSっていうの)を左手で吹かしながら、右手にイチジク浣腸をブラブラ下げています。

イチジクを見せつけられるだけで何も言われないんですが、
いちごは勝手にビクビクしちゃってます。
何度もされてるお浣腸ですけど、羞恥に慣れて平気になったりしないみたいです。
ご主人様の足元に正座してお膝に頬をスリスリ…
猫が懐いて触れてくるのと全く同じ仕草、
媚び媚びするのが自分でも恥ずかしい。
「はは、大好物の浣腸をおねだりしてるのかw」

ご主人様のご機嫌を気にして媚びてしまうのは
お浣腸プレイはいちごをイジメる為には都合が良い遊びだからです。
「下着だけになってテーブルの上に乗りなさい」
白いフリルのブラジャーとパンティでテーブルの上に四つん這い(丈夫そうなテーブル)
パンティをずり下ろされると、お尻の穴がご主人様のすぐ目の前です。
チュプ…「あんっ…」
自分でお尻は見えませんから、急にお浣腸のノズルを挿入されてビックリして声を漏らしちゃいました。
ヒンヤリとした薬液が注入されて、奥まで飲み込んでゆくのがわかります。

またパンティを穿かされると、首輪とリードを着けられます。
リードは短くされてテーブルの脚に括り付けられました。
テーブルの上で丸くオスワリしたまま動けなくなって、降りることもできません。
なんだか見せ物みたいにテーブルの上に置かれたままです。

ご主人様はもう一本タバコを吸い始めました。
584
2023/05/24 11:48:04 (pcQ7lqWR)
女装を始めたいと思っているバイです。

170 50とかなり細身で顔も中性的と言われます。

今日は僕が女装をしたいと思い始めた体験を話します。

僕は男子校に通っていました。
そこで部活の先輩たちに性処理係として使われた体験が1度だけあります。

合宿でのことです。
怖い先輩たちに元々性欲の対象として目をつけられていたらしく上級生がお風呂に入る時間に僕だけ呼び出されました。
元々暴力などはみんなされていたのでボコボコにされるんだろうな.....と思いながらお風呂へ向かいました。

脱衣所に着くと先輩たちが全裸で待っていて服を脱げと言われました。
言われた通りに服を脱ぎそのままお風呂へ連れて行かれました。
この時に僕は気づいてしまいました。
先輩たちの数人がおちんぽを硬くしている事を....
まさかと思いながらお風呂に連れて行かれるとシャワー前に座らされ身体を洗われました。
特におちんぽをひたすらに攻められて勃起してしまいます。

お前もやる気だなと一番怖い先輩がニヤリと笑うと俺の身体を同じ様に洗えと言います。
僕は怖くて震えながら同じように洗いました。
しかし、それだけで終わるはずもなく今度は口でおちんぽを掃除しろと言われますが流石に嫌だと言います。
するとお腹を殴られ思わず地面に座り込むと無理やり口に入れてきました。
苦しくてたまらなくなり、しゃぶるので無理矢理はやめてくださいと懇願しました。

そのまま先輩がイクまでしゃぶり他の3人の先輩も手コキや口でイカせました。

その後は4人からアナルに指を入れられたりおちんぽや乳首をいじめられて3回も射精してしまいました。
幸いアナルは犯される前にお風呂が終わる時間になったので免れ、合宿が終わった後も定期的に呼び出されて口や手コキで先輩たちの性処理をしていました。

そこから男の人に性欲の対象としてみられることに興奮しメス堕ちしてみたい...と思う様になってしまいました....

ひたすら身体を開発されてメスに堕とされたいと思うようになりました....
何度かこちらの掲示板で一晩中開発されてメスに堕ちた書き込みを見ることがあります。
同じ様な体験をしてみたいです....
もしノンケを開発してメスに落とした経験がある方いらっしゃいましたらお話聞きたいので書き込んでいただけると嬉しいです。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。