ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2022/10/26 06:23:59 (NLdOK.mm)
今日は、お姉さまとの出会いについて少し書きますね。

あの日、私はデパート巡りが好きで色々なデパートを巡っていました。

特に化粧品売り場が好きで、よく巡っていました。そこで運命的な出会いをしてしまったのです。

その化粧品売り場には、ひと際奇麗な人が目に飛び込んできました。

私はその売り場に行くと、最初はその綺麗な人の話に耳を傾けていました。

色々と話しているうちに、お互い年が近いことが分かり、一層親しみがわいてきました。それが今のお姉さま、麻未さんです。

私達は、最初の頃は、オシャレなカフェに行ったり、人気のあるお店などにいっていました。

ある日、お姉さまから玲子ちゃんって私のタイプなのよって言われたときは、少し驚きました。

そしてお姉さまは、レズビアンって事を私に打ち明けてくれたんです。私は驚きました。レズビアンなんて経験したこともなかったから・・・

何回か会ううちに、私は段々とお姉さまを好きになっていく自分の気持ちに気が付いてしまったのです。

そしてお姉さま自体を受け入れてしまいました。そして今ではすっかり調教されてしまっています。私はお姉さまのことがすきです。

今では本当に愛しています。お姉さまのいない世界なんて考えられません。レズビアンって私は好きになってしまいました。

女同士って、お互いの気持ちいいところがわかるから好きです。今ではすっかりレズビアンになってしまいました。

これが私達の最初の出会いです。
216
削除依頼
2022/10/15 10:57:56 (iItO1cyK)
20歳の大学生です。
8歳歳上のお姉さんと、私と同じ歳の女の子と三人でルームシェアしていますが、私ともう一人の女の子は、お姉さんから支配して可愛がってもらっているような感じです。
私とお姉さんとは、私が12歳の時にお姉さんが家庭教師になってくれた時が最初でした。
初めてのころは恥ずかしさや痛みに苦痛を感じることもありましたが、中学卒業までの四年間で可愛がってもらう喜びを知りました。
高校時代の3年間は離れていましたが、去年大学進学の時にお姉さんが住んでるところにある大学を選び、入学の時からお姉さんと一緒に暮らさせてもらっています。
もう一人の女の子は、お姉さんとの関係は2年前の高校生の時からで、三人で一緒に暮らし始めた頃はお互いに嫉妬心や敵愾心もありましたが、お姉さんのお蔭で今は仲良しになっていますし、お姉さんが望めばその子と愛し合うことも出来るようになりました。

217
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

218
2022/10/06 10:14:49 (BX4jfhhl)
私達…ママ友なんです 2人共、セックスレスで酔った勢いで始めたら…癖になり、今も継続中です 身勝手なセックスじゃなく、ずっと逝ったままの快楽に 優しいタッチで、終わると びしょびしょ
お昼に来て、体を重ね合わせて2時間ずっと
今、オモチャを購入しようか考え中なんです
とにかく、凄く気持ちいいんです
219
2022/10/06 00:20:50 (uh7o4JGN)
学生の頃軽くキスぐらいの同性経験しかなかったので興味がありいろいろな掲示板を経由して信頼できるサイトを見つけて書き込みをしてみました。
イタズラみたいなメールの中から本気だと思う女の人にメールをして少し性癖やポジション等を話し合い後日に会う約束をしました。
とりあえずって感じだったから特に着飾る事も無くTシャツ槌にジーンズとラフな服装で待ち合わせ場所に行くと20代前半にも見える女の子が居て声をかけてみたら待ち合わせ相手でした。
少しヤンチャそうな外見とは違いとても礼儀正しい女の子で。
家が近くだと言われ家にお邪魔することに。
どんな人が来るか不安だったらしいので私も同じ思いですよと伝えて少し解れて部屋に。
リビングで並んで話し合っている内にどちらからともなくキス槌槌槌槌槌槌槌槌して。
抱き合いながらお互いの舌を動かして激しいキスに。
服の上から愛撫され始めて普段着で来た事を少し後悔してたら、普段着で全然いいです。
と、言われて愛撫を受け入れながら、ゲイの人はフェラやアナルセックスをして満足するけどビアンは・・?
って思っていたらTシャツを脱がされ腕を上に上げた状態から腋の下を舐められ始めて。
初めての経験に恥ずかしい思いと腋を舐められるのって気持ちいい!って感じで喘ぎ声が出てしまいました。
女の子にジーンズを脱がされながら足を太ももから膝・そしてつま先にまで・・
履いてきたフットカバーを脱がされながら足の指まで!
足の指一本一本を丁寧に丁寧に舐められ指の間にまで舌を差し入れて愛撫され完全に堕ちてしまいました!
そのあとはお互いに夢中で服を脱がし合い全身を舐め合い何度も果てて完堕ちです!
その女の子とは今も関係が続いていて会社勤めのOLさんだった事を知りました。
会社帰りのパンプスを脱がしてストッキング越しに足の裏や足の指を舐め回していると今まで経験した事の無い深い快楽を感じます。

220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。