ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/25 09:20:02 (qGjZRvEH)
3か月ほど前の私がDJ3の夏休みの時、JK2の従妹が田舎から遊びに来た日の事です。私が女友達とお酒を飲んでいる時に遊びでチュウするのが流行っていると言うと、従妹は「私もプリクラで友達とチュウするよ」と言うのです。そこでチュウの話で盛り上がった二人は、どちらからともなくチュウしてみようという事になりました。従妹は軽いキスしかしたことがないという事だったので、私は舌を入れるキスをしてみました。従妹はちょっと驚いたようでしたが嫌がる感じではなかったので私はそのまま続けました。従妹は戸惑う感じでしたが、私がいろいろと教えながら従妹をリードしました。
普段は何人かの友達と酔いながらワイワイしながらするのですが、この日は素面のまま二
人きりだったので唇といい舌といい、唾液までもリアルに感じ取れて「女の子とのキスって
こんな感じなんだ」と普段とは違う感覚でした。
そうしているうちにやがて私は徐々に興奮が高まってきてしまい思わず従妹を抱きしめま
した。「ぅぅ・・」という声と吐息を漏らする従妹にいよいよ興奮を抑えられなくなった私
は、そのまま床に従姉を押し倒し上に覆いかぶさりながら「大丈夫、心配しないでいいから
ね」とだけ言って貪るように激しいキスを繰り返しました。
従妹がどういう気持ちだったかよくわかりませんが嫌がるそぶりは無く、戸惑いながらも
私のキスに応えてくれました。

後日、従妹とのツーショットの写メを見せながらこの出来事を酒飲みの場で大学のチュウ
の女友達に話しました。すると「うわ~」だの「ヒャー」だの奇声を上げながらも皆羨まし
がったり、興味津々だったりで、一度そういう事をしてみたいと言うので、その場でディー
プキスをしようという事になりました。皆キャアキャ言いながらも楽しんでいて、中には本
気モードに入ってしまって「私濡れちゃった」と言ってマジで感じてしまった子もいました。
これにハマってしまった私たちはLINEで次に集まる日をやり取りする事を楽しみにする
ようになりました。
私が今度の冬休みに従妹と会う事になったとLINEに書くと彼女たちは、これまた皆一様
に興味津々でどうなったか必ず教えてねと言ってきます。
従妹は私と会う事を楽しみにしていると言っているので、間違いなく熱いひと時を過ごせ
ると思います。もしかしたらもっと進展するかも。そしてその時のことをまた彼女たち
にお話ししようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆっこ
2024/01/14 23:35:22    (hcKRiKEN)
年末年始にかけて従妹の家に一泊で遊びに行きました。
その晩は従妹の部屋に二人で寝ることになって、その時いろいろなキスを楽しみました。
従姉も興味津々でとても乗り気でした。
最後は私が我慢できなくなってベッドの中で抱き合いながら舌を絡めるハードなキス。
二人で萌えてしまいました。
今度従姉が上京して来た時にはもっと深い関係になりそうな予感、と言うか私がそうしていこうと思います。

5
投稿者:ゆっこ
2023/12/07 21:47:00    (DoFBOuif)
レスありがとうございます。

あれから仲良し四人組同士でハードキスを楽しんでします。私は最初戸惑いましたが、すぐ
に慣れました。とても気持ちいいです。早く従妹にこの気持ちよさを教えてあげたいです。

従妹の前で友達がハードキスを見せつけるというのは刺激的で面白そうですね。どんな反応するかな?

4
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/12/06 18:28:58    (w1pW1QIP)
ゆっこさん、レスありがとうございます

従妹さんは、Hに興味あるあるけど、
男性は怖いのかもね・・


お友達も、ハードキスにはまっているようで、
それだけかな!?もっと進展してそう・・


1つアイデアが、いきなり従妹も緊張
しそうだから、温泉とかで、隣の部屋に
他の3人も部屋とって、

従妹とは、一緒にお風呂入って、
軽く触ってあげたりして、

夜になったら、早く寝るのよ♪とかいいながら、
わざと部屋を開けておいて、4人で、
生のハードキスみせつけるか!?

それ以上進展して、トイレのフリして、
従妹を見てみたら・・

もし、従妹が本当に寝てしまったら、
朝、お風呂で他の3人がキスみせつけたら?


3
投稿者:ゆっこ
2023/11/27 21:59:23    (h8hN/oLw)
レスありがとうございます。
従妹は真面目な子ですが、好奇心が先に立っていると思います。
周りには既にHを経験済みの子やパパ活している子もいるようですし。
私となら安心して冒険できると思っているようです。
やれるところまで迫ってみたいですね。

それと、友達がハードなチュウをしている動画をLINEで送ってきたんですが、仲良し四人
組の中の二人が意気投合して完全にハマってる感じです。こないだは私はそこまで濃厚に
できなかったのですが、今度思い切ってチャレンジしてみようと思います。

2
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/11/27 12:37:11    (KZwDdaAR)


ゆっこさん、投稿ありがとうございます

JKの従妹に夏休みにハードキス経験、
させたんですね・・

飲み友達とは、キスどまりなの!?
いっそ、サウナとか温泉旅行で、
みんなでレズ経験してみては!?


冬休みの従妹、真面目なのか?
大人っぽいのか、わかりませんが、
進展ありそうですね・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。