ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
削除依頼
2023/03/01 22:08:05 (ORmqA2Ra)
久しぶりに書きこします。
私は、50代の主婦です。
以前、彼女とA子さんとの関係知っている人いますよね。
私は、浣腸好きな主婦なんですが、彼女とA子さんに、
ペニパンで、責められてしまいました。
181
2023/02/28 20:21:18 (jnaNRXIy)
私が通ってた女子校は、元々箱入り育ちの子が多かったからなのか、かなり厳格でした。
今だったら問題になりそうなくらい、学校内から徹底的に男性の気配を消してました。
単に教師が女性ばかりってだけじゃなくて、出入りの業者さんも、男性は絶対に学生と接触しないように徹底されてました。

通学組はまだマシなのだけど、悲惨なのは私たち寮生でした。
学校だけでなく、寮の中でもテレビ、雑誌、漫画すら禁止で、大袈裟ではなくて、本当に男の人が幻の存在であるかのように錯覚してしまうくらいに、生活に男性の存在がありませんでした。
そこまで異性の存在や性的なものが抑圧されると、変になる子もいて、私の友人は、美人なのだけど、英語の教科書の挿絵の男の子に恋してしまって、トイレに教科書を持ち込んで一人でしていました…。
入学前に半端に男性を知ってしまった子ほど、かなり苦しんでました。

そんな抑圧された環境だからこそ、抑圧された欲望を寮の同室の同性同士で満たす子もいて、箱入り娘の処女を同性の手で失わせるわけにもいかないので、やむなく3人1組で同室に住むルールになりました。
しかし、3人になったところで若い女の欲求が消えるはずもなく…

ある晩、私は同室の先輩同士の喘ぐ声で目が覚めました。
元々女に興味があったせいもあって、我慢できずに声を聞かながら、つい自分の性器を触るようになりました。
案の定、先輩2人にはバレバレで、すぐに誘われるように…。
2人とも相思相愛というよりは、仕方なく欲求を満たすうちに同性の身体にハマっていったようでした。
私は元々女の子好きだったから不思議ではないのだけど、特に女が好きだったりバイではなくても、徐々にハマっていく子も多かったみたいです。
本当にそれぐらい欲望が抑圧されてたから…。

最初はぎこちない3人だったけど、すぐに慣れて、どこを触ったり舐めたら気持ちいいのかがだいたいわかってきました。
今までの人生で数人の女性とエッチしたけど、1番エッチが楽しかったのは、あの3人での日々だったと思います。
ある時、夏休みで先輩2人が帰っていた時、同じく寮に残ってた別の先輩に誘われてエッチしたことがバレて、一時期ぎこちなくなったりもしたけど、仲直りしてからのエッチは特に充実してました。
道具とかつかえないから、お互いの指先や舌だけを頼りにエッチをして、3人の体が常に繋がっているような、不思議な感覚が好きでした。
三角形みたいになって、3人がそれぞれに性器を舐め合っているのが一番落ち着く時間でした。
182
2023/02/23 05:15:09 (Aoyeh0xk)
大学生ですが、小6の時に友達のお母さんから初めて女同士の性的な関係を教えてもらい、8年経った今も続いています。
私の家が母子家庭で母が仕事に忙しいので、いつも友達のお母さんに甘えて頼っていたのですが、普段は優しくて私が困った時には相談に乗ってくれるし、弱音を吐きそうな時は励ましてくれました。
6年生の時にお母さんと二人だけでお風呂に入った時に身体を触られ、始めからそれが性的な意味、いやらしい事なんだと分かりましたが、されるがままになり初めてなのに感じてしまいました。
お母さんは愛してくれる時は、私が不馴れな時は優しくしてくれましたが、中学生の頃からは強引と言うくらい激しくされる事もありました。
私が耐えきれなくて赦してと言っても続けられた事があったし、肌に痕が残ることはしないけどSM的な事は今でもされています。
それでも終わった後に、耐えてくれたのね、可愛いかったわ、ありがとう、と優しく言われたら、またされたいと思います。
中学生の頃は友達に悪いなと罪悪感を持ち続けていました。
高校生の時に友達に知られてしまい、私が土下座して謝ったら友達は、くーちゃんはお母さんに先に取られちゃってたんだ、と言って赦してくれました。
それからも友達とお母さんとの関係は特に問題無いみたいです。
また週末にお母さんに会います。
183
2023/02/19 12:31:20 (aCESjqJg)
多少フェイクありです。
母方の実家である西日本の山村で平成初期の話です。
少しオカルトぽい要素あるので、苦手な方はスルーしてください。

私は生まれた時は双子の姉がいたのですが、姉は母の姉の養子となり、姉は母の実家で、私は両親と都会で暮らしてました。
しかし、やがて両親は離婚。その後は数年間母と二人で暮らしましたが生活が成り立たなくなり、母の実家に身を寄せることになりました。
その頃は母の姉である叔母が家長のような立ち位置で、養子である姉はそのお嬢様的な立ち位置でした。

それ以前は年に一度来るかどうかの母の地元でしたが、以前から不思議な印象は抱いてました。
まず、母の実家含めて四軒ほど大きな屋敷が集落の奥にあるのですが、そこの主人は全員が女性。
夫はいるけど、麓の町に別宅があったり離れに住んでいたりして、屋敷にいるのは女主人とその子供、住み込みの女中さん達だけで、さらに男は、ある程度の年齢になったら父の元やその実家、または寮のある学校に行くのが慣わしで、どの屋敷でもほぼ女性しか見かけませんでした。
それから、これは今でも不思議なんですが、どこでもクラスの男女比って、男性が少し多いと思うんですが、その集落だけは女性の方が6-7割くらいで明らかに多くて、それがどの世代もずっと続いていて、さらに同じ町でも集落の外では普通の男女比だったので余計に不思議でした。
そんな風に少し変わった集落ではあったのですが、1番不思議だったのは、大きな屋敷の女主人たちには、戸籍上は旦那がいるけど、それとは別にパートナー?のような女性が必ずいて、一緒に暮らしてるのはその女性でした。
女中さん達も、その人をもうひとりの主人みたいに扱ってました。
うちの家の主人の叔母にも同い年くらいのパートナー的な女性がいて、まだ両親と住んでた頃に帰省した時、女主人二人が同じ寝室なのを知り、女中さんが2人の布団をくっつけて敷いてるのを見た時、なんだか見てはいけないものを見た気分になりました。
184

色々あった一日

投稿者:マユミ ◆CNuGGCsd0Q
削除依頼
2023/02/17 12:51:50 (c559pM1W)
義母(63)と私(42)の二人で外出しました。ランチを食べた後にショッピングをして廻りました。

歩きっぱなしで疲れたのもあり、予定にしていた温泉センターに行って帰る事にしました。

久しぶりにゆっくりした後、お土産でショートケーキを数個買って帰りました。

家に帰ってから、部屋着に着替え二人で茶の間に座って、お茶を飲んでると、
義母「そう言えば!さっき愛菜のためにケーキを買ったよね?もうあげたの?」
私「あっ!忘れてた!あはは」
義母「もう~!早く二階に持っていってあげなきゃダメじゃない~!良いよ私が持っていってあげる!」
義母は、台所に置き忘れていたケーキを持って、二階の娘(中3)の部屋へいきました。

義母が中々戻ってこないので、気になり二階に上がりました。
義母が、娘の部屋のドアを開けて入口の前でケーキを持ってジ~としてました。

私が義母に声を掛けようと近付くと、口に人差し指を立てたので、静かにしながら傍らで部屋の中を覗きました。

娘が、勉強机上のノートパソコンを観ながらオナニーをしているところでした。
覗いている私達に気づくかなぁと思いましたが、全く気づいていませんでした。

ヘッドフォンをつけ、椅子に凭れ掛かった状態で、ワンピースパジャマを捲り上げ、パンティも中途半端な脱ぎ方で片足だけしか脱がず、もう片足の足首に下げていました。

片手は乳房を、もう片手はオマンコを弄っていて、小さく喘ぎ声を出しながら、ゴクンと唾を飲んだり、ハ~ハ~と息を荒くしたりして悶えてました。
時々、クチュクチュとオマンコを弄る音が聞こえてましたが、身体を硬直させ動きが激しくなってきたので、慌てて義母の袖を引っ張り、ドアを静かに閉めて離れ、茶の間に戻りました。









185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。