ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/03 11:32:06 (.RmrGa0D)
はじめまして。50代のおばさんですが書き込みさせていただきます。

若い頃に少しだけ女性同士で楽しむことをしていました。
学生時代の親友に誘われてどちらかと言うと興味本位で始めましたが、
特に嫌とも思いませんでしたし十分に快感も得られていたので、断る理由もなく続けていました。
だからと言ってお互い男性に興味がなかったわけではないので、やがてそれぞれ彼氏が出来て女性同士ですることはなくなっていきました。

それから年月も流れお互い結婚し子供も産まれ歳を重ねていきました。
彼女ともなかなか会う機会もなくなっていきましたが定期的に連絡は取っていました。
会って話をしても普通の主婦同士の話で女性同士で楽しんでいた頃の話はしませんでした。

そんな彼女と2年ぶりくらいに会いました。
彼女の家にお邪魔していろいろと話をしました。
それまであまりしなかったお互いの夜の生活の話で盛り上がりました。
私はもう主人とはレスだけど浮気をしてまでと思い自分で処理をしていると話しました。
彼女もご主人とはレスだと言っていました。

私が冗談で「若い彼氏でもいるんじゃないの?」と言うと彼女から驚きの答えが返ってきました。
「彼氏はいないけど彼女は何人かいるわよ」と言うんです。
まだ女性同士を続けていたのかと聞くと数年前にそういった女性と知り合って再び始めたそうでした。
詳しく話を聞くとその女性の紹介でその手のサークルのようなものにも入っているそうです。

彼女は私に「もう女性同士には興味なくなった?」と聞きましたが、私は逆にこんな歳になっても相手が出来るものなのかと思い聞きました。
サークルの中には20代の独身女性もいれば私達くらいの主婦もいて、
時間の都合や相性なんかで相手を選んで会っていて、年齢はそんなに気にならないものだと言いました。
若い頃ならともかくもう体型も崩れてきているのに・・・と思いましたが、
彼女は「逆に女性同士だからそういうのは気にならないものよ。それに女性同士でも若い子で熟女好きって子もいる」と言われて驚きました。
私達が楽しんでいた頃とはまた違う世界に思いました。

私は彼女に比べて若い頃より太りましたし、彼女は私よりはスタイルも良いのでそんな風に言えるんだろうと言うと、
彼女が「そんなことないわよ」と
ソファーから立ち上がってお腹やお尻のあたりを触りながら
「私もこんな感じだから・・・」と言いました。
それから私にも立ち上がるように言って2人で並んで比べてみました。
「やっぱり私の方がお肉がいっぱい付いてるわね」と言うと彼女が「そんなことないって・・・」と私の身体を触り始めました。

最初は確認する感じでしたがやがて彼女の手が私の胸を触り始めました。
私は「もう・・・」と軽く拒否しましたが「昔より大きくて柔らかいおっぱいになったわね・・」と言うので私も彼女の胸に手を伸ばし反撃しました。
彼女の胸も昔とは違う感触でしたが次の瞬間には昔を思い出し彼女の胸を揉むように触っていました。
「なんか・・・久しぶりね・・・」と彼女が言うと
私も「そうね・・・」と答えました。
更に彼女が直接触りたいと言い出したので「ここでは恥ずかしいわよ・・・」と言うと彼女の寝室に連れていかれました。

部屋に入るとすぐに彼女は着ているものを脱ぎ始め全裸になりました。
「私も今はこんな感じだから・・・」と昔とは違う姿を見せてくれましたが、今の彼女の姿にも興奮しました。
私もすぐに全裸になるとどちらからと言うこともなく身体を寄せて抱き合いました。そ
の感触は20数年前とは違うものの今のお互いを感じあうように身体を交えました。

自分でするのとは違う感覚、また主人とするのとも違う女性同士の行為に久しぶりに激しく興奮してしまいました。
行為を終えてお互い少し恥ずかしいところもありましたがまた楽しむ約束をしました。
それに彼女からサークルに参加してみないかと言われましたが私はそれは恥ずかしいと言うと彼女が
一人紹介したい女性がいると言いました。
まだ30代だけど経験も豊富ですごく上手な女性がいるそうです。
その女性と2人で会うのが嫌なら彼女と3人で会ってみないと言われました。
その時は返事はしませんでしたが正直興味があります。
もしかしたらお願いすることになるかも知れません。

50過ぎのおばさん同士の事で色気もありませんが書かせていただきました。
また文章が上手く書けていないので申し訳ありません。
機会があればまた書き込みさせていただきます。ありがとうございました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:美和子
2015/01/23 23:52:23    (IuDliCEu)
ご無沙汰しています。たくさんのコメントありがとうございます。

先日また彼女と会いました。詳しいことはまた書かせていただきます。

13
投稿者:こん ◆0jh5kQhfUA   kitson Mail
2015/01/21 10:05:38    (yBOn.7i5)
はじめまして、美和子さん。
こんと申します。
久しぶりのレズにたくさん感じた様子が良く分かりました。
私も読んでいてとても興奮しました。
私は都内に住む会社員です。昔の彼女がバイだったので彼女のレズプレイを良く見ていました。私はたまに参加する程度でしたが。
彼女とのレズプレイを思いながらオナしているのですね。またしたいと美和子さんの心は思っているのでしょう。
サークルの女性を紹介して貰ってみたらどうですか?
卑猥に感じている美和子さんを想像してしまいます。また投稿して下さいね。楽しみにしております。
私も昔の様にレズの彼女が欲しくなってしまいました。
良い出会いがあると良いな。

12
投稿者:コウ
2015/01/03 18:27:12    (RRL3fzX7)
美和子さん、報告ありがとうございます。
読ませていただき以前に見た熟女レズのAVを
思い出しました。
いろいろと経験豊富なぽっちゃり熟女さん同士が
お互いの体や道具を駆使して感じあう姿です。
それがAVではなく実際に行われたんだと思うと
すごく興奮しました。
ぜひ若い子頃の事やその後の話も聞かせてください。
ゆっくりで構いませんよ。それに文章も読みやすいので
気にしないでくださいね。
11
2015/01/03 00:08:15    (jUP0lHV6)
興奮します。熟女さんだと身体の敏感な感じる場所なんて知りつくして居るだけにすごいでしょうね。覗けるなら覗きたいです。
10
投稿者:美和子
2014/12/28 22:36:28    (dZOz.wS8)
コメントありがとうございます。50代のおばさん同士の話で批判もあるかと思っていたので嬉しいです。
若い頃の話もまたゆっくり書いてみたいと思います。

先日はどちらかと言うと彼女がリードしてくれる感じで行いました。
彼女は現役ですが私は20数年ぶりと言うこともあり「女性同士の感」ようなものが少し薄らいでいました。
それでも軽くお互いに愛撫をしていくうちに感を取り戻していきました。
お互いに肉付きや子供を育てた胸、経験を重ねてきた性器も様変わりしていましたが記憶はすぐに昔に戻った気がしました。

お互いの感じる部分を刺激しあったり性器を合わせたりしました。
それでもやはり男性経験を重ねているので舌や指先の愛撫だけでは少し物足りない気持ちもありました。
しかし彼女はそんな私の気持ちを察してくれました。
「もう少し刺激があったほうが良い?」と私に聞いてきました。
私が何も答えなくても彼女は隠してあったおもちゃを取り出してきてくれました。
双頭ディルドとペニスバンドでした。女性同士の行為の時にも使うし一人でするときにも使うことがあると言っていました。

私もですが、やはり彼女も今となっては挿入による刺激は欠かせないものになっていました。
彼女はまず双頭ディルドを手にしました。
その片側を口元に運ぶといやらしく舐め始めました。私も同じように反対側を口元に運び舐めました。
しばらくの間、そうやって向かい合って舐めていました。
やがてお互いに相手の敏感な部分に手を伸ばし始めました。ペニスを口にしながら指先は女性器を刺激するという不思議な感覚でした。

次に私がベッドに横にされると彼女は唾液で濡れたディルドを私の中に挿入してきました。
ゆっくり動かしながら私の反応を見ていましたが少しずつ激しく動かしていきました。
その刺激に感じていると彼女も反対側を自分の中に挿入していきました。
お互いにディルドが挿入されているところを見ながらゆっくり腰を動かしました。
お互いに四つんばいになったり脚を絡めあうようにしたりいろいろ体位を変えながら刺激しあいました。

軽い絶頂を迎えたところで彼女がペニスバンドを装着しました。
彼女に付いているペニスは主人のモノより立派なもので、それを挿入され私を再び絶頂へと導きました。
正直ここ数年味わっていない刺激でした。
私はもう充分なほど満足感を得ていましたが彼女はまだ物足りないようで
「次は私にして・・・」と言ってきました。
そして私も生まれて初めてペニスバンドを装着しました。自分にペニスがある感覚は不思議なものでした。

初めての事なので最初は上手く挿入出来ませんでしたが彼女にリードされながら私のペニスを彼女に挿入しました。
男の人ってこんな感じで女性に挿入しているんだと思いました。
しかし不慣れなのですぐに疲れてしまうと彼女が上になるからと言って私は横になり彼女が乗ってきました。

そのまま彼女が騎乗位の体制で腰を振りました。私も少し腰を動かしながら彼女に協力しました。
そして彼女も私の上で絶頂を迎えました。
お互いにしばらくの間はぐったりしていました。特に私はこれほど続けて絶頂を迎えたのは久しぶりのことでした。
少し落ち着くと彼女は私からペニスバンドを外すとお汁で濡れた部分をキレイに舐めてくれました。
また彼女も自分の濡れた部分を私の顔に近付けてきたのでお互いに舐めてキレイにしました。

それから彼女とは会っていませんが最近は一人でするときも彼女との行為を思い出してするようになりました。
また近いうちに彼女に連絡をしてみようと思っています。

相変らずの文章で申し訳ありませんが先日のことを書かせていただきました。

9
投稿者:愛読者
2014/12/11 17:09:21    (R32AtfcV)
美和子さん、楽しみにお待ちしております!
8
投稿者:まこと   mm3210
2014/12/09 07:46:40    (l2xTAk/s)
美和子さんお早うございます。
友人とのレズプレイは、さぞや農耕だったんしょうね♪

書き込みを楽しみにしています(^o^)
7
投稿者:美和子
2014/12/08 23:05:33    (.jv5xBo9)
たくさんの書きこみありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。
機会があればこの前の事や若い頃の事も
書いてみたいと思います。
6
投稿者:コウ
2014/12/07 12:14:12    (6aSfORhg)
美和子さん、はじめまして。
50代の熟女同士のレズ行為、熟女好きの僕は想像しただけですごく興奮しました。
ぜひその時の事を詳しく聞かせてください。

5
投稿者:まこと   mm3210
2014/12/05 07:56:30    (OIG643Bg)
はじめまして。
昔のレズパートナーとの関係を楽しみながら、気が向いたら、一度、紹介された女性と友人とのプレイを観賞してみるのはいかがですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。